NWCログ: 08/04/04 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > でもシュガーには縁がない僕です…。 …。 さよならみんな。 =□○ー‖(ぶらーん) (13:01)
萩野むつき > Σ首つっちゃだめー (13:01)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > Σ(´Д`) (13:02)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > パシャリ ‖◎‖‐) (13:02)
入室(13:03):ミーア
ミーア > ごとり。こんにちはー (13:03)
萩野むつき > NEKOBITO記者、何を納めてるンですかー (13:03)
萩野むつき > ミーアさんこんにちはー(ぎゅー (13:03)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんにちはー (13:03)
ミーア > わあい むぎゅー>むつきしゃん (13:04)
入室(13:04):三園晶@芥辺境藩国@わかば
歩露 > 甘さと苦さと悲哀と辛さと…で、地層ができてるのですね。/こんにちはー。 (13:04)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > いやだって。 記者ですもの。 (13:04)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:05)
萩野むつき > こんにちはー (13:05)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > NWCを納めてるに決まってるじゃないデスカ(カクカク (13:05)
歩露 > (_●) (13:05)
ミーア > こんにちはー (13:05)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんにちはー (13:05)
歩露 > (おっと、ミスです) (13:06)
萩野むつき > 記者 (13:07)
歩露 > 撮られた…。 (13:07)
ミーア > あ、NOKOBITOさん、昨日の公共事業の割り振りできました! 遅くなって申し訳ありません (13:07)
萩野むつき > リターンおしちゃっったw (13:07)
ミーア > MLってすぐつかえるのですか? (13:07)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > (そしてはじめまして) (13:07)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ミスで良かった……だって怖いんですもの。これ→(_●) (13:08)
入室(13:08):歌枕@わかば
歌枕@わかば > hello! (13:08)
歌枕@わかば > もといこんにちは (13:08)
ミーア > こんにちはー (13:08)
萩野むつき > NEKOBITO記者の前では迂闊な事はできないわ! (13:08)
萩野むつき > こんにちはー (13:08)
入室(13:08):芝村
歌枕@わかば > (パパラッチ・・・) (13:08)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:08)
歌枕@わかば > こんにちは (13:08)
芝村 > こんにちはー (13:08)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > MLはすぐ使えますよ > ミーアさん 電源が危ないですが。 (13:08)
ミーア > わーなんだかフレッシュなかんじですねw>わかばさんがいっぱい (13:09)
ミーア > こんにちはー (13:09)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんにちはー (13:09)
歌枕@わかば > 自分含めて3人いますね、わかばが (13:09)
ミーア > 危ないんですか@@>電池 (13:09)
歌枕@わかば > (そのうちお1人はお初・・・) (13:09)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 連絡することがあるなら、今すぐしますが。 >ML (13:09)
芝村 > まあ、相談所もできるから、随分にぎやかになるんじゃないかな (13:10)
歩露 > (_●´x・) 本当はこれを打ちたかったんですよ(笑)。>(_●) (13:10)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 電源は、あと10分持ちかどうかの推測でして。 (13:10)
歩露 > こんにちはー。 (13:10)
萩野むつき > こんじちはー (13:11)
萩野むつき > こんにちは orz (13:11)
ミーア > あらら; ご無理なさらずー@@ ありがとうございます>NOKOBITOさん (13:11)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > (眼帯ですね >歩露さん) (13:11)
歩露 > (ビッグボスになったミッフィーちゃんです(嘘)) (13:12)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ご無理というか、昨日寝落ちして充電できなかっただけなんで(笑) (13:12)
歌枕@わかば > ミッフィーて(笑 (13:12)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > (そして朝刊MLが昼刊MLになってしまった) (13:13)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > と、ヤバい。切れます。お疲れさまでしたー (13:13)
歌枕@わかば > お疲れ様でしたー (13:13)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:13)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (13:14)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (13:14)
歩露 > Q:相談所というのはどういうことをする場所なのでしょうか。 (13:14)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:14)
遊佐@携帯 > 落ちた方々お疲れ様です/来られたみなさん、こんにちはです (13:14)
芝村 > A:初心者用に各種チュートリアルがあるけれど、読むのが面倒だったり、接触感染でしか伝えられないものもある (13:15)
芝村 > A:人を使う意味の一つだね。これを読め、だけでついていける人はすくないのさ。そこで、相談員をおいて対応する。初心者のたよれる味方だ (13:16)
ミーア > 直接の対話って重要ですよね (13:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下