NWCログ: 08/04/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > さぁ? (19:00)
東 恭一郎 > っと、食事が出来たようなのでいってきます。 (19:00)
東 恭一郎 > ではー (19:00)
退室(19:00):東 恭一郎
みかじ > まぁ本人のしたいようにするのがいいんじゃない?というかあんまり口出しするのはよかないしね (19:00)
藻女 > 家とかボコボコ建てて土地が足りなくなった時用っていうから家用かと思ったよ (19:01)
藻女 > いってらっしゃい (19:01)
みかじ > さてこっちも飯落ち (19:07)
退室(19:07):みかじ
藻女 > いってらっしゃい (19:09)
藻女 > 私も食事のため落ちます (19:09)
退室(19:09):藻女
入室(19:38):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (19:38)
黒霧 > こんばんは (19:41)
ぱんくす > みなさんお忙しいですね。 (19:42)
黒霧 > まあ今日も平日なので〜 (19:43)
ぱんくす > ええ 黒霧さん 例の企画書 もう少しかかりそうです。 申し訳ない。 (19:46)
黒霧 > いえいえ。のんびりとどうぞ〜 (19:51)
黒霧 > それにまあ、もう少し待ってみると、いろいろと出てくるかもしれませんし。 (19:51)
ぱんくす > ええ (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下