NWCログ: 08/04/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (高原さんはマスクマンがうたえなかったとここでちくっとこう…) (22:12)
山吹弓美 > GENZさんは既に所持しているも同然!<変身ヒーロー(職業4) (22:12)
GENZ > みんなヒーローになってしまえー (22:13)
山吹弓美 > えー高原さん歌えなかったのかーでは代わりに私が(待て)<きたえあげろよおーらぱわー (22:13)
Who > ほむほむ……(なんのちくりだろうwww) (22:13)
黒崎克耶 > GENZさんは生まれ変わる前から特撮肌なんだよーw (22:13)
みずくめ > GENZさんは月光仮面の前から特撮です (22:14)
時緒 > 昨日GENZさんはきっと楽しめたはず 笑<カラオケ (22:14)
GENZ > ナショナルキッドと申したか (22:14)
十五夜 > 熊本花見の二次会はアニソンカラオケ大会でした (22:15)
黒崎克耶 > そうそう、あの場にGENZさんいたらきっと…フヒヒ (22:15)
山吹弓美 > ……ほんとに年齢詐称してるでしょw (22:15)
十五夜 > そういえば (22:15)
十五夜 > w<年齢詐称 (22:15)
GENZ > えーw じゃあ悪魔くん(実写) (22:15)
みずくめ > 粘性査証 (22:15)
みずくめ > 年齢査証 (22:15)
みずくめ > いえたと思ったら間違えた (22:15)
黒崎克耶 > GENZさんは40…とφ(・ω・ )メモメモ (22:16)
みずくめ > 年齢詐称か難しい (22:16)
Who > 実写のハットリくんがとてつもなく恐かったのは知ってます(ぇ (22:16)
みかじ > 年齢査証じゃなくても怪しい電波受信してるのかも(ヲ (22:16)
時緒 > 昨日はアニソンじゃなくて特撮メインでした><本当に。hirokoさんと私がアウェーでした。でも歌ってる皆が面白いので楽しめました (22:16)
山吹弓美 > お面つけてたやつだっけw<実写版ハットリくん (22:16)
GENZ > いいですねえ特撮メイン (22:16)
築山 > アウェー(笑) (22:16)
GENZ > メタルヒィロォなんかも? (22:17)
時緒 > 実写ハットリくんって香取●吾のですか? (22:17)
Who > 目が、目が死んでるんです>< >お面 (22:17)
黒崎克耶 > すまんのぅー(´Д`) >アウェー (22:17)
みずくめ > ゲゲゲの鬼太郎もえげつなかったんじゃなかったっけ (22:17)
みかじ > 実写が一番怖いのはブラックジャッk(ry (22:17)
Who > いやそっちじゃなくてw>しんごちゃん (22:17)
十五夜 > 特撮もええですね (22:18)
黒崎克耶 > どっちかいうと実写アトムのほうがこわい(笑) (22:18)
Who > もっくんのはどちらかというとギャグに……>BJ実写 (22:18)
GENZ > 実写鉄人てのもありましたねw (22:18)
時緒 > 大丈夫!歌詞の面白さとみんなの盛り上がり具合が面白かったですよ!>黒崎さん (22:19)
時緒 > えー。それ以外にもあるのですか<実写ハットリくん (22:19)
GENZ > 特撮の歌詞は凄いですからねえ…「ブラックホールに消えた奴がいる!」とか (22:19)
入室(22:19):GENZ
みかじ > 実写言うか着ぐるみのザ・ウルトラマンはアニメよりかっこよかったねぅw (22:19)
黒崎克耶 > やーあれはぜくーさんの盛り上げかたが面白かったからねぅーw (22:20)
Who > (そしてわりとあたらしめなカクレンジャーの歌詞をだすGENZさんにほのかに若さのかけらを感じた!) (22:20)
入室(22:20):雅戌
雅戌 > あれは何何じゃ! こんばんはー。 (22:20)
時緒 > あ(`・ω・´)のろけ掲示板の新しいお題も募集中です! (22:20)
黒崎克耶 > ああ、しんご(笑) (22:20)
みかじ > 実写鉄人・・・17?>それは大鉄人 (22:20)
GENZ > バンバラバンバンバン。バンバラバンバンバン。 (22:20)
みずくめ > いらっしゃい (22:20)
GENZ > つグラビトン (22:20)
黒崎克耶 > ぶほ、こんどは雅戌さんがカクレンジャー歌いながらきたwww (22:21)
Who > こんばんは〜 (22:21)
真神貴弘 > ゴレンジャーかよ・・・・・ (22:21)
GENZ > こんばんはー (22:21)
みずくめ > ウルトラマンか4月1日は楽しかったです (22:21)
時緒 > ぜくーさん喉大丈夫でしょうか 笑 (22:21)
みずくめ > ウルトラマンナイスはいいですね (22:21)
黒崎克耶 > ゴレンジャーOKOK− (22:21)
GENZ > 大鉄人17を知ってる人は少なそうだ… (22:21)
黒崎克耶 > 17もよかったのぅ…あーれーこそーはー (22:22)
Who > スーパー特撮大戦では比較的使えるほうだった気がする……>大鉄人17 (22:22)
黒崎克耶 > (ちなみにワンセブン) (22:22)
真神貴弘 > ノ しってる (22:22)
みかじ > 集積してないトランジスタで動いてんだぜ?w (22:22)
時緒 > !(´Д`) (22:23)
GENZ > オゥオオー オゥオオー  (22:23)
メビウス > 真空管 (22:23)
みかじ > つうかキョーダイン→バイクロッサーとかでコンボ決めるといいよ! (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下