NWCログ: 08/04/04 13:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 豆腐のデザートも美味しいですよ、好きー (13:49)
高原鋼一郎 > 豆乳の味が濃くて、にがりが強すぎなければいけるかもしれない (13:49)
黒崎克耶 > 豆腐もうまうまー( ´∀`) (13:49)
高原鋼一郎 > あ、豆乳に黒蜜とかいいな (13:49)
ミーア > ご飯半殺しにしたらスイーツっぽくならないかなw (13:49)
歌枕@わかば > そういえば聞いたことあるような・・・>豆腐プリン (13:49)
鐘音 > 名古屋にバケツサイズのジャンボプリンがあるらしいですねー (13:49)
支倉玲 > 分りました。 (13:49)
ヒサ > あ 杏仁豆腐とかですかね><   杏仁に黒蜜はつけないかー。笑。オーソドックスにくずきりとかもいいですね(*ノノ) (13:49)
入室(13:50):影法師
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:50)
歌枕@わかば > こんにちは (13:50)
鐘音 > こんにちは (13:50)
黒崎克耶 > こんにちはー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>影法師さん (13:50)
ロッド > こんにちはー (13:50)
高原鋼一郎 > (笑って影法師さんにあんこ投げる) (13:50)
藻女 > 豆腐アイスとかもあるね (13:50)
影法師 > こんにちはー。金村さんもとい多岐川さんに砂糖投げつけに来ましたー(ぇ (13:50)
藻女 > いらっしゃい (13:50)
ミーア > こんにちはー (13:50)
ロッド > やはりここはマウンテンか… (13:50)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > (夕食までに味噌買ってきて砂糖と混ぜて練ろう、そうしよう)←甘いものが食べたくなった (13:50)
芝村 > ごめんねー>支倉玲さん 今日は妙に忙しくてね (13:50)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (13:50)
影法師 > ああ、黒崎さんにもあんこがぶつかってしまうわっ(ぇ (13:50)
歌枕@わかば > 何かの小説でバケツサイズのプリンは立つのかとか実験やっている描写があったような・・・(どうでもいい (13:51)
多岐川佑華(元:金村) > 出かける用事が出来たので落ちますー(挨拶不要) (13:51)
ミーア > そうだそうだ、改めておめでとうです!多岐川さん (13:51)
退室(13:51):多岐川佑華(元:金村)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:51)
萩野むつき > Σマウンテン、それは危険なお山(影さんこんにちはーによによ) (13:51)
ヒサ > はっそうだった 多岐川さんおめでとうございます><(ブドウ糖投擲) (13:51)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (13:51)
ロッド > お疲れ様でしたー (13:52)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (13:52)
歌枕@わかば > 全自動砂糖スローイング機とかあったら売れそうだな・・・此処で(笑 (13:52)
ヒサ > 届かなかった……! おつかれさまですー (13:52)
霧賀火澄 > お疲れ様でしたー (13:52)
影法師 > タイミングが悪かった!(ぇ  おめでとうございましたー。おつかれさまですー (13:52)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (13:52)
高原鋼一郎 > Σ それはヒサさんのではっ>ブドウ糖 (13:52)
鐘音 > さてと、用事あるので、そろそろ落ちます〜 (13:52)
歌枕@わかば > 乙ですー (13:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (13:52)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (13:52)
鐘音 > ではー (13:52)
退室(13:52):鐘音
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:52)
ロッド > お疲れ様でしたー (13:52)
支倉玲 > お疲れ様です。お仕事がんばってください。<芝村さん (13:52)
影法師 > おつかれさまですー (13:52)
黒崎克耶 > 山!山はどこですかー(影法師さんにあんこ投げつつ (13:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:53)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > うーん、自分で投げるからいいものなのでは?<砂糖投げ機 (13:53)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:53)
萩野むつき > 影さんログ見たよ、によによ(とりあえず、角砂糖をぽいぽい) (13:53)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (13:53)
高原鋼一郎 > 影法師式前方後円墳の完成であった… (13:54)
ヒサ > 大丈夫です、なんか摂取用にブドウ糖とかあるんです>< 和三盆みたいに溶けます<ブドウ糖 (13:54)
歌枕@わかば > 勿論自分も投げて十字射撃ですよ?そっちのほうが確実に殲め・・・もといあてられます (13:54)
影法師 > ああ、なんであんこを投げられているのかと思ったらログのせいか! 把握した!(地面に埋まる (13:54)
ヒサ > あああしばらくログも見てないなあ……。探しに行こう(ごそごそ (13:54)
ロッド > NWCに古墳が… (13:54)
支倉玲 > では、用件はそれだけでしたので失礼します。 (13:54)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (13:54)
退室(13:55):支倉玲
ロッド > お疲れ様でしたー (13:55)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下