NWCログ: 08/04/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:00):歌枕@わかば
入室(14:00):支倉玲
歌枕@わかば > 何か落ちました、挨拶不要で (14:00)
高原鋼一郎 > さてさて落ちます。ではー(挨拶不要で) (14:00)
退室(14:00):高原鋼一郎
ミーア > それも愛があるからじゃないですかむつきしゃん。ちゃんとフォローもしてるしかわいいのうv (14:00)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:00)
ロッド > 客観的に甘かったような>むつきさんのログ (14:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:01)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:01)
ヒサ > おつかれさまですー (14:01)
支倉玲 > よく考えたら、先に皆に見せても問題ないことに気づいたので出戻り (14:01)
影法師 > おつかれさまですー(切り裂かれながら (14:01)
ロッド > 雪崩ますー。お疲れ様でした。ではー (14:01)
支倉玲 > お疲れ様です (14:01)
ヒサ > そして読んだ。影法師さんたらアララさんの服を……(*ノノ) (14:01)
歌枕@わかば > 乙ですー (14:01)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (14:01)
ミーア > おお! 何を作られたんですか?>支倉さん (14:02)
支倉玲URL <こんなものを作ってみました。 (14:02)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:02)
萩野むつき > =□○_(なんとなく床に伏しておこう) (14:02)
影法師 > ちょま、そのいい方は僕が警察に連れて行かれる!(笑>ヒサさん (14:02)
ミーア > お、見やすくていいですね! (14:03)
歌枕@わかば > 自分も雪崩れますー挨拶不要で (14:03)
黒崎克耶 > おおー (14:03)
萩野むつき > わー (14:03)
支倉玲 > よかったら使ってやって下さい。(あと携帯でも見れるはず) (14:03)
退室(14:03):歌枕@わかば
ミーア > つ はれんちじょうれいいはんしーる>影さん (14:03)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:04)
ヒサ > あらやだ(*´▽`)私は事実をはっきり言わなかっただけですYO!>影法師さん (14:04)
支倉玲 > お疲れ様です (14:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:05)
藻女 > 私もなだれます失礼します (14:05)
退室(14:05):藻女
黒霧 > いやもう連れて行かれてしまえばいいよ(きぱっ)>影法師さん (14:05)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:05)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (14:05)
黒崎克耶 > (あーむつきしゃん、しんさんにいっといた) (14:05)
影法師 > おつかれさまでしたー (14:05)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:05)
萩野むつき > ですです、病室で、アララさんと…>影法師さん (14:06)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:06)
影法師 > そ、そこは大事なところだと思うYO!>事実云々//連れて行かれたら自爆しちゃうじゃないですか(ぇ (14:06)
ヒサ > こうやって見ると圧巻だなあ。おつかれさまですー>支倉さん (14:06)
萩野むつき > (はーい、ありがとうですー>黒崎さん) (14:06)
影法師 > むつきさんも敵かァァァァ(ちゃぶ台返し (14:06)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (14:07)
黒霧 > 勘違いしてはいけない。あなたに味方なぞいないのだ(ふふふ)>影法師さん (14:07)
影法師 > は、見渡せば敵だらけッ (14:07)
黒崎克耶 > 影法師さんをほういした! (14:07)
霧賀火澄 > そろそろ失礼しますー。ではー (14:07)
入室(14:08):猫野和錆
萩野むつき > テキジャナイヨー(カクカク (14:08)
猫野和錆 > にゃにゃにゃ。包囲に参加するためだけに参上。 (14:08)
萩野むつき > こんにちはー (14:08)
影法師 > お疲れ様でしたー (14:08)
猫野和錆 > ワレワレハ ミカタダ (14:08)
ヒサ > 砂漠で盛大にぶっかけたあげくに病院でまでそんなそんな(*ノノ)>影法師さん (14:08)
影法師 > そ、そんなためにくるならのろけて俺の包囲を解くんだ!(ぇ (14:08)
芝村 > (うちあわせてきますー) (14:08)
黒崎克耶 > こんにちはー にゃにゃにゃにゃ、わさびーむをほういだ!! (14:08)
退室(14:08):芝村
ヒサ > ボク ウソツイテナイヨ! (14:09)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > こんにちは。 (14:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:09)
黒霧 > こんにちは/お疲れ様でした (14:09)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:09)
萩野むつき > (*ノノ)まー!ワルイ子ねっ>影法師さん (14:09)
支倉玲 > お疲れ様です (14:09)
ヒサ > おつかれさまですー。いってらっしゃいませー>芝村さん (14:09)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (14:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下