NWCログ: 08/04/04 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > www(特殊つける際も、前例の無い物は質議が必要になるので、相談窓口とか必要になりますよねえ…) (16:20)
Who > き、希望が見えたらご相談に伺うかもしれませんー><(無限に小さくなりつつ) (16:20)
Who > ですねぇ……>特殊 (16:21)
萩野むつき > w (16:21)
歩露 > 贅沢は言わないので装甲20くらいは…(ぇー)。 (16:21)
ロッド > 小笠原でACEと相談しながら設計とかは楽しそうですねえ (16:22)
Who > ですのぅ・・・・・・ (16:23)
萩野むつき > 希望を取り入れるのもいいですねー (16:23)
ロッド > のこさんの要求によりハイマイルになっていくWhoさんの家・・・ (16:24)
歩露 > (お金持ちの旦那さんだとなお(銃殺)) (16:24)
Who > =□○_ 〜○ ←魂 (16:25)
萩野むつき > Whoさんしっかり! (16:25)
萩野むつき > のこさんは、のこさんはハイマイルでなくても幸せだと思うの(@@) (16:26)
Who > (@@) (16:27)
さちひこ > (・ω・)旦”  (16:27)
Who > ドーモ ズズズズズズズズズズズズズズズズズ (16:28)
さちひこ > (・ω・)あ 俺のえぶえぶ茶が (16:28)
さちひこ > (・ω・)旦” 爆発するけど いいのかな(ぉ (16:29)
さちひこ > (ダメージ0だが (16:29)
黒崎克耶 > のこさんはwhoさんといるだけでどこでも幸せ (16:29)
Who > 鋼鉄の胃袋だから大丈夫です(マテ) (16:29)
Who > うにゃぁ……(*ノノ) (16:30)
黒崎克耶 > おんなのこってそんなもんよー(わさびーむをみつつ (16:30)
東 恭一郎 > だが、それが一方的な思いこみにならないよう努力はしないとねぇ (16:30)
猫野和錆 > WDが欲しいんです>黒崎さん (16:30)
猫野和錆 > くっ、くるっ!なりそこないがっ!(@@ (16:31)
さちひこ > (・ω・)旦” 世の中金じゃのう (16:31)
黒崎克耶 > あげません(きっぱり>わさびーむ (16:31)
猫野和錆 > (からかわれの回避のしかたとしては微妙だったなと反省 (16:31)
ロッド > うちの国に来れば(マテ>WD (16:32)
藻女 > わさびさんはWDを食べたいのか (16:32)
猫野和錆 > ところで俺は今プロポーションしたらきっと歩兵がとれてしまう・・・OTZ (16:32)
猫野和錆 > 具体的には歩兵着用可能のWDが欲しいんですよ!AR!AR! (16:32)
藻女 > まぁ人型戦車の材料で作るプリンもあるしきっと料理次第で美味しくいただけますね (16:32)
歩露 > と、一旦落ちます。ではまたー。 (16:33)
退室(16:33):歩露
Who > 材料じゃなくて燃料じゃなかったっけ……?>プリン (16:33)
Who > おつかれさまですー (16:33)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:34)
入室(16:34):たかがみ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:34)
東 恭一郎 > あー、WDも作らないとなぁ (16:34)
たかがみ > 大きな家はさみしいと思うんだ! こんにちはー (16:34)
Who > こんにちは〜 (16:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:34)
萩野むつき > おつかれさまでしたー/こんにちはー (16:34)
Who > 子供をいっぱいつくればいいと思うんだ〜 (16:35)
ロッド > 植物WDですかー。着用可能範囲が気になります (16:35)
Who > >大きな家 (16:35)
ロッド > こんにちはー (16:35)
猫野和錆 > わあん、植物WD、めちゃ期待してますー!具体的にはなんでも手伝うから1着買い取らせてくださいとかいいはじめるほどにー>東さん (16:35)
たかがみ > Whoさんってばはれんち>< (16:35)
Who > Σはれんちなのきゃ!? (16:36)
黒崎克耶 > はれんちなんだw (16:36)
たかがみ > 膝のぶつかるような狭い家も新婚さんには悪くないと思うよフヒフ (16:37)
さちひこ > (・ω・)旦” (16:37)
ロッド > 陽光ピケが帝國一般生産になったので、共和国でも帝國の国と聨合してる国なら… (16:37)
たかがみ > ありがとうございますー<旦>さちひこさん (16:38)
さちひこ > (・ω・)旦” 茶がうまい (16:39)
たかがみ > (すぞぞ) (16:39)
黒崎克耶 > (書いてたら大きくなったとはいえない…>家) (16:40)
藻女 > お茶か、お茶菓子は何がいいかな (16:40)
Who > はれんち呼ばわりされたので帰ります!(ウソです用事できたので落ちますー) (16:40)
Who > では〜(・・)ノシ (16:40)
たかがみ > (あるある…)>かっちゃん (16:40)
退室(16:40):Who
たかがみ > お疲れさまでした (16:41)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:41)
黒崎克耶 > だよねぅだようねぅ>< (16:41)
黒崎克耶 > しかしなんで今日は名前がひらがな?(´・ω・`) (16:42)
藻女 > お疲れさまでした (16:42)
藻女 > あぁ高神さんか (16:42)
たかがみ > な・ん・と・な・く☆<ひらがな (16:42)
黒崎克耶 > ぶほw (16:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下