NWCログ: 08/04/04 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > あら、こんにちはー(30分の仮眠後、お味噌汁とおにぎりもぐもぐ中) (12:45)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんにちはー (学生じゃないのに学食でカレーを完食直後 (12:46)
萩野むつき > いつの間にか、静かになってましたねー (12:47)
歩露 > 学食は安くていいですね…。そして宝くじですかー。 (12:47)
歩露 > お昼時は大抵こんな感じですよね。僕は入ったままPCの前でお弁当を食べてるので、いつも寂しい思いを…(笑)。 (12:48)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 学食は安くて・早くて・美味いの牛丼のようなものですよね (12:49)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 昨日、初めてNWCで寝落ちしたんですよね…… (12:51)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 砂糖だらけの床で、甘く寂しく一人で寝たことになるのかぁ (12:52)
萩野むつき > お昼は、社員の人とですねー(このところ仮眠ばかりしるけど) (12:52)
歩露 > 砂糖の上で寝ると、何か起きたときにべたべたしそうな気がしますね…。 (12:53)
萩野むつき > 砂糖だけで、床の高さどのくらい上がってるんだろうな…(目を反らす (12:54)
歩露 > (何となく、我々寂しい会話をしてる気がしますよ!) (12:55)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 掘りコタツが楽々作れるくらいの高さじゃないですかネ…(視線が上を見る (12:57)
萩野むつき > こう、砂糖の間にビターが挟まって、年輪の様に… (12:58)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > とってもスウィートな会話をしてますヨ! >歩露さん (12:58)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > (だって砂糖の上にぺたんと座って話しているんですから) (12:59)
萩野むつき > 砂糖の上で、砂糖の話を! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下