NWCログ: 08/04/04 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > www (16:43)
たかがみ > ですー>藻女さん (16:43)
藻女 > 私も今度平仮名で入ってみよう (16:43)
たかがみ > ずっともじょさんだと思ってたんですがあってるでしょうか<ひらがな (16:44)
藻女 > みずくめですよ (16:44)
黒崎克耶 > すみません;自分ももじょさんだとおもってました(汗) (16:44)
たかがみ > 全然違った…!!<みずくめさん (16:44)
藻女 > 狐から名前を取った (16:45)
東 恭一郎 > こんにちはー/お疲れさまでしたー (16:46)
たかがみ > 狐ですかー。 (16:46)
入室(16:46):空を見る人
藻女 > いらっしゃい (16:47)
たかがみ > こんにちはー (16:47)
空を見る人 > 何の目的すらないけど入室。なので隅っこに移動。こんばは (16:47)
東 恭一郎 > 植物WDは・・・ターン使い切りで造りなりそうな感じなので、一着だと全然足りないかも(笑>和錆さん (16:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:47)
猫野和錆 > な、なんだってキバヤシ、それは本当かっ (16:48)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:48)
藻女 > 葛の葉とか若藻とか悩んだけどね (16:48)
萩野むつき > こんにちはー (16:49)
猫野和錆 > くっ、1着1億にゃんにゃん計算でも1ヶ月ごとにそんにゃローンの支払いがったらワサビームは死んでしまうっ、どうすればっ (16:49)
東 恭一郎 > まぁ、相談進めてますんでもうちょっとしたら形らしいものが出るんじゃないかと<植物WD (16:49)
猫野和錆 > ターンで使い切って朽ちたスーツからは種が!それをうえるとWDの実が!とか!>東さん (16:49)
猫野和錆 > (なんというどらいもんワールド (16:50)
黒崎克耶 > 東さんと一緒に秘宝館の地下にいけばいいよw>わさびーむ (16:50)
萩野むつき > (仕事に集中します、皆様おつかれさまでしたー) (16:50)
退室(16:50):萩野むつき
藻女 > 自分の所属する藩国のアイドレスをいくつかSHQにしてそれで増えた分を分けてもらう? (16:50)
藻女 > お疲れ様です (16:51)
たかがみ > 愛情を持って育てると成長という縛りで愛をラーニング…(しません)<種 (16:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:51)
猫野和錆 > 脳改造の前に脱出できる自信がありません (16:51)
東 恭一郎 > お疲れさま、がんばってー>萩野さん (16:51)
たかがみ > お疲れさまです〜 (16:51)
黒崎克耶 > (ちょっと離席ー) (16:51)
東 恭一郎 > 脳改造だなんて。利き手以外拘束するとかそのくらいですヨ(笑 (16:52)
たかがみ > 利き手だけ解放されているのがなお怖い… (16:53)
東 恭一郎 > そして後ろで「さぁ、描くのだ」とかいって立ってるのです (16:55)
東 恭一郎 > <秘宝館地下 (16:55)
藻女 > 聞き手だけ介抱された状態で何をするんだろう (16:55)
猫野和錆 > まあともあれ、新しいものを作るのは楽しいですよね。植物WD,楽しみにしてますー (16:55)
入室(16:55):利き手がつかえるだなんてとっても親切だね!>東さん
たかがみ > 絵を書くのですよ…(がたぶる)<利き手だけフリー (16:56)
東 恭一郎 > ですね。相談するだけでも楽しいです。良い機会をもらいました (16:56)
東 恭一郎 > はーい。がんばります>わさびさん (16:56)
東 恭一郎 > 親切なのだろうか・・・(笑 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下