NWCログ: 08/04/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:27):NEKOBITO@わかばin携帯
どい@携帯 > 拡散粒子砲… ロマンだ(マテ (23:27)
Who > こんばんはー (23:27)
歌枕@わかば > 拡散荷電粒子砲・・・(ゾイドちゃう (23:27)
歌枕@わかば > こんばんは (23:27)
みかじ > 素で打ち損じですw>どいじょうぶ (23:27)
Who > しもた、ハイは余計じゃ・・・・・・・ (23:27)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー(隅っこで三角座りする (23:27)
山吹弓美 > こんばんはー (23:27)
Who > どいじょうぶw (23:27)
ミーア > こんばんはー (23:27)
真神貴弘 > 拡散はなんていうか雑魚フラグ (23:27)
メビウス > そのレーザーの波長域に即した物に当たれば、回折する。 または重力レンズで曲がるけど、この場合、空間が捻じ曲がっているだけなんで、何でも曲がっている(=ある意味直線) (23:28)
ソーニャ > ああ、そういえばガンダムVSガンダムはアレックス強いよね!(拡散ハイメガとか言うので釣られてしまった人) (23:28)
山吹弓美 > 拡散はアンドロメダの拡散波動砲……(やめぃ (23:28)
どい@携帯 > その発想はなかったw>どいじょうぶ (23:28)
Who > まだやったことないですー>< ガンダムVSガンダム (23:28)
歌枕@わかば > あと既出だとはおもいますが(ログ読んでないので)レーザー兵器は実用化近いです (23:28)
歌枕@わかば > 視力失わせるだけですが (23:28)
メビウス > てか、レーザーって発光ダイオードと変わらんぜ? (23:28)
ハロルド@ながみ藩 > じゃあ、黒い月の近くで撃つと曲がるんですかね>重力レンズ (23:29)
みかじ > 厳密にはちゃうやないですか、発振、はしてないんだし (23:29)
歌枕@わかば > まあ自分の知識も大概うろ覚えですが。 (23:29)
ソーニャ > 面白いですねぅ>Whoさん (23:29)
みずくめ > すでに個人が持っていたりしていました<失明させる程度の光線 (23:29)
Who > ふがぁ……やりたいけど混んでるんだよなぁ…… (23:29)
NEKOBITO@わかばin携帯 > そう言えば稼働してましたか……ガンダムVSガンダム(いそいそとPCを起動しながら (23:30)
歌枕@わかば > たしか戦車の照準用のYAGレーザーは人に向けてはいけないとかいう話をどこかで読んだ記憶が・・・ (23:30)
ソーニャ > ちょばむあーまーのおかげで格闘戦は後出で勝てる卑怯っぷりですねぅ!>アレックス (23:32)
Who > 連邦派な僕としてはガンダムばっかりで迷います……>< (23:32)
歌枕@わかば > っとこれ言いにきただけなので失礼します(挨拶不要です (23:32)
退室(23:32):歌枕@わかば
Who > アレックスいいですねぇ>< (23:33)
Who > おつかれさまです〜 (23:33)
みかじ > ガンダムはRX-78に限る (23:33)
ソーニャ > でも私の愛機はカプルなんだ………かわいいから! (23:33)
NEKOBITO@わかばin携帯 > たしか、ガンタンクからコア・ファイター突撃しましたっけ?(お疲れさまでしたー (23:33)
どい@携帯 > レーザー兵器か…煙幕、水蒸気、砂埃…減衰させるには何を使ったら一番効果的ですかね? (23:34)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:34)
ハロルド@ながみ藩 > 何を言ってるんだみんなは・・・・・・ザクこそ最上に決まってるじゃないですか(何 (23:34)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (23:34)
Who > ガンタンクとどちらが強いですか!>< >カプル(連邦VSではガンタンク結構強かったけど) (23:35)
ソーニャ > ええ、なんか唐突にガンタンクから分離して敵にまっしぐら!でも、それをやらなくても今回のガンタンクは異様に強いです。 (23:35)
みかじ > 周波数反転装甲(ヲ>対レーザー防御 (23:35)
Who > あぁ今回も強いんだw (23:35)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 一番用意しやすいのは、煙幕でしょうね。思うに < 対レーザー (23:35)
ソーニャ > 砲撃モードで鬼の様な連射が可能だったりします>タンク (23:35)
みかじ > ザクじゃないボルジャーノンだ(違 (23:36)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ザクよりボルジャーノン派。 (23:36)
ハロルド@ながみ藩 > お客様の中にジオン派はいませんか!(オイ (23:36)
Who > ボルジャーノンはでてないよーなw (23:37)
NEKOBITO@わかばin携帯 > みかじ艦長に、敬礼! (◎―◎)ゝ (23:37)
メビウス > えーと、私に対しての台詞です? <厳密にはちゃうやないですか>みかじさん (23:37)
ハロルド@ながみ藩 > ボルジャーノンって要はザク1なんだぜ・・・ (23:37)
みかじ > 仕方ない、ザクタンクに一票 (23:37)
みかじ > そうです>メビウスさん (23:38)
ソーニャ > バーニィならいます!>ザク (23:38)
ミーア > じーくじおんノ (23:38)
ソーニャ > あ、シャアのこと忘れてた………赤いのも一応居るよ! (23:38)
Who > ザクはザク改とシャアザクだけみたいですねぇ (23:38)
どい@携帯 > (なんで唐突に対レーザー防御の話をしだすかというと、黒麒麟の例の大型I=Dへの対策なわけです) (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下