NWCログ: 08/04/04 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

歌枕@わかば > 自分は無理矢理軍事の話題に持っていったような、最初の時(え (13:24)
多岐川佑華(元:金村) > ありがとうございますー (13:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:24)
ミーア > こんにちはー (13:24)
歩露 > (う、あんまりほうれんそうがある仕事をしてない&人脈も微妙な気が?) (13:24)
ロッド > こんにちはー (13:24)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > とと、来られた方こんにちは。(と、はじめまして。) (13:24)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (13:24)
久珂あゆみ > (改名処理しておこう) (13:24)
藻女 > ミーアさん、質問いいですか?報酬が各自個別で申請しないといけないのかまとめて申請するのか知りたいのですが (13:24)
遊佐@携帯 > すみません、僕携帯だとメッセ使えないもので帰宅してからでないと繋げないです>高原さん (13:24)
歌枕@わかば > NWCって人が余りいない時間が少ないので入るタイミングも掴みづらいですしね・・・ (13:25)
入室(13:25):劉輝@携帯
萩野むつき > 来られた方こんにちはー(黒崎さんの隣へゴー!) (13:25)
ミーア > 私の方でまとめさせていただきますので、少々お待ちくださいね>藻女さん (13:25)
歌枕@わかば > こんにちは (13:25)
高原鋼一郎 > 了解しました。そしたらオフラインでメッセージ飛ばしておきますのでお帰りになられたら確認をお願いします>遊佐さん (13:25)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:25)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:25)
ロッド > こんにちはー (13:25)
藻女 > 了解です ありがとうございます (13:25)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (13:25)
劉輝@携帯 > 面白いといえば俺……あ、石を投げないで。(何) (13:25)
遊佐@携帯 > ありがとうございます>高原さん (13:26)
芝村 > なるほどねえ。まあ。今から少し中級管理職用にテキストかくか。 (13:26)
高原鋼一郎 > (劉輝さんから目をそらす) (13:26)
劉輝@携帯 > こんにちはー。そしてログ読みます (13:26)
萩野むつき > (劉輝さん、石を投げられる何かを???) (13:26)
芝村 > 石>劉輝 (13:26)
久珂あゆみ > (´ゝω・`)=●←石  (13:26)
歩露 > (ネガ部分を抜いても、劉輝さんも面白いと思いますよ(笑)) (13:26)
ロッド > 劉輝さん…(目をそらす) (13:26)
紅葉ルウシィ > 私は優しくないしなー。 (13:27)
藻女 > きちゃんは面白いね たまに悲しくなるくらいに (13:27)
黒崎克耶 > なんという… (13:27)
萩野むつき > 投擲準備が始まっている (13:27)
多岐川佑華(元:金村) > 劉輝さん…(ほろり (13:27)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > ゆで卵なら投げてもいい、ですか?(待ちなさい (13:27)
歌枕@わかば > 投石器の材料はと・・・(マテ (13:27)
久珂あゆみ > そしてきて早々ですが落ちますーノシ (13:28)
高原鋼一郎 > ああ劉輝さんが花果山の下敷きに… (13:28)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (13:28)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (13:28)
入室(13:28):鐘音
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (13:28)
久珂あゆみ > おなかがすいたんです=□○_ ばたり (13:28)
遊佐@携帯 > 劉輝さんの面白さは場に慣れて来たら伝わると思うけど始めに出会うと周りから弄り倒される様がビビらせるかもしれない(笑) (13:28)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:28)
歩露 > お疲れ様ですー。 (13:28)
退室(13:28):久珂あゆみ
鐘音 > こんにちは、皆様 (13:28)
歌枕@わかば > こんにちは (13:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:28)
歩露 > こんにちはー。 (13:29)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (13:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:29)
ミーア > こんにちはー/おつかれさまでしたー (13:29)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > Σ花果山ですか (13:29)
ロッド > こんにちはー (13:29)
鐘音 > (高原さん。いまメッセよろしいでしょうか? お聞きしたい事があるのですけれど) (13:29)
高原鋼一郎 > はいどうぞ>鐘音さん (13:29)
ロッド > お疲れ様でしたー (13:29)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:29)
鐘音 > 初めまして、三園さん。 (13:29)
芝村 > わかばをたいせつなものと考えた場合、劉輝にまかせるのは無理だわな (13:29)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:30)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > はじめまして。 (13:30)
萩野むつき > おつかれさまでした(劉輝さん、ほろり) (13:30)
歌枕@わかば > (そうか、三園 晶さんなのか(一緒くただと思っていた奴) (13:31)
多岐川佑華(元:金村) > 劉輝さん…(再度ほろり (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下