NWCログ: 08/04/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかばin携帯 > そんなばかなー <名前のある戦死者が5人 (00:00)
みかじ > うん、こおり、レーザー的中して溶ければ漏れなく水蒸気になるよw (00:00)
メビウス > あー、赤外(ではないかもですが)加熱 <焼結型ラピッドプロト (00:00)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (00:00)
ミーア > おやすみなさーい! (00:00)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お休みなさいませー (00:00)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:00)
真神貴弘 > 俺もタイムアップなんで寝ますー (00:00)
真神貴弘 > おやすみー (00:00)
退室(00:00):真神貴弘
NEKOBITO@わかばin携帯 > お休みなさいませー (00:01)
みかじ > いつの間にか0時か・・・ (00:01)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまですー (00:01)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:01)
メビウス > ………。それなら普通に、対レーザー用装甲(=ただの焼き物)でも(笑 中々溶けないので、動き回れば、溶け切る前になんとかできる (00:02)
どい@携帯 > お疲れ様でした。/ちょ、氷と一緒にレーダーサイトも蒸発しちゃうw (00:02)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:02)
みかじ > 最大出力200wのCO2レーザーでしたわ、まぁLEDじゃなくガスですがw>メビウスさん (00:02)
NEKOBITO@わかばin携帯 > あ、ミーアさんに質問があります > 公共事業についての (00:04)
メビウス > まぁ、普通、ガスが主流ですね(笑  LEDレーザーはCDとかDVDとかのレーザー光源に使われるのが今は主流じゃないかな (00:04)
みかじ > ぐえ・・・指折れた(涙@模型 (00:05)
みずくめ > 大丈夫ですかすぐに冷やして救急来る亜m (00:06)
みずくめ > 救急車はダメか 病院行かないと (00:06)
NEKOBITO@わかばin携帯 > どいさんの求めるもの。1:レーザーを防ぐ 2:守るものは施設である ……ですか?(確認 (00:06)
メビウス > っと、いけない。寝ないと (00:06)
GENZ > ところで、単に耐熱装甲をつけてもかなり (00:06)
みずくめ > 模型 (00:06)
みずくめ > おやすみなさい (00:06)
みかじ > 現状ガス発振体が一番楽に出力上げられますからねぇ、理論値じゃ半導体が圧倒できるんですがそこまで金かけるほど困ってないのが工業界の現状ですし (00:06)
メビウス > おやすみなさい。ではー (00:06)
GENZ > レーザーによって発生する衝撃波が防ぎうるかどうかも問題になってきそうですね。 (00:07)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お休みなさいませー (00:07)
退室(00:07):メビウス
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:07)
入室(00:07):メビウス
みかじ > おや?w (00:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:08)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (00:08)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:08)
メビウス > レーザーは衝撃波を発生しないと思いますよー。多分、荷電粒子砲と取り違えているのではー (00:08)
メビウス > と、一撃戻りでした。ではー (00:08)
退室(00:08):メビウス
GENZ > レーザー衝撃波というのが存在します…URL (00:09)
GENZ > 実際に、医療用途で結石を破砕するのに使われてもいます (00:10)
みかじ > さてわしも寝るか…指が泣ける・・・ (00:10)
退室(00:10):みかじ
東 恭一郎 > おやすみなさーい。 (00:11)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お休みなさいませー (00:11)
GENZ > おやすみなさいー (00:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:11)
どい@携帯 > 件のレーザーの威力が、藩国一つを消し飛ばせるようなトンデモ兵器な場合、核兵器と同じく「撃たせない方法」を考えるか、もしくは防衛対象が藩国丸々一つ分になると思います。 (00:11)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:11)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (00:12)
GENZ > 藩国1つを消し飛ばすレーザーって…ビアナの使ってた要塞みたいなw (00:14)
東 恭一郎 > 昔芥辺境藩国にうちこまれたレーザー水爆と同クラスですか (00:14)
ハロルド@ながみ藩 > 撃ち始めをつぶせば誘爆させれるんじゃないですか (00:15)
ハロルド@ながみ藩 > ロボさんお得意の「相手の力を丸々使う」戦法で (00:15)
どい@携帯 > そこまでの威力が無いようであれば、減衰させて威力低下を狙い、「レーザーでの爆撃」が有効ではない、と相手に思わせることができると考えます。 (00:16)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 撃たせない・当たらない・受け止める・避ける。が防御の方法で… (00:16)
GENZ > レーザー水爆はレーザーで燃料を爆縮させるんでレーザー兵器ではないですが (00:16)
入室(00:16):メビウス
え〜 > 撃つ必要がない状況にする、ってのもアリ? (00:16)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 固定施設であるレーダーサイトの場合、避けれないと。 (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下