NWCログ: 08/04/04 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 宮内洋は宇宙一(ちがう (22:35)
雅戌 > 中には梅酒が入ってるんですよね{和 (22:36)
雅戌 > (笑)。 (22:36)
GENZ > 仮面ライダーV3にしてアオレンジャー、レスキューポリスの本部長。最強すぎる (22:36)
Who > 中間管理職に出世!>宮内洋 (22:36)
黒崎克耶 > 明日は雅戌さんもいぢろうw (22:37)
みかじ > さぁ皆も夕日に向かって叫ぶといい「アスカー!」とw (22:37)
りゅうへんげ > 怪傑ズバット…生身だけでも十分強いです。せんちゃん(生身で銃弾の雨を喰らっても平気な人)なみ… (22:37)
雅戌 > やあ、僕なんかよりほら、いぢりがいのある方が沢山いらっしゃるじゃありませんか。ははは。 >黒崎さん<明日は宜しくどうぞー。 (22:37)
雅戌 > オーレンジャーあたりで長官やってませんでしたっけ。 >宮内さん (22:38)
黒崎克耶 > え、それはGENZさんやわさびーむもまとめてだからw (22:38)
時緒 > いいですねうー<明日花見 (22:38)
GENZ > オーレンの参謀長っすねー (22:38)
黒崎克耶 > (は!なぜそれまでしっている>洋館) (22:38)
りゅうへんげ > 超力戦隊の隊長もしていましたよね…<風見さん (22:38)
山吹弓美 > ……後でガオレンジャー対スーパー戦隊でも見るか。確かDVD買ってたはずだし<宮内洋 (22:38)
黒崎克耶 > 長orz (22:38)
雅戌 > 参謀長強かったですよね。生身で。 (22:38)
Who > ああ長官て打ちたかったのが洋館になったのかwww (22:39)
GENZ > だから戦隊ヒーローより強い生身の人を出すなと(ry (22:40)
りゅうへんげ > きっと超力を使えるんですよ…<長官 (22:40)
山吹弓美 > だって宮内ですもの(とおいめ) (22:40)
黒崎克耶 > や、そこはロマンでw>生身がつよい (22:40)
黒崎克耶 > だって宮内洋ですもの(復唱 (22:40)
Who > 1分くらい悩んだYO! (22:40)
真神貴弘 > バトルフィーバーは誰だっけ? (22:40)
りゅうへんげ > ジャッカー電撃隊の赤より強くて偉い人もやってましたか… (22:41)
Who > まぁ凄い科学で守りますでいいんじゃないかなぁ(ぇ (22:41)
みかじ > つうことでアイゼン号ジョイントアウート!(何 (22:41)
遊佐@携帯 > おおぅ…<生身の方が強い (22:42)
りゅうへんげ > 十傑集とわたりあえそうです。<宮内さん (22:42)
メビウス > 戦隊物といえば、巨大化 (22:42)
りゅうへんげ > アイゼンボーグ… (22:42)
遊佐@携帯 > まるで紫龍さんのようだ (22:42)
GENZ > 鍛え上げた生身>スーツ                          いいのかそれは (22:43)
Who > 鍛え上げた生身(改造手術済み)だから! (22:43)
GENZ > 巨大化? いやいや…「弟(妹)よぉー!」これで (22:44)
遊佐@携帯 > …生ぢゃないやん<改造済み (22:44)
メビウス > 仮面ライダーは生身だと思う。あれはスーツじゃないよきっと (22:44)
真神貴弘 > 人間はアームズにはm(ry (22:44)
Who > ビッグワンは少なくとも改造手術うけてるよん>< (22:45)
黒崎克耶 > 仮面ライダーは最初は改造人間だったのにw (22:45)
りゅうへんげ > 暁の剣士VSウォードレスみたいな感じですか?<鍛えあげた生身VSスーツ (22:45)
時緒 > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー ノシ (22:45)
退室(22:45):時緒
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:45)
Who > おつかれさまでした〜 (22:45)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (22:45)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:46)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:46)
メビウス > 究極の生身=ウルトラマン  あれって裸じゃね? (22:46)
GENZ > ウルトラマンは 裸 ですね (22:46)
Who > サラリーマンは高槻パパの顔がどうしても浮かぶのだ>< (22:47)
Who > 裸でしょうねぇ (22:47)
雅戌 > ではキングははだかマント……! (22:47)
入室(22:47):ハロルド@ながみ藩
雅戌 > 巌さんのイメージ、強いですよね。 >サラリーマン (22:47)
黒崎克耶 > はだか  (22:47)
黒崎克耶 > (*ノノ) (22:47)
Who > 最近では父もマントですよ〜 (22:47)
りゅうへんげ > 宇宙服かもしれませんが…<中身はしぼむことがあるっぽい (22:47)
みずくめ > いらっしゃい (22:47)
遊佐@携帯 > そういう話だとムーミンママは裸エプロン… (22:47)
Who > こんばんはー (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:48)
雅戌 > こんばんは (22:48)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:48)
GENZ > こんばんはー (22:48)
黒崎克耶 > (ちょっとROMります) (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
GENZ > 考えない方が…幸せですよ…(遠い目 (22:48)
りゅうへんげ > ムーミン一族はきぐるみ着てるんですよ、きっと。 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下