NWCログ: 08/04/04 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 票 (14:46)
Who > 票が入った!ノシ文字化けとこの間知ったw (14:47)
黒崎克耶 > ノシ (14:47)
退室(14:47):歩露
入室(14:48):ホーロ・ジョー
Who > 歩露さんが!? (14:48)
Who > おおぅw (14:48)
黒崎克耶 > 進化したw (14:48)
ホーロ・ジョー > (・x・)ノシ (14:48)
黒崎克耶 > ちょwww (14:48)
Who > www (14:48)
東 恭一郎 > 公開されてるのだと、ビター分の方が多め、かなぁ<和錆さんのログ (14:48)
ホーロ・ジョー > (別PCを使って1票増やしました) (14:48)
ヒサ > 嘘とは言わないが糖分は含まれてると思う(´▽`)ノ (14:49)
萩野むつき > 今セツナス味でも、この先砂糖味になるのを祈っての ノ (14:49)
猫野和錆 > ははは。(おともアイルーがごとくスピードで地面を掘り進んで逃げる (14:49)
影法師 > そんなこと言いながら今回は糖分があったと思うということで ノ(ぁ (14:49)
ホーロ・ジョー > あらゆる意味で全く楽しくない小笠原ゲームって、見たことないなあと(笑)。 (14:50)
ミーア > これからベタアマになればいいよ、ふひひひひ (14:50)
黒崎克耶 > うひひひひw (14:51)
Who > だいじょぶじょぶじょぶ、なぜなら逃げる奴は心にやましいところがあるから逃げるのです!>< (14:51)
黒崎克耶 > おれの時代はおわっ(どごーん! (14:51)
東 恭一郎 > みんな・・・砂糖中毒で壊れて言ってる・・・(笑 (14:51)
Who > 逃げない奴は訓練されてます>< (14:51)
ホーロ・ジョー > ちがいますぼくはログ中毒ですうひひひ (14:51)
退室(14:52):ホーロ・ジョー
猫野和錆 > なるほど。 (14:52)
ミーア > 確かにジャンキーかもしれないですねえw (14:52)
Who > 禁断症状ですね(・・) (14:52)
猫野和錆URL (14:52)
入室(14:52):歩露
ヒサ > ふひふ (14:52)
Who > おー拝読ー (14:52)
黒崎克耶 > ふむ、では少しの間だけ公開しようかな? (14:52)
猫野和錆 > 事情を知らない人には「うわ。なに泣いてんのこいつ、キモーイ」なログを投げ捨ててみる (14:52)
歩露 > ありがとうございますー。>ログ (14:52)
猫野和錆 > (埋まる (14:52)
黒崎克耶 > あ、わさびーぬが投稿したからやめとこー (14:53)
歩露 > おお、黒崎さんも。ぜひぜひー。 (14:53)
ミーア > おおうw ふとっぱら! (14:53)
歩露 > こらー(笑)。 (14:53)
ミーア > かっちゃんのは?(きらきら (14:53)
猫野和錆 > 黒崎さんはあれだ。俺のログが捨て置かれるようにはやく公開するんだ (14:53)
Who > にゃにかデジャブーが>鼻歌(僕の場合もっとひどいことになったが!) (14:53)
猫野和錆 > はやくするんだっ、すねいく! (14:53)
黒崎克耶 > えー?つまんないよ?プロポーズいがい (14:53)
ヒサ > 感動も砂糖もあるじゃまいか(゜д゜)くわ (14:54)
歩露 > うう、ええ話や。泣ける。 (14:54)
萩野むつき > 読ませていただきますねー (14:54)
影法師 > これだから個人ACE持ちは…ケッ(ぁ (14:54)
ヒサ > 投稿されたら一緒に投稿しましょうよ。笑 投稿しないなら「誰々が公開したから」とかはやめときましょ(笑 (14:55)
黒崎克耶 > (ちなみにわさびーぬのはわさぶーぬの癒しの旅だったという…) (14:55)
Who > r:変なワサビームに砂糖に蜂蜜をまぜて団子にしたものを投げつける!(手がこんでる) (14:55)
黒崎克耶 > わさびーぬw (14:55)
Who > わさぶーぬ!!w (14:55)
ヒサ > はっ、そしてもう落ちなくては。わさびさんありがとう、おかげで読めたぜ>< 読めたことを励みに残りがんばるぜ>< (14:55)
黒崎克耶 > ぶってなんだw (14:56)
猫野和錆 > 質疑では月子さんの癒しの旅っていってたんだもん!!(逃げながら (14:56)
ヒサ > わさぶさん。あれ、なんか可愛いかも……(笑 (14:56)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜ (14:56)
猫野和錆 > お疲れ様なんだぜ!!>ヒサさん (14:56)
ヒサ > ではではノシノシ (14:56)
ミーア > ええ話やなあ(えぐえぐ (14:56)
退室(14:56):ヒサ
ミーア > おつかれさまでしたー (14:56)
Who > おつかれさま〜 (14:56)
黒崎克耶 > うふふふふ、おつかれーつ【なでなで】>わさびーぬ (14:57)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:57)
Who > 月子ちゃんかわいいですねぇ〜(ニコニコ) (14:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:57)
影法師 > おつかれさまでしたー (14:57)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (14:57)
歩露 > もう和錆さんには勝てる気がしないね! うん! (14:57)
萩野むつき > わさびさんよかったね!よかったね! (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下