NWCログ: 08/04/04 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > むだに高性能!(笑<発射   はっ わたししぼうあつかい!<白線&おそなえもの (13:40)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:40)
萩野むつき > (色が濃かった…) (13:40)
ミーア > こんにちはー (13:40)
高原鋼一郎 > もちろん眼鏡の内部に仕込まれているんですよ>あんこ (13:40)
鐘音 > 無駄に高性能はなんかいいですねw (13:40)
歌枕@わかば > 空気にCとHとOはあるから不可能でもないとか思ってしまった・・・orz (13:41)
歩露 > 高いとか低いで計れる性能じゃないですよそれ(笑)。 (13:41)
高原鋼一郎 > テストしたヤガミの62%は切れると評判の一品です (13:41)
芝村 > あ。ヒサさん。 (13:41)
遊佐@携帯 > だって事件かもしれなかったから…(笑)<チョーク (13:41)
黒霧 > そういう評判……>テストした〜 (13:41)
芝村 > 一応枠用意しといたよ。仕事が終わったら相談においで (13:41)
歌枕@わかば > 数字が書いてあるボードも置いておきましょう (13:41)
入室(13:42):羅幻雅貴
萩野むつき > ヤガミなら喜んで海に投げ捨てるメガネですねwww (13:42)
ミーア > あんこ・・・桜餅食べたいー (13:42)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (13:42)
ミーア > こんにちはー (13:42)
歌枕@わかば > こんにちは (13:42)
ロッド > こんにちはー (13:42)
萩野むつき > こんにちはー (13:42)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:42)
黒崎克耶 > こんにちはー 確かに投げ捨てそうだw (13:42)
高原鋼一郎 > 道明寺!道明寺! (13:42)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:42)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (13:42)
黒霧 > こんにちはー (13:42)
支倉玲 > こんにちは (13:42)
ぱんくす > こんにちはー (13:43)
鐘音 > 私は豆大福食べたいですw (13:43)
鐘音 > こんにちは (13:43)
歩露 > こんにちはー。 (13:43)
ミーア > 桜餅は道明寺ですよねーw 豆大福もいいなあ・・・ (13:43)
遊佐@携帯 > 下手に割るとあんこ漏れ出そうですしね<海に投げ捨てる (13:43)
高原鋼一郎 > 葛桜でもいい (13:43)
歌枕@わかば > 眼鏡からあんこ・・・シュールですね・・・ (13:44)
ロッド > (赤福美味しいよ赤福) (13:44)
羅幻雅貴 > 桜餅は美味しいですよねえw (13:44)
歌枕@わかば > (あんこといえばおはぎとかいってみる) (13:44)
羅幻雅貴 > (道明寺なら結構楽につくれますですよー。 (13:44)
ヒサ > あ、ありがとうございますー!!<枠>芝村さん (13:44)
遊佐@携帯 > さて…バッテリーさんがレッドゾーンなので離脱します(笑) (13:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (13:45)
鐘音 > 今川焼きも美味しいですよw (13:45)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (13:45)
藻女 > 鶴屋寿の白い桜餅が桜餅では一番好き (13:45)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:45)
高原鋼一郎 > あ、メッセ飛ばしておきましたのでお帰りになられたら確認をお願いしますー>遊佐さん (13:45)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > (牡丹餅かぁ……最近食べてないなぁ) (13:45)
ヒサ > 最近桜餅とか三色団子とか食べてます。うまうま   桜餅は半殺しのが好きです (13:45)
遊佐@携帯 > ではまた仕事明けにでも(笑) (13:45)
藻女 > お疲れ様です (13:45)
多岐川佑華(元:金村) > お疲れ様ですー (13:45)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (13:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:45)
ミーア > 鯛焼きでもいい・・・甘いの食べたい・・・ (13:45)
ロッド > お疲れ様でしたー (13:45)
ヒサ > つ【黒蜜】>ミーアさん (13:46)
歩露 > お疲れ様ですー。 (13:46)
鐘音 > いまなら、みたらし団子がいいかなぁ (13:46)
萩野むつき > おつかれさまですー、(御団子もいいなあ) (13:46)
支倉玲 > 芝村さん。持ち込みたいものがあるのですが、今よろしいでしょうか?(メッセつながってないですが) (13:47)
ミーア > わあいw ヒサさんありがとう!何にかけて食べよう黒蜜ー (13:47)
黒崎克耶 > 道明寺食べたくなった… (13:47)
高原鋼一郎 > 食パンとかご飯とか>黒蜜 (13:47)
ヒサ > 最近コンビニとかでもみたらしだんごとかようかんとか買えますよね。しあわせです (13:47)
ヒサ > 白玉とか……       ちょ<食パンとかごはん  せめておもちに (13:48)
鐘音 > 芋ようかんが食べたくなってきました<ようかんと聞いて (13:48)
藻女 > 豆腐とか納豆とか<黒蜜 (13:48)
芝村 > 持ち込み?後10分で打ち合わせなんだよ。 誰かにことづけといてくれませんか?>支倉玲 (13:48)
歌枕@わかば > 豆腐に黒蜜・・・ (13:49)
高原鋼一郎 > いや、豆腐プリンというものが世の中には… (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下