NWCログ: 08/04/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > てーつーのぉかーおー (22:23)
メビウス > ロボと言えば真空管 (22:23)
GENZ > そうするとアクマイザー→ビビューンも入れないと… (22:24)
時緒 > !!(´Д`) (22:24)
Who > どんだけ戦前クオリティーですかw>ロボと言えば真空管 (22:24)
黒崎克耶 > 真空管wなつかしいw (22:24)
GENZ > 真空管wwww (22:24)
真神貴弘 > バロム1のことも忘れないであげて! (22:25)
みかじ > いいねぇ>あくまいざー→ (22:25)
黒崎克耶 > …なんだか昭和くさくなってきた!! (22:25)
GENZ > はっ。いかんいかん。レッドバロン・マッハバロン・ガンバロンも (22:25)
Who > あぁどんどんマイナー志向にw (22:25)
みずくめ > ロボって行ったら制限があるだけのクローンじゃなかったっけ (22:25)
雅戌 > むしろ生まれる前とかで!(笑) (22:25)
東 恭一郎 > 真空管を馬鹿にしてはいけない、それに一応戦後のテクノロジーだと思うよ(笑 (22:26)
みかじ > その前に17からマッハバロンとか鉄の塊系で飽きるまでだろうw>えもん (22:26)
Who > ジャンボーグ9はカッコいいと思うんだ(唐突) (22:26)
時緒 > 壁|Д`)。o0(なんだろうこの熱気…!) (22:26)
黒崎克耶 > そういやーエイトマンの実写版もあったよね (22:26)
GENZ > 最強ロボとして名高いレオパルドンも忘れないであげて! (22:26)
Who > 鉄神兵団で真空管使ってたきがしたけど気のせいか……まぁあれはエイリアンのテクノロジーつかっとるしなぁ (22:27)
雅戌 > スパイダーマッ! (22:27)
黒霧 > 真空管。ああ、今でも音楽関係で現役のアイドルですね(そんな印象しかない)。 (22:27)
真神貴弘 > すぱいだーまっ! (22:27)
みかじ > じゃんふぁいと、っておまレシプロ機でジャンボてつけんなや、とか思ったw (22:27)
Who > エイトマンインフィニティーそういや買ってない巻買わなきゃ…… (22:27)
黒崎克耶 > なつかしーwww>すぱいだーまっ! (22:28)
GENZ > 平和を愛する心には 鉄面党が許せない…♪ (22:28)
Who > (まぁタイムリーに見てたのはグリッドマンだけどな!) (22:28)
黒崎克耶 > こよいのNWCは特撮でいっぱい… (22:28)
GENZ > 神様仏様グリッドマン様! (22:28)
Who > グリッドマンΣやらなかったからなぁwww (22:29)
メビウス > 1904年くらいらしい <真空管 (22:29)
みかじ > しねっ、しねっ、しねしねしねしねしんじまえ〜 (22:29)
GENZ > 愛の戦士自重w (22:29)
黒崎克耶 > whoしゃんにはこれを つ【レインボーマン】 (22:29)
黒崎克耶 > どのワザも所詮逃げるだけという… (22:29)
メビウス > 世界最古のコンピュータはFACOM128Bだそうな (22:30)
Who > 憎むな!殺すな!許しましょう!月光仮面!(これもくろかわきしょーせんせー作) (22:30)
雅戌 > 昔の歌詞はかなりアグレッシブです。 (22:30)
みずくめ > ジェットジャガーも面白かった (22:30)
山吹弓美 > ……うちの母親は怪傑ハリマオなら歌うんだが、さすがにこれは違うよなあ(とおいめ) (22:31)
Who > び、微妙 (22:31)
Who > ? (22:31)
入室(22:31):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:31)
黒崎克耶 > ちょっとちがうような… (22:31)
メビウス > 最初の実用デジタルコンピュータが1940年代。トランジスタが1960年代。この20年の間に活躍したっぽい <真空管 (22:31)
Who > まぁ怪傑ゾロよろしくご先祖さまには違いない??w>ハリマオ (22:31)
みかじ > 月光ならきょようできたねぇw (22:31)
黒崎克耶 > こんばんは (22:31)
山吹弓美 > ……む、かいの字が違った(快傑、らしい) (22:32)
時緒 > 壁|- `)+フフッ (22:32)
山吹弓美 > こんばんはー (22:32)
GENZ > 地獄が見えたあの日から〜俺の体を吹く風は〜復讐の〜風〜熱〜い〜風〜<もうちょっと新しい怪傑 (22:32)
時緒 > こんばんはー (22:32)
Who > そういえば、白昼の残月でも真空管つかってたような・・・・・・? (22:32)
GENZ > おっと快傑快傑 (22:32)
GENZ > こんばんはー (22:32)
雅戌 > こんばんはー。 (22:32)
みかじ > おーれはかーいーけーつっ、のーてんk(ry (22:32)
真神貴弘 > お前さんは日本じゃ2番目だ (22:32)
GENZ > GR時空はそういうものです。ついでにシズマドライブ (22:33)
黒崎克耶 > (ずばばばばばばっとってMADテープあったなぁー) (22:33)
黒崎克耶 > 宮内洋再来w (22:33)
山吹弓美 > あかん、宮内は強すぎる=□○_ (22:33)
黒崎克耶 > ウシシシシw (22:34)
りゅうへんげ > シズマドライブは見た目真空管なのです。完全リサイクル無公害。 (22:34)
みかじ > 宇宙一だからなw (22:34)
りゅうへんげ > しかし不完全で、ある日突然なりそこないに… (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下