NWCログ: 08/04/04 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

劉輝@携帯 > ログ読んでる間に投石の嵐が……(シクシク) (13:31)
入室(13:31):黒霧
三園晶@芥辺境藩国@わかば > 姓が三園で名が晶だったのです^^ (13:31)
黒霧 > こんにちは (13:31)
藻女 > 芝村さん質問いいですか? (13:31)
ロッド > 人選が難しいですよね… (13:31)
歌枕@わかば > こんにちは (13:31)
ミーア > きちゃんさん・・・(ほろり (13:31)
歩露 > こんにちはー。 (13:32)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:32)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:32)
ロッド > こんにちはー (13:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:32)
歌枕@わかば > ずっと読み方何なんだろうって思ってました(笑>三園さん (13:32)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (13:32)
藻女 > いらっしゃい (13:32)
芝村 > どうぞ>藻女さん (13:33)
藻女 > Q:藩国が7層となるという事ですが、七層になるように地図を足すのでしょうか? (13:33)
黒崎克耶 > (あ、そうだ。昨日はお疲れ様でした>高原さん やっと頭が覚醒w) (13:33)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > (みその あきら、なのです。……一まとめだと確かに読めそうにない……) (13:33)
入室(13:34):霧賀火澄
歌枕@わかば > こんにちは (13:34)
霧賀火澄 > こんにちはー (13:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:34)
藻女 > いらっしゃい (13:34)
萩野むつき > こんにちはー (13:34)
黒霧 > こんにちはー (13:34)
ロッド > こんにちはー (13:34)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:34)
多岐川佑華(元:金村) > お帰りなさいー (13:34)
歩露 > こんにちはー。 (13:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした>黒崎さん (13:34)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (13:34)
入室(13:35):ヒサ
芝村 > A:ううん。やんなくていいよ 家とかボコボコ建てて土地が足りなくなった時用 (13:35)
歌枕@わかば > こんにちは (13:35)
ロッド > こんにちはー (13:36)
黒崎克耶 > こんにいはー (13:36)
ヒサ > =□○_ (13:36)
黒崎克耶 > こんにちは、だった; (13:36)
遊佐@携帯 > でも名前として読もうとしたら初見でも割りとその読みに落ち着きそう<三園晶(みそのあきら)さん (13:36)
黒崎克耶 > Σどうしたーヒサさん (13:36)
ミーア > こんにちはー (13:36)
萩野むつき > こんにちはー(ヒサさんが倒れている!) (13:36)
ミーア > あらら; (13:36)
ヒサ > こんにちはー おお人がたくさん!(隅へ移動 (13:36)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:36)
藻女 > 了解です、ありがとうございます それでは転載しておきます (13:36)
黒霧 > こんにちはー (13:36)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー…って大丈夫ですか? (13:37)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:37)
歩露 > こんにちはー。 (13:37)
高原鋼一郎 > ヒサさんが倒れてるー (13:37)
黒崎克耶 > ヒサさんこっちー(てまねき (13:37)
高原鋼一郎 > (耳元にそっとヤガミ印の饅頭眼鏡を置いておこう…) (13:37)
ヒサ > いやもう 倒れたかっただけですお気になさらず(*´▽`) (13:38)
萩野むつき > ヒサさーん(黒崎さんの隣にいるのでカムカム) (13:38)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > (饅頭眼鏡……どんな眼鏡なんだろう) (13:38)
ヒサ > それ饅頭なんですか眼鏡なんですか(笑 がじがじ>高原さん (13:38)
遊佐@携帯 > カキカキ〆(。。) (白いチョークでヒサさん型に線を引く) (13:38)
藻女 > それじゃ今書いている一枚だけ頑張ろう (13:38)
歌枕@わかば > (縁があんこ・・・とか?>饅頭眼鏡 (13:39)
高原鋼一郎 > 饅頭でできた眼鏡です (13:39)
黒崎克耶 > というかそれ、お供え物… (13:39)
入室(13:39):支倉玲
ヒサ > ぞろりぞろり(這いながら移動)>黒崎さん&むつきさん (13:39)
高原鋼一郎 > 押すとレンズの部分からあんこが発射されます (13:39)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:39)
支倉玲 > こんにちは (13:39)
歌枕@わかば > 何ですかその実況見分>チョーク (13:39)
黒霧 > こんにちはー (13:39)
歌枕@わかば > こんにちは (13:39)
ロッド > こんにちはー (13:39)
歩露 > こんにちはー。 (13:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:39)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (13:39)
黒崎克耶 > あんこΣ(゚Д゚) (13:40)
支倉玲 > 芝村さん。持ち込みたいものがあるのですが、今よろしいでしょうか? (13:40)
萩野むつき > なんと言う多機能饅頭>あんこが発射 (13:40)
歩露 > レンズ部分からなんですか(笑)。転送されてるのか、生成されてるのか。 (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下