NWCログ: 08/04/04 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うにゃにゃにゃにゃにゃw(ひらーりひらーり (14:31)
猫野和錆 > しょうがない・・・やっぱむつきさんがかわいいという話を進めるしかないんですね? (14:32)
影法師 > だって切り払いじゃないと絶対エクシアが可哀想な子になります。スパロボ的な意味で (14:32)
萩野むつき > Σぶほ(リアルむせた) (14:32)
黒崎克耶 > あしたいぢり倒してあげるからー今日はこれ位で勘弁してあげやぅw>さわびーぬ (14:32)
羅幻雅貴 > つ【タオルとお水】>むつきさん (14:33)
ヒサ > おお。ちょっと安心しました。 そろそろちゃんとしたい……!>< <ログ   わああむつきさん、おそろいですw (14:33)
萩野むつき > わ、すみません!(他の社員のしせんががが)>羅幻さん (14:34)
ミーア > あらら、きをつけてね><>むつきしゃん (14:35)
Who > むつきさんはいつもデンジャラスじゃのぅ……(会社アクセス) (14:35)
黒崎克耶 > むつきさんしっかり〜 (14:35)
東 恭一郎 > 仕事しながらここに来てる人は、周りにも気をつけてーと (14:35)
歩露 > あれ、そういえば4月の黒崎さんのログはHKでしたっけ…。 (14:36)
萩野むつき > (ちゃんと仕事は進めてるよ!進めてるよ!) (14:36)
猫野和錆 > 明日はほら、俺冴月ですっていって。行くから。 (14:36)
猫野和錆 > 実は冴月とワサビームは中の人が違うんですって言い張るから。 (14:36)
Who > そのうちバレる、いやもうばれてるかもしれないがきっとみんな生暖かい目でやさしく見守ってるのかもしれない〜 (14:36)
黒崎克耶 > コラマテヤー>歩露さん (14:37)
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)))))))))))))))))))))Д`)>冴月さん (14:37)
歩露 > いや、公開されてなかったようなのでー。 (14:37)
Who > と、むつきさんが不安になりそうなことを言って見る (14:37)
黒崎克耶 > やー最近恥ずかしいのでログは載せてないだけよ;>歩露さん (14:38)
猫野和錆 > すきあり。(ライトを黒崎さんにあてる (14:38)
歩露 > あー、なるほど。そうでしたか(笑)。 (14:38)
Who > あら、これは黒崎さんをターゲットにせねばならんようだね?諸君?(誰だオマエ) (14:38)
黒崎克耶 > なんの(やりかえす (14:38)
萩野むつき > だいじょうぶおなじぶしょのひとはみな…げふんげふん>Who (14:39)
猫野和錆 > いやもうまじで俺とかのログみてもしょーがないから。黒崎さんのアレのほうが絶対みんな喜ぶから。 (14:39)
歩露 > くろさきさんのろぐのじょうほうですくえるいのちがあるかもしれんのですよー(ぼうよみ)。 (14:39)
影法師 > YES みんな公開してるんだから黒崎さんも、さあ!(え (14:39)
歩露 > それはてんていのひともおなじことなのですよー。 (14:40)
Who > つまりワサビーヌとドトリーヌ黒崎はログを出せと民意を代表して要求すると!(だから誰) (14:40)
黒崎克耶 > なんやなんや (14:40)
Who > つまり放置プレイなのですね!>むつきさん! (14:40)
黒崎克耶 > わしのログみてもつまらへんでー (14:40)
Who > それはこちらが判断する!w(定形文) (14:41)
歩露 > いやまあ、ただでさえゲームが少ないので、ログを公開してくれるだけでありがたいということですよ(笑)。 (14:41)
ミーア > 乙女には秘密がいるんですよ! (14:41)
萩野むつき > Σそんなプレイ社内で行われてません! (14:41)
歩露 > そうだ!(Whoさんに協調) (14:41)
黒崎克耶 > 芝村さんにすらあれはねーと笑われたろぐはだせねぇ(笑) (14:41)
歩露 > そこまで言われたらぜひみせてーとしか言えないですよ黒崎さん(笑)。 (14:42)
Who > 我々にも糖分を!人民に知る権利を!(もはやアジテーター) (14:42)
歩露 > 社内の放置プレイって、いじめですよ(笑)。 (14:43)
黒崎克耶 > なんだよもーわさびーぬのほうがかんどーしちゃうぜ☆(といっとこう (14:43)
猫野和錆 > whoさん・・・あれだ。えーと。自力補給手段があるのを俺は知っている。>糖分 (14:43)
ヒサ > 人の糖分を求めてる人には、むしろそれくらいのほうが… (14:44)
Who > まぁ、いつでもいいから出してくれると嬉しいなぁーって言っておこう、うん☆ (14:44)
猫野和錆 > しねー。しねーよ。今整形してるけどこれはないぞ (14:44)
Who > 僕はいまのところ非公開は無い><b (14:44)
萩野むつき > 糖分を要求する運動が…(うちの部署は皆仲良しですよーww>歩露さん) (14:44)
歩露 > (僕もあんなにはずかしいゲームを公開しているのに…) (14:45)
猫野和錆 > (俺のログには糖分は含まれていません (14:45)
歩露 > (それならなによりですよー(笑))>むつきさん (14:46)
ヒサ > 人が何に感動するかなんてわかんないじゃない……!  私はホワイトアウトのラストのうわごとでマジ泣きしますが家族には怪訝な顔で否定されますorz (14:46)
Who > ウソだと思う人手をあげてー (・・)ノシ (14:46)
歩露 > (_●´x・)ノシ (14:46)
ミーア > ふくまれてるよ!  (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下