NWCログ: 08/04/04 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あ、ごめんごめん、それ世界樹の芽なんだ; (15:16)
Who > ばっちり録画済みです><b (15:16)
歩露 > えーけすのー(笑)。みんなにみてもらえばいいのに…。 (15:16)
黒崎克耶 > けしたw (15:16)
ミーア > いいなあ、入籍済みー (15:16)
歩露 > あれ、中になってるのですね(笑)。普通に世界樹と読んでました(笑)。 (15:17)
黒崎克耶 > いつものメンバーがみたからいいじゃなーい; (15:17)
黒崎克耶 > ちゃんと芝村さんにききにいったよー世界樹だった>歩露さん (15:17)
歩露 > なるほどなるほどー。世界中の芽って言うのもなんか面白いですけどね(笑)。 (15:18)
歩露 > (は、ひょっとすると、派生を開けるマイルが少なくなるとかそういう効果が!?) (15:18)
黒崎克耶 > だから聞き返したんだけど(笑)>世界中 (15:18)
萩野むつき > ははははは(ミーアさんはこちらでは好きな人同士ではこうするんですよー指輪を出してもらって以下略(悪)) (15:20)
歩露 > (もしくは、大きくなると1ターンに新アイドレスを1個生み出すとか(笑)) (15:20)
Who > ゆーびーわーまーいるー@@ (15:21)
黒崎克耶 > だってもうマイルないんだもんー形だけでも(´Д`) >入籍 (15:21)
Who > (黒崎さんは家を持ってるんだから良いじゃない><) (15:21)
ミーア > まいったねえw>以下略w>むつきしゃん (15:21)
退室(15:21):猫野和錆
入室(15:21):さちひこ
入室(15:21):猫野和錆
歩露 > こんにちはー。 (15:21)
入室(15:22):猫野和錆
黒崎克耶 > こんにちはー わーいさちひこさんだープニュ( ´∀`)σ)Д`) (15:22)
さちひこ > (・ω・)旦” 茶がうまい こんにちは (15:22)
ミーア > こんにちはー (15:22)
猫野和錆 > (おおう、間違えまくり (15:22)
萩野むつき > おつかれさまです/こんにちはー (15:22)
猫野和錆 > こんにちはー (15:22)
萩野むつき > ってあれー (15:22)
Who > こんにちは〜 (15:22)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:22)
さちひこ > (・ω・)あ(茶が黒崎さんに (15:22)
さちひこ > ばしゃ (15:22)
さちひこ > (・ω・)旦” まいっか 温度80度だし(あぶねぇよ (15:22)
黒崎克耶 > きゃー 茶)Д`) (15:23)
萩野むつき > さちひこさんが、まるで鬼姑の様な事を(なんかいい方法ないかなあ…(><)>ミーアさん) (15:23)
さちひこ > 俺って女判定くらってたのか(汗 (`・ω・´) (15:24)
さちひこ > <鬼姑 (15:24)
黒崎克耶 > おかーさんだったのかー( ´∀`)>さちひこさん (15:24)
歩露 > しかし、よけ藩さんには食べる店がないのですねー。食料生産地も農業機械もあるのに…。 (15:25)
萩野むつき > 嫁いびりは、鬼舅というより、鬼姑のイメージだったのでw (15:25)
入室(15:25):海法
歩露 > こんにちはー。 (15:25)
海法 > 黒崎さんのログを読もうと思ったら、消えてるんだが……(むしかえし) (15:25)
黒崎克耶 > うちはあれですよ、食料を消費して娯楽をうむ森国ですから(´・ω・`) (15:25)
Who > こんにちはーwww (15:26)
萩野むつき > こんにちはーw (15:26)
ミーア > (この際形にはこだわらない方向で(ぇ>むつきしゃん) こんにちはー (15:26)
さちひこ > DV DV<鬼姑 (`・ω・´) (15:26)
歩露 > めっせでおわたししましょうか(笑)。 (15:26)
黒崎克耶 > こんにちはー 陛下にはわたしてるでしょー(´Д`) (15:26)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:26)
歩露 > えー(笑)。 (15:26)
海法 > あ、そかそか(笑) (15:26)
萩野むつき > 国によって違いますね、お店とかー(そばともんじゃの国、レンジャー) (15:26)
歩露 > 芥藩は喫茶店があるくらいしかわかってないのですよね。 (15:27)
Who > なんてこったw (15:27)
黒崎克耶 > うーん、公開したほうがいいのかしら(´・ω・`) (15:27)
入室(15:27):ロッド
Who > あーそういえば昔すいーつ系の店をいっぱいでっちあげた覚えがある…… (15:27)
猫野和錆 > そうそう、公開して悲しむ人はいないよ>黒崎さん (15:27)
Who > こんにちはー (15:28)
ロッド > 黒崎さんの(ry(挨拶) (15:28)
Who > 公開したらよろこぶ人いっぱいね! (15:28)
猫野和錆 > 公開してURLまでリンク集BBSにもってっちゃったりするんだ。 (15:28)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:28)
ミーア > おかえりなさーい (15:28)
黒崎克耶 > 悲しむ人はいないとおもうがからかう人はふえるやろがー(-ω-;) (15:28)
萩野むつき > (公開しても、大丈夫とは思うんだけどね、結構ほのぼのあまあまだからww) (15:28)
黒崎克耶 > こんにちはー Σって (15:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下