NWCログ: 08/04/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > なりそこないでもがんがん再生するとすぐ60くらいになりますしねぇ (01:12)
詩歌 > まあそれだけいると個体差もそれなりにありそうですね。いずれ収束するんでしょうが (01:12)
兄猫 > 。o(今も絢爛世界の火星にはセントラル・ワールド・タイムゲートが開いてるんでっしゃろかぬ〜?だったらマズイのかな?かな?=セントラルは7つの世界全てを貫く (01:13)
山前靖也@無名騎士藩国 > つまり、ヤオト化の失敗がなりそこない・・・ (01:13)
GENZ > 最低ランクの評価30ALLとしても、17兆8000億で評価197って所ですね。 (01:14)
十五夜 > 今CWTGにはがんがん世界落っこちてますし (01:14)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ……最近は、なりそこないでもなったものも、AR10から消費しませんよねぇ (01:14)
GENZ > まあ、宇宙戦でAR10なんて存在しないも同様なんで… (01:14)
十五夜 > 選別してる存在がいるという話も (01:14)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 世界の危機が近づいてる予感 < AR消費せず (01:15)
入室(01:15):444@akiharu国
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:15)
444@akiharu国 > こんばんは。予想あたったなあ。>絢爛世界白オーマ、かのもの (01:15)
GENZ > ああ、宇宙戦でARが10まで下がることはまずないんで気にしないでも、という所ですw (01:15)
GENZ > こんばんはーw (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー (01:15)
兄猫 > 。o(セントラルと呼ばれる場所(元エレル)とセントラル・ワールドタイムゲートって一緒でしたっけ?別物でしたっけ?(byダブルミー人グの別物だと思ってた人 (01:15)
涼原秋春 > こんばんはー (01:16)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (01:16)
どい@携帯 > こんばんはー (01:16)
涼原秋春 > 人形が切ないデスヨGENZさん!>宇宙戦でARが10まで下がることはまずない (01:16)
444@akiharu国 > まあ、まだかのもの軍団と、かのものに従う白オーマ大軍団ってあたりじゃないですかね。全部かのものになってたりはしないでしょう。>17兆 (01:16)
詩歌 > 宇宙でAR10担ったら無限の距離も飛び越えて接近してくるんですかね (01:16)
GENZ > 戦略移動で拘束すればいいんですよ…>人形 うひひ (01:16)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:16)
ゆさ > RBは宇宙戦では存在しない・・・(違)<宇宙戦でAR10なんて (01:17)
山吹弓美 > ……宇宙行ったらケントとか乗るーorz<AR10 (01:17)
NEKOBITO@わかばin携帯 > オーマ、かのものに従属させられてますからね…… < 全部かのものになってたりはしない (01:17)
十五夜 > かのものに近づいたオーマって支配下に入るとかいう話もありませんでしたっけ (01:18)
山前靖也@無名騎士藩国 > でも、三日で全ACEがなりそこないにんるんじゃなかったでしたけ、この前のタイムリミットだと (01:18)
GENZ > 昔の戦争で、宇宙歩兵が出撃したはいいが一歩も動かないで文句が出まくったという話がどっかのログで出てましたw (01:18)
兄猫 > 配置で盾にすれば…受動は出来そうかな?かな?<人形AR10 (01:18)
ハロルド@ながみ藩 > 今吏族パーティやったら、ARアップ料理が大人気なんでしょうねー・・・ (01:18)
444@akiharu国 > S43さんとはるさんが支配下に入ってましたね。>近づいたオーマ (01:18)
海法 > 17兆に増える技術の時点で、すでに、かのもの化してたんじゃないかな。 (01:18)
海法 > ※オーマが17兆人って、明らかにおかしいもの(笑) (01:19)
GENZ > 無人兵器込みとしても異常な数ですねw (01:19)
山前靖也@無名騎士藩国 > かのものへのヤオト化の手に入れるものは、増える能力? (01:19)
ハロルド@ながみ藩 > たしか1万で、歩兵時AR+2・・・今考えるとかなり破格・・・ (01:19)
兄猫 > 童子多発爆発のFEGさんだったかな?の時はサイボーグさん大活躍だった気がするけど〜<宇宙歩兵…てかゲート内の空間戦だったかな? (01:19)
444@akiharu国 > ターン5ラストの戦闘でわけわかんない数出てきませんでしたっけ? (01:19)
十五夜 > 赤オーマが同一存在増やしてた覚えはありますが、白もしてましたっけ (01:20)
詩歌 > 禁断の技術飛び越えすぎですね (01:20)
山前靖也@無名騎士藩国 > サルは科学で人になり、人は絶技でオーマになった・・・その先は? (01:20)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 終着駅:かのもの (01:21)
涼原秋春 > ニューワールド戦は1000万くらいだったかな。まあ17兆は桁が違いますねー (01:21)
444@akiharu国 > 確認1000万ぽっちか (01:22)
山前靖也@無名騎士藩国 > 宇宙空間で動けるってことですよね (01:22)
444@akiharu国 > まあ絢爛世界ならこっちもBALLSでわけわかんない生産力を発揮できるんですが。 (01:22)
GENZ > 1000万って評価88かー。酷い数ではありますけどねえ (01:22)
444@akiharu国 > ちなみに1000万は自動兵器であってオーマはもっと少なかったです (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下