NWCログ: 08/04/04 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > うんま (15:29)
黒崎克耶 > はー; なんこ公開してないんだっけなぁ (15:29)
ミーア > さて、一旦落ちますー おつかれさまでしたー (15:29)
退室(15:29):ミーア
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (15:29)
ロッド > うちは酒飲みな店がいくつかあったような… (15:30)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:30)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:30)
Who > おつかれさまでした〜 (15:30)
歩露 > うんまー、NWCのログを見て「もうないのかー」と残念に思う人はいるかもしれませんね。 (15:30)
羅幻雅貴 > (こっそりと花屋創ってもいいのかなと思った…… (15:30)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:30)
黒崎克耶 > じゃー今からのせるよ、うんー  恥ずかしくなったらまたけそう(´Д`) (15:31)
Who > よっ!太っ腹!よっ大統領!(持ち上げてみる) (15:32)
猫野和錆 > (俺もこっそり消そう・・・ (15:32)
歩露 > さすが黒崎さん! (15:32)
さちひこ > (・ω・)旦” (すみっこで茶を飲んでいる (15:32)
黒崎克耶 > モチアゲンナヤコラー (15:32)
萩野むつき > (ログの公開って羞恥プレイなんだよなあ…(遠い目)馴れた様な馴れないようなー) (15:32)
Who > ワサビーヌがなんか陰謀を (15:33)
黒崎克耶 > けすなやそこーw (15:33)
歩露 > 和錆さんのログいいのに…。 (15:34)
萩野むつき > 和錆さんwww (15:34)
Who > えーw>モチアゲンナ (15:34)
猫野和錆 > ぇー (15:34)
Who > まぁそんなこというから今録画したけどな! (・ω<)−☆ (15:34)
羅幻雅貴 > www (15:35)
羅幻雅貴 > RECですかあっw (15:35)
猫野和錆 > ひぃ!やめれー! (15:35)
ロッド > 恥ずかしいログを作らなければいいと思うんだ (15:35)
黒崎克耶 > うひひひw (15:35)
ロッド > だから私はスピードの世界に逃げ(ry (15:36)
萩野むつき > =□○_ いまだかつてはずかしくないろぐをつくれたためしがありません>ロッドさん (15:36)
Who > まぁロッドさんはこれからたっぷりと恥ずかしいログを量産するから良いとして(ぇ (15:37)
歩露 > そういえば、ロッドさんも結構大変なところで止まっちゃってるのでしたか…。 (15:38)
東 恭一郎 > だったらいっそ発禁レベルを突破しちゃえば非公開に出来るのに(笑>萩野さん (15:38)
萩野むつき > ΣHK要求しないでくださいよ!?>東さん (15:38)
歩露 > 東さんの悪魔的な閃きが(笑)。 (15:38)
羅幻雅貴 > ロッドさんがんばれ〜w (15:39)
ロッド > 恥ずかしい部分はカットがブームらしいですよ? (15:39)
羅幻雅貴 > っていうかHKじゃ見られないっ・・・・・! (15:39)
ロッド > 羅幻さんも頑張れ…! (15:40)
萩野むつき > (@〃@)じゃあ、全部カット! (15:40)
歩露 > HK部分をカットで見れるようにできるという噂が…。 (15:40)
羅幻雅貴 > ははははははは……もう3ヶ月近く立ってるから、-3-3が減ってると思いた……いOTL (15:42)
黒崎克耶 > へいよーあげたですよー (15:43)
黒崎克耶 > ここにはURLのせないんでいつものとこにいってみてください (15:43)
歩露 > ありがとうございますー。 (15:44)
黒崎克耶 > 羅幻さんがんばって>< (15:44)
歩露 > おお、結構増えた(笑)。 (15:45)
羅幻雅貴 > が、がむばります。 (15:45)
萩野むつき > がんばってくださいー (15:45)
入室(15:46):羅幻雅貴
入室(15:46):藻女
藻女 > こんばんは (15:46)
羅幻雅貴 > f5ですー。(挨拶不要) (15:46)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:46)
萩野むつき > こんにちはー (15:46)
藻女 > 惚気の影響をまだ見て無いからそれがなくなるのは嫌だな (15:47)
藻女 > 自分で見るんだってここまで頑張ってきたんだし (15:47)
Who > こんにちはー (15:48)
ロッド > こんばんはー (15:48)
Who > 天空の指輪かぁ〜 (15:49)
歩露 > こんにちはー。 (15:49)
Who > はぁ……(指輪という文字を見ると溜め息でるのは仕様です、あとケーキとかでも溜め息をつきます) (15:49)
萩野むつき > 天空の指輪は、私のと派生以外おなじなんだよ。 (15:50)
黒崎克耶 > むつきさんのと兄弟指輪みたいだよなぁw (15:51)
歩露 > おー、いい家ですねー。 (15:51)
東 恭一郎 > いい話。もにもに (15:51)
ロッド > 私が個人マイルを持ってる人を見ると溜息をつく仕様と同じような物ですね(マテ (15:51)
萩野むつき > いい家だよねー(ねー>黒崎さん) (15:52)
羅幻雅貴 > 良い家ですなあw (15:52)
歩露 > 気にしすぎですよWhoさん(笑)。 (15:53)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>いい家 むつきさんに見てもらった甲斐がありました>< (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下