NWCログ: 08/04/04 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ありがとうございます。>ログ うおー、やっぱり大変な展開。 (12:12)
海法 > 嘉納さんが、立派に事件解決してる(途中)! (12:12)
GENZ > そりゃキーボード刺す端子が変なんじゃないですか?>PS/2だとダメでUSBはOK (12:12)
黒霧 > あ、本物の海法さんが現れた。 (12:13)
GENZ > こんにちはー (12:13)
歩露 > 本当だ! (12:13)
嘉納 > ほめて、るんですよねえ?<海法さん にゃあ、そういう場合はどうすれば?<GENZさん (12:13)
海法 > あーちょっとわからないなぁ<キーボード (12:13)
歩露 > こんにちはー。 (12:13)
海法 > (もっとも最近はUSBしか使ってない) (12:13)
海法 > ほめてるよー!超びっくりしてる! (12:13)
GENZ > どうすればいいかはわかりませんorz (12:14)
黒霧 > いやこうこの手の物で壊れた物を直すのは基本諦めた方が…… (12:15)
黒霧 > >端子 (12:15)
嘉納 > ありがとうございます、あきらめてもう一個USBを買ってきます (12:15)
嘉納 > んー、とりあえず、うれしがっておきます、わーい! すっごいほめられたー!<海法さん (12:16)
海法 > よくやった>嘉納たん 次も頑張ろうぜ! (12:16)
ぱんくす > PS/2はプラグアンドプレイに対応してないので、挿し直しても反応しませんしね。 (12:16)
嘉納 > 頑張ります! とりあえず失言しないように! (12:17)
紅葉ルウシィ > 刺して再起動してチェック、駄目なら他の機種で同じ事をやって駄目なら端子ですね (12:17)
紅葉ルウシィ > <キーボード (12:17)
歩露 > 最近の嘉納さんは輝いてますね! (12:17)
紅葉ルウシィ > PS/2はマザーなんで他に問題が無いならUSB買ってしのいだ方が安上がり (12:17)
嘉納 > あ、本当だ。USBのキーボード安い……… (12:18)
嘉納 > 輝いてるね、ろうそくの最後の輝きとかいわないで! (12:18)
黒霧 > ぼっ(何かが消えた音) (12:18)
GENZ > USBキーボードなら500円くらいからあったりしますよ! (12:18)
嘉納 > ………(ぱたり (12:19)
歩露 > そういえば、今はどうしてるんですか? (12:19)
歩露 > >嘉納さん (12:19)
歩露 > (あ、別のキーボードを使ったのですね) (12:20)
嘉納 > 他のパソについていたUSB引っこ抜いて使ってます。ただ、それは作業用のパソなので、今から別のを買いに行く予定ー (12:20)
嘉納 > というわけで、今から買い物に行ってきますー (12:21)
嘉納 > さらばにゃ (12:21)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:21)
退室(12:21):嘉納
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:21)
黒霧 > いってらっしゃい−。 (12:21)
海法 > いてらー (12:21)
GENZ > お疲れさまですー (12:21)
退室(12:23):海法
歩露 > あら、海法さんも。お疲れ様でした。 (12:26)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (12:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:27)
GENZ > お疲れさまでした。ではあっしも出かけてきますー。 (12:29)
退室(12:29):GENZ
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:30)
高原鋼一郎 > なだれます。ではでは (12:30)
退室(12:30):高原鋼一郎
歩露 > お疲れ様でした。 (12:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:31)
黒霧 > お疲れ様でしたー。自分も少し外に出ますので、それではー。 (12:31)
退室(12:31):黒霧
え〜 > なだれます、おつかれさまです〜 (12:31)
退室(12:31):え〜
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (12:31)
東 恭一郎 > お昼時ですしねぇ (12:32)
東 恭一郎 > 私もログ読みながらご飯たべてきます。 (12:32)
東 恭一郎 > では (12:32)
退室(12:32):東 恭一郎
歩露 > おお、どんどん人が。お疲れ様でした。 (12:33)
入室(12:35):NEKOBITO@わかばwith携帯
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんにちは。 (12:35)
歩露 > こんにちはー。 (12:38)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > うーん。ナイスタイミングと言うべきか、バットタイミングと言うべきか。 (12:41)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 過疎化した瞬間に訪れた私は、運がいいんでしょうか? (12:42)
歩露 > それはまあ、NEKOBITOさんの判断にお任せする他ないですが(笑)。 (12:43)
歩露 > 過疎も (12:43)
歩露 > いいなあ…と思うなら運がいいことになるんじゃないですかね。 (12:44)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 運がいい→宝くじで大当たりな予感 (12:44)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 運が悪い→宝くじ買う前の疫落とし (12:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下