NWCログ: 08/04/04 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:53):え〜
歩露 > うえー。 (11:53)
え〜 > こんにちは〜 (11:53)
萩野むつき > こんにちはー(値上がり…(吐血) (11:53)
GENZ > ルウシィ先生は司令室作ってくれるって信じてる…/死体…? (11:53)
歩露 > また厳しい展開が。こんにちはー。 (11:53)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:53)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:53)
東 恭一郎 > ううぅ (11:53)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (11:53)
GENZ > こんにちは0 (11:54)
嘉納 > ただし純子さんではない (11:54)
歩露 > おお。一体誰の死体が…。 (11:54)
入室(11:54):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 呼んだ? (11:54)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:54)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:54)
GENZ > わぁいせんせーい。おはようございましたー (11:55)
高原鋼一郎 > GENZさんが黒い少女狙いだそうです (11:55)
嘉納 > うわ、浮気者だ (11:55)
GENZ > デマよっ!? (11:55)
紅葉ルウシィ > おはようございました。GENZさんは死刑? (11:55)
歩露 > 刻生さん的展開が。 (11:55)
紅葉ルウシィ > 司令室作るけどマイルがちょっと足りないなー (11:55)
GENZ > 次あけるのは強制イベントの中身か量産型に決まってるじゃないですか…物語的に考えて… (11:55)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (11:56)
紅葉ルウシィ > 強制イベントあけた方が良いとおもいますよ (11:56)
紅葉ルウシィ > 小笠原で不意打ちくらうだろうから (11:56)
東 恭一郎 > 量産型は第二クールはいってからの方が美味しいような(笑 (11:56)
歩露 > 対策とれますからねー。 (11:56)
萩野むつき > こんにちはー (11:56)
GENZ > なるほど! 確かに量産にはちょっとはやい (11:57)
萩野むつき > (お昼にて離席しますー) (11:57)
嘉納 > ええ! 不意打ちはヒーロー物的に美味しい展開なのに (11:57)
歩露 > しかし、主人公機体の量産型って、ばたばた落とされそうでちょっと怖いんですが(笑)。 (11:58)
GENZ > 番組には次回予告がい必要だと思うんですよ (11:58)
歩露 > いってらっしゃいませー。>むつきさん (11:58)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (11:58)
GENZ > いってらっしゃいませー/え、量産型って試作機の問題点を解消してるんじゃないんですか(ぉ (11:58)
嘉納 > 量産型につけられたオリジナルのナットが、パイロットの危機に泣くんですよ、ごいんごいんと (11:59)
多岐川佑華(元:金村) > いってらっしゃいませー (11:59)
東 恭一郎 > 壊されたバンバンジーの代わりに強化型バンバンジーが出てくるまで量産型が大量死しながら保たすとか (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下