NWCログ: 08/04/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (15:00)
東 恭一郎 > いい話だなぁ (15:00)
黒崎克耶 > 台無しにするのでやめといたほうがいいよ〜うん (15:00)
影法師 > ということで私も黒崎さんのログを楽しみにしながら落ちますねー(え (15:00)
影法師 > ではー ノシ (15:00)
退室(15:00):影法師
歩露 > くーろーさき。くーろーさき。と黒崎さんコールを。 (15:01)
黒崎克耶 > わさびーむのいい話のままおわらせよう(ライトをけす (15:01)
ミーア > おつかれさまでしたーノシ (15:01)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:01)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > 何回でも読み返したい気がします……! (15:01)
ミーア > えー>かっちゃん (15:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:01)
萩野むつき > (影さんはこの先、発禁王になるのかな…とかおもいつつ)おつかれさまでしたー (15:01)
Who > さぁー懺悔の時間だよ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ (15:01)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > お疲れさまでした。 (15:01)
Who > >黒崎さん (15:01)
猫野和錆 > おお、俺と同じスポットライトなどとは、失礼いたした。 ニア「もっとすごいライトで照らす」 (15:01)
Who > おつかれさまでしたー (15:01)
黒崎克耶 > Σなぜ懺悔せにゃならんのだ (15:02)
歩露 > ログを秘匿したから…(酷)。 (15:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:02)
黒崎克耶 > ぇーぇーぇー (15:02)
歩露 > まあ、それはさておき(笑)。いい感じに場も暖まってきましたしー、ここは一つ黒崎さんのログで。ぱーっと。 (15:03)
三園晶@芥辺境藩国@わかば > さて、私も落ちます。それではー。 (15:03)
歩露 > お疲れ様ですー。>三園さん (15:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:04)
Who > ほらあらいざらいいままであったことをキリキリと告白するがよい、ログつきで! (15:04)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:04)
入室(15:04):みかじ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:04)
猫野和錆 > そうそう。ほら、いい年してモニター前でマジ泣きしてる人のログを押し流すのだよ (15:04)
Who > こんにちはー (15:04)
猫野和錆 > おつかれさまでした>三園晶さん (15:05)
黒崎克耶 > じゃー笑いをいっぱつだけー(-ω-) (15:05)
猫野和錆 > こんにちは (15:05)
ミーア > こんにちはー (15:05)
歩露 > こんにちはー。 (15:05)
黒崎克耶 > こんにちは (15:06)
歩露 > おおー。さすが黒崎さん。 (15:06)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:06)
東 恭一郎 > お疲れさまでした>三園晶さん (15:07)
黒崎克耶 > いつものとこにおいたよ…10分後にけすから! (15:07)
猫野和錆 > (ふ・・・俺はもう読んでるので問題ないなっ!) (15:08)
萩野むつき > (マジ泣きしてもいいじゃない(した人)>和錆さん) (15:08)
みかじ > 皆さんが黒崎さんをかっちゃんと呼ぶから、白獅子仮面がリフレインして困ってしまいます(挨拶 (15:08)
黒崎克耶 > なんでそこやねんw>みかじさん (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:09)
みかじ > 言いたかった事は全て言った(ヲ (15:09)
退室(15:10):みかじ
歩露 > ぐあー、あーまーいー。いいラブコメでした。 (15:10)
猫野和錆 > うむ。やっぱり俺のログ甘くないよね(黒崎さんのログをみつつ (15:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ⌒石 >みかじさん (15:10)
黒崎克耶 > なんじゃーとー (15:10)
萩野むつき > どっちも糖質が違うだけで、糖分ですwww (15:11)
ミーア > (無言で角砂糖を積み上げてみる) (15:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:11)
歩露 > 和錆さんのは優しい甘さで、黒崎さんのははちみつな甘さですね。 (15:12)
萩野むつき > みかじさん一撃おつかれさまですーw (15:12)
ミーア > 安心してわさびーぬ、十分甘いから (15:12)
Who > ふふふ録画完了…… (15:12)
黒崎克耶 > ふごー (15:12)
萩野むつき > それぞれ値違う甘さだからいいんですよー (15:12)
ミーア > ああ、かわいいなあかっちゃんとソウイチロー (15:13)
黒崎克耶 > ふふ…カレーたべながらプロポーズなんで自分くらいさーorz (15:13)
Who > このこのこの〜♪ プニュ( ´∀`)σ))))))))))))))))))))))))))))Д`) (15:13)
猫野和錆 > いいのう、プロポーズいいのう。結婚はまだですか (15:14)
ミーア > いいじゃない、今後のアットホームさを暗示してるみたいで、素敵ー (15:14)
黒崎克耶 > 結婚はネコリス説得してからじゃー (15:14)
猫野和錆 > 素敵素敵。 (15:14)
黒崎克耶 > ま、むつきしゃんといっしょで書類上は多分結婚だとおもってるんであせらなーい (15:15)
歩露 > 世界中の芽が気になりますねー。なんか楽しそうな予感が。 (15:15)
黒崎克耶 > よいですかね?ログけしますよー (15:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下