NWCログ: 08/04/04 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:08):みかじ
みかじ > 入りにくいよ…>天の声 (18:09)
入室(18:10):反省
さちひこ > (`・ω・´) (18:11)
みかじ > わしもよく顰蹙買う発言はするからこの口で言うのもなんだけどw、基本的にポジティブフィードバック進行だと歯止めってのが利きにくくなるから、「程々」でネ (18:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:15)
東 恭一郎 > 北斗の拳でならあのあたりのエピソードは好きですけどねぇ (18:16)
みかじ > ただいま微妙な隙間の塗装作業中で反応が相当2Vと思います、その辺りはご容赦をw (18:18)
東 恭一郎 > おー。がんばって (18:19)
みかじ > 別ピース後付けにすればよかったと気が憑いたのはすでに下地塗装を開始した後でした(凹 (18:22)
東 恭一郎 > ははは・・・ (18:23)
みかじ > これを今日中に完成させてもう一つのほうに掛かりたいのですよ、でないと、花見に間に合わないw (18:31)
東 恭一郎 > 来週ですもんねぇ (18:33)
みかじ > (HQ再申請とかも考えないといけないし、早く仕上げないと…) (18:33)
藻女 > 個人的には地図が急がなくていいとわかったのだけは良かったです (18:34)
みかじ > 乾燥待ち、やっと話せるw (18:43)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (18:45)
東 恭一郎 > 地図は必須でないのが良かったですね (18:45)
みかじ > 国の?>地図 (18:46)
東 恭一郎 > (たぶん。7層まで拡張って話の事じゃないかと) (18:47)
藻女 > うん、今はまだいっそう追加するために作業しているだけだったよ (18:49)
藻女 > ただまぁ、無矛盾で家を建てるのが今の地図だと面倒だから早く追加した方がいいんだけどね (18:52)
藻女 > それを参考にアイドレスの文章量増やしてHQ目指せるし (18:52)
東 恭一郎 > そかな? 公開されている地図見るかぎり空き地ばかりにも・・・ (18:54)
東 恭一郎 > 普通でも2km×10kmあるんで、10m四方前後の家を1件2件建てても余裕のような、と。 (18:55)
藻女 > 廃墟とか農業地とかとかぶるんだ (18:55)
藻女 > 周辺環境が変異したらダメだからそういうところは気軽に立てられない (18:55)
藻女 > 後宮廷とかもダメだから (18:56)
東 恭一郎 > うーん? いっぺん厳密な地図書いてみると良いんじゃないかと (18:56)
藻女 > そういえば国民数によって土地って違ったよね (18:57)
東 恭一郎 > 森の中の家、とか山の中の家ってのもカタログに近いのが有ったと思うし (18:57)
東 恭一郎 > やろうとおもえばいくらでも無理はないような、と。 (18:57)
東 恭一郎 > 藩王の爵位によって領土変わりましたねぇ (18:58)
藻女 > やろうと思えばって時点でじゃなくてわかりやすく家があっていいようにしたいんだ (18:59)
東 恭一郎 > 複層化土地拡張ルールは家よりも工場とかの独自施設向けじゃないかなぁ (18:59)
藻女 > それはまだ続いているのかな<爵位によって領土が代わる (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下