NWCログ: 08/04/04 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー//ウルトラマンはプライドという名の服を着てる状態なんですよきっと(いぬかみっ参照) (22:48)
みずくめ > ウルトラマンか確か男女が合体してたのもあったね (22:49)
みずくめ > あれはなんだっけ月で餅つきしてたの (22:50)
Who > 途中で一人になったけどね!(泣 (22:50)
みかじ > ウルトラマンはプラズマと封入容器から出来てるんですよ、だから時間とともに冷えると弱くなるんだw (22:50)
みずくめ > タロウ? (22:50)
遊佐@携帯 > エースの事かな? (22:50)
GENZ > エースとタロウが混じってるw って、みずくめさんは初めましてかな?> (22:50)
みずくめ > エース化 (22:50)
Who > あ、また一人……>GENZさん (22:50)
GENZ > ? (22:50)
みかじ > PTAに負けて月に還った南?w (22:50)
みずくめ > ちがうよ いつもは漢字なだけ (22:50)
雅戌 > 考えずに感じるのです。 >また一人>GENZさん (22:51)
遊佐@携帯 > 藻女さんですな (22:51)
みずくめ > 藻女(みずくめ) (22:51)
GENZ > Σ(゚Д゚) (22:51)
ハロルド@ながみ藩 > みずくめって読むんですね・・・ (22:52)
黒崎克耶 > おろ、ちょっとおちますー ノシ (22:53)
退室(22:53):黒崎克耶
りゅうへんげ > …………(ぽん)<ひらがな表記 (22:53)
みずくめ > そっかウルトラマンAに出てた人が登場してた人が出ていたから混ざったみたい (22:53)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (22:53)
みずくめ > お疲れ様です (22:53)
GENZ > お疲れさまです (22:53)
Who > メビウスでは再会してましたけどねー>北斗と南 (22:53)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:53)
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:53)
Who > おつかれさまですー (22:53)
りゅうへんげ > 南月子さんでしたっけ?<エースの人 (22:53)
遊佐@携帯 > ちなみに僕の携帯では変換ででない(^^ <みずくめ→藻女 (22:54)
ハロルド@ながみ藩 > 夕子さんだったと思ひます (22:54)
Who > Σ月子違! (22:54)
みずくめ > そうですね<南夕子 (22:54)
築山 > 南夕子 (22:54)
みずくめ > 固有名詞からとったから (22:55)
りゅうへんげ > 夕子さんでしたか…だめだ、記憶がどんどん欠落していってる… (22:55)
山吹弓美 > ATOK2006でもでないから安心せえ>遊佐さん (22:55)
遊佐@携帯 > 和錆さんはいないな!?(周辺警戒)<月子 (22:55)
築山 > うちのPCのATOKでも変換できません>みずくめ もじょさんでいつも変換していますw (22:56)
GENZ > ワサビーヌはモンハンに夢中です (22:56)
りゅうへんげ > たしか、正体はかぐや姫でしたっけ…月の人。<夕子さん (22:56)
GENZ > 今一瞬で「剣勇伝説YAIBA」のかぐやに脳内変換されました。どうなってるんだこの回路 (22:57)
ハロルド@ながみ藩 > 月世界の再建のために冥王星に旅立つんですよ・・・なぜに冥王星?とは思うけど (22:57)
遊佐@携帯 > モンキーハンターでしたっけ?(激違)<モンハン (22:57)
雅戌 > そうそう。後にモチロンで餅突きの合いの手を入れるために降臨してましたよね。 (22:58)
りゅうへんげ > 冥王星に…そんな展開でしたか(汗) (22:58)
築山 > 癒されたのですね… それなんてさるげっちゅ (22:59)
Who > 冥王星につき世界人の生き残りがいるからです!(なぜかまじめにこたえる) (22:59)
メビウス > 惑星から外されるのを抗議して(違 <なぜ冥王星 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下