NWCログ: 08/04/04 13:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (13:55)
歌枕@わかば > 古墳は、円墳とかより前方後円墳が好きです(どうでもええー (13:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:55)
影法師 > 昔前方後円墳の、前はどっちだって聞かれてつい鍵穴っぽいんで丸い方が前だろうと答えたことがありまして(どうでもいい (13:55)
影法師 > お疲れ様でしたー (13:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:55)
黒霧 > お疲れ様でした。 (13:55)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (13:56)
歌枕@わかば > やっぱり大山古墳が・・・(マテ (13:56)
ミーア > みんなのログが甘くて幸せだなあ、ニヨニヨ (13:56)
高原鋼一郎 > なんというマグネットパワー (13:56)
歩露 > お疲れ様です。 (13:56)
影法師 > マグネットパワープラァァァス!(腕振り上げ (13:57)
霧賀火澄 > 甘いログを見ると幸せです…w (13:57)
黒崎克耶 > Σ (13:57)
萩野むつき > (はははは、今回はアマクナイヨ(大丈夫だけどネ)>ミーアさん (13:58)
ミーア > えー>むつきしゃん (13:58)
黒崎克耶 > ぇー (13:59)
高原鋼一郎 > マスク・ジ・エンド!(影法師さんの顔を切り裂く) (13:59)
萩野むつき > えーって、言い合いになったじゃないの(昨日速攻お手紙だしたよ、苦笑されたよ) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下