NWCログ: 08/04/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

時緒 > こんばんはー(´▽`) (22:00)
Who > デ、デンジマンならなんとか〜>< (22:00)
遊佐@携帯 > ○ッシ〜♪(赤い水玉模様のタマゴを産む) <キムチ詰め込む (22:00)
十五夜 > じゃっかーでんげきた(ry (22:00)
みかじ > 円盤戦争バンキッドとか歌うのです(マテ (22:00)
みずくめ > コウガマンがいいな (22:00)
黒崎克耶 > デンジマンもライブマンもジェットマンもうたったなー (22:00)
時緒 > たしかにGENZさんは、「えっ、生まれてないでしょ?@@」っていう戦隊物とかロボ物を熱唱しますが(´▽`)きっと記憶継承してるんですね(何 (22:00)
Who > ゲキレンジャーナラントカ(最近です) (22:01)
黒崎克耶 > じゃっかーは流石にわからんひとがいるだろうと; (22:01)
Who > 仮面ラーイダV3がでてくるやつ!(よーするにあまりしらない)>じゃっかー (22:02)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:02)
時緒 > フラッシュマンは知ってますよー。小学生のころ見た記憶がおぼろげに… (22:02)
みかじ > まぁゴレンジャーまでならリアルタイマーだw (22:02)
黒崎克耶 > ふふふ、まだまだ甘いのぅ>whoしゃん (22:02)
Who > ゴ、ゴレンジャーとバトルフィーバーならなんとか>< (22:03)
みかじ > ジャッカーはねぇ、飛鳥五郎の敵を討つために(違 (22:03)
Who > みかじさんがウソに1mgの真実を (22:04)
黒崎克耶 > ⌒石 >みかじさん (22:04)
黒崎克耶 > うそおしえちゃーだめw (22:04)
十五夜 > ずばっとかいけつー (22:05)
入室(22:05):山吹弓美
みずくめ > ち〜ちよ〜は〜はよ〜いもうとよ〜♪ (22:06)
みずくめ > いらっしゃい (22:06)
黒崎克耶 > 宮内洋ー (22:06)
山吹弓美 > |;) ふ、ふらっしゅまんがしょうがくせいって……わかいなあ (22:06)
築山 > それは怪傑ズバットですか (22:06)
時緒 > バトルフィーバー歌ってましたよね?ていうか、私戦隊ものってあんなに沢山あったんだとしみじみ思いましたYO! (22:06)
山吹弓美 > こんばんは〜 (22:06)
Who > こんばんは〜 (22:06)
時緒 > フラッシュマンなら歌えます! (22:06)
みかじ > ジャッカーで6歳だったなぁ、つうかズバットもリアルタイムで観た事あると思うよー (22:06)
山吹弓美 > 宮内洋が混じりまくってますがなw (22:06)
黒崎克耶 > こんばんはー ΣV3歌いながら山吹しゃんがあらわれた! (22:06)
Who > (あ、フラッシュマン同い年だ) (22:07)
山吹弓美 > かーぜのうなりにちがさけびー?<V3歌いながら (22:07)
時緒 > 仮面ライダーブラックRXはおぼえてまs (22:07)
十五夜 > 定期的に補充しないといつの間にか増えてる<戦隊もの (22:07)
時緒 > (Whoさんをじっと見る) (22:08)
みかじ > 宮内版のズバット今きいてますがなにか?w (22:08)
黒崎克耶 > てーきはーじごーくのーでーすとーろんーー (22:08)
Who > (ZZ年生まれのほかにフラッシュマン年生まれもインプット) (22:08)
みずくめ > 特撮ヒーローではゴジラ、ガメラの世代ですが あれヒーローだっけ (22:08)
入室(22:08):GENZ
GENZ > 気! 気! オーラパワー! (22:09)
入室(22:09):影法師
Who > こんばんは〜 (22:09)
山吹弓美 > ソラで歌えるのはチェンジマンとマスクマンと仮面ライダーブラックと多分RXとメタルダーとー(指を折って数えてみる) ……ピンポイントで覚えるから案外少ないなあ (22:09)
影法師 > V3よりライダーマンだと思うんです今晩は(ぇ (22:09)
Who > はぅ!?くまさんにみられてる(*ノノ) (22:09)
みかじ > でも、やっぱ水木兄貴に限る(何 (22:09)
みずくめ > デストロン、サイバトロン (22:09)
みずくめ > いらっしゃい (22:09)
黒崎克耶 > あ、GENZさんがマスクマンうたいながらきたw  (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー どれみふぁい!ふぁい!ますくまん!(何 (22:09)
時緒 > こんばんはー。あ、年齢をいつわってるGENZだ( ´▽`)σ)Д`)>GENZさん (22:10)
GENZ > こんばんはーフヒフ。今日は特撮の空気ですねっ (22:10)
十五夜 > 好きだなw (22:10)
時緒 > ( ´▽`)σ)Д`)>Whoさん (22:10)
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (22:10)
みずくめ > ちっちゃいヒーローではジュウレンジャーかな ねんだいてきに (22:10)
築山 > こんばんはー (22:10)
GENZ > (・∀・) (22:10)
Who > ぷにゅられたー>< (22:11)
Who > なんか、シンクロしてるしー>< (22:11)
GENZ > つまり時代は変身ヒーロー(職業4)であると (22:11)
Who > GENZさんは年齢詐称疑惑(ふふふ仲間だ(ぇ)) (22:12)
時緒 > 私黄色がいいです(´▽`)カレーが好きなので (22:12)
みかじ > ああ、桶行きたくなってきたが残念ながら花見では大阪名古屋ともに1次会撤収w (22:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下