NWCログ: 08/04/04 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > いつか歩露さんもこうなってしまえばいいんだ・・・(ぇ (14:21)
猫野和錆 > いやほんと。影の字に比べれば何もしてないよほんと。 (14:21)
Who > ワサビーヌハイッタイナニヲヤラカシタノカ……月子ファンとしては気になるぞー (14:21)
猫野和錆 > わさびーむはログの整形がめんどくさいのです>黒崎さん (14:21)
歩露 > なりたいのはやまやまですよ!(笑) (14:21)
影法師 > まるで俺が何かしたみたいじゃないかそれはッ!  (14:21)
黒霧 > きっとみんな生ログでいいと言ってくれるよ(ぇ (14:22)
Who > わかった、僕が整形してあげるからログよこせ!(ぇ>めんどくさい (14:22)
黒霧 > 何かしたじゃないですか>影法師さん (14:22)
黒崎克耶 > なんだなんだ、めんどいならそのままなげればいいじゃないのよw (14:22)
歩露 > してないとでも! (14:22)
萩野むつき > みんな、和錆さんに要求シスギよっ (14:23)
東 恭一郎 > こんにちは、歩露さんは古墳になりたいと(笑 (14:23)
猫野和錆 > おお、むつきさんが味方。 (14:23)
ヒサ > わかりました、じゃあ……            誰に要求したらいいんだろう (14:23)
羅幻雅貴 > こんにちはー (14:23)
萩野むつき > 影さんには味方不可能だけど、和錆さんは可能(え (14:23)
Who > ふふふ、今日はこのへんでゆるしておいてやろう(ちょー悪役) (14:24)
猫野和錆 > だが断る>whoさん (14:24)
羅幻雅貴 > 悪役だ悪役だw (14:24)
ミーア > (・・・早く会いたいなあ@@)ぼそぼそ (14:24)
Who > いいのか!www (14:24)
黒崎克耶 > ぇー (14:24)
歩露 > 将軍とかトリスとかとなにかしたいです。 (14:24)
ヒサ > つまり許されたくないということですね!>わさびさん (14:24)
猫野和錆 > (整形してこよっと・・・) (14:24)
黒霧 > まあとりあえずヒサさんがログを公開していけば良いのでは(結論) (14:24)
Who > 許すのを断る→つまり許されなくて良い!!(ナニ) (14:24)
萩野むつき > わははーwww (14:24)
Who > いってらっさーいノシ (14:25)
ヒサ > そのうちちゃんと整形して豪華版にして出そうとは思ってるんですが手が回りません(´・ω・`) (14:25)
影法師 > (ライトをワサビームに返す) (14:25)
猫野和錆 > ニア 影の字をからかう (14:25)
影法師 > しかしMPが足りない!>ワサビーム (14:25)
猫野和錆 > (持ち物がいっぱいでわたせませんでした) (14:25)
ヒサ > まだログ整形でマイルもらえたときのすらたまって……   もう貰えないんじゃねコレ (14:25)
黒崎克耶 > もー二人でスポットライト受けとけばイイジャナイw (14:25)
ヒサ > はいはいおふたりさーん ならんでならんでー(ハート型になるようにスポットライトをあてる (14:26)
黒崎克耶 > (影法師さんとさわびーぬを台にあげる) (14:26)
ミーア > イイジャナイw (14:26)
猫野和錆 > ここは包囲する側とみせかけて包囲される側の黒崎さんにライトあてるというのでどうだろう (14:26)
東 恭一郎 > 12/10前の文でマイルはらって遊んだのはもらえる、らしいですよ。もらってる人いたし>ヒサさん (14:26)
羅幻雅貴 > (スポットライトついでに取りあえずレフ板を持ってみる) (14:26)
黒霧 > 無駄にフラッシュをたいてみる。 (14:27)
萩野むつき > 昨年のゲームの豪華版作成が進んで無いwww (14:27)
猫野和錆 > (というかほんとなんもしてませんからねー) (14:27)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > (つまり、お二人に背中合わせで立ってもらえればスポットライトをあてるのが楽なんですね!)←どこからでてきたこの思考 (14:27)
黒崎克耶 > はっはっはー(ライトをかわす (14:27)
猫野和錆 > 見える!いけっ!ライトファンネル!! (14:28)
影法師 > 最近のはファングって言うらしいぞワサビーム(ぇ (14:28)
Who > ファンネルはねーエクシアには効かないのよー (14:28)
猫野和錆 > なるほど。 (14:29)
猫野和錆 > つまりあれか (14:29)
Who > (あれは切り払いになるのだろうか、それとも撃ち落しになるのだろうか……) (14:29)
猫野和錆 > いけよ!!ファングァーーーー!!と、あのお方っぽくいえば黒崎さんにスポットライトがあたるんですね (14:29)
影法師 > 切り払いだって信じてます。スパロボ的には(ぇ (14:29)
黒崎克耶 > あたりませんw (14:29)
ヒサ > もらえますかねーものすごい時間経過してますが>< ありがとうございますっ>東さん (14:29)
Who > そーかー(ほむほむ) (14:30)
東 恭一郎 > つい最近もらった方もいらっしゃるようですし、と (14:30)
羅幻雅貴 > 切り払いはええですのぅ (14:30)
猫野和錆 > うちおと・せ・なーい!>黒崎さん (14:31)
萩野むつき > (12/10まで、そうすると、あと3時間分のログはもらえる計算、が、描く時間は無い!) (14:31)
萩野むつき > ( (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下