NWCログ: 08/04/05 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 。o(対かのもの用の宝具、地の国の宝剣は今どこにあるのかな〜?アレがあれば何かイベント起こるのかな? (01:23)
涼原秋春 > ニューワールドから撤退した連中はどこへ逃げてったんでしょうねえ。絢爛世界の本隊はかのもの化してるわけだし、セプとは別の動きっぽいし (01:24)
どい@携帯 > …まさか、絢爛世界のかのものの正体って、BALLS?(汗 ヤオトだというお話でしたが… (01:24)
GENZ > ボラーも人型以外停止を使えていませんでしたか? という話が裏から (01:25)
山前靖也@無名騎士藩国 > そんなんがいきなり17兆・・・まともなわきゃ無いですな>1000万は自動兵器 (01:25)
ハロルド@ながみ藩 > 地の国の宝剣は今なおアーカウ要塞に。アーカウ要塞は次元のはざま?に・・・ (01:25)
十五夜 > BALLS自体かのものとの接触が疑われてたような (01:25)
444@akiharu国 > E90で迷宮から出てきた白オーマも何だったんだか。 (01:25)
444@akiharu国 > ああ、そりゃ巨大ボラーですね。つまりかのものボラー。>人型以外停止 (01:25)
涼原秋春 > ああ、シーズンオフ後、越前藩国さんや土場さんがメインで戦ったときかー>ボラーが人型以外停止使った (01:26)
GENZ > わあい汚染済み (01:26)
兄猫 > BALLSがかのものの正体だったら…え〜と、OVERSもやばくならない?(by直感で言ってみる人 (01:26)
山前靖也@無名騎士藩国 > BALLSって小神族と同質の存在だったような・・・ (01:26)
入室(01:26):muI
GENZ > BALLSがダメな場合まずいのはMAKIですなー (01:26)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 火の国の宝剣って、今どうなっているんですか? (01:27)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (01:27)
GENZ > こんばんはー (01:27)
muI > あれ?セプのNY支部に行った時も人型以外停止があったような・・・ (01:27)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:27)
涼原秋春 > 小神族はBALLSに置換されうるけれど、完全イコールではない、のはずです>山前さん (01:27)
詩歌 > 火の国の方は熊本にあるんでは? (01:28)
山吹弓美 > こんばんはー (01:28)
十五夜 > 青が持ってるのかな<火の国の宝剣 (01:28)
山前靖也@無名騎士藩国 > なるほど>完全イコールではない (01:28)
muI > こんばんわ (01:28)
涼原秋春 > いや、アレは物理域じゃないですかね>ペンギンがニューヨーク行けなかった (01:28)
どい@携帯 > こんばんはー (01:28)
兄猫 > 火の国の宝剣は…設定では青のあっちゃんが持ってるっぽいけど、使ったところは見た事ないデスねぃ (01:29)
NEKOBITO@わかばin携帯 > セプのNY支部のは、第7世界だからじゃなかっですか? (01:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > 直接関係ないですが、神々ってどういう扱いなんですかね、オーマ? (01:29)
GENZ > ドラグンバスター (01:29)
GENZ > であれば暁の円卓さんが持っておられますが (01:29)
兄猫 > 田辺真紀(ACE)の要点になかったかな?かな?(剣鈴だったかな? (01:29)
muI > でも、ミチコさん暗殺にNY支部に着てましたよ?>ペンギン (01:30)
ハロルド@ながみ藩 > オーマがかのものに対抗するために人の姿を捨てたもの、が神々じゃなかったでしたっけ? (01:30)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 没シナリオ意外、青は使ってないから少し「?」でして… > 火の国の宝剣 (01:30)
山前靖也@無名騎士藩国 > 火の国の宝剣って、本物の剣なんですか? (01:31)
444@akiharu国 > ドラグンバスターは何かのレプリカですねー。でもオリジナルが火の国の宝剣という情報はなかったような。 (01:31)
涼原秋春 > ふむう>ペンギンは来るところまでは出来た (01:31)
山前靖也@無名騎士藩国 > 自己増殖はヤバイ、のは確定ですね (01:31)
詩歌 > 実際没シナリオ以外では使ってるとこ出てきてないはず、ですね (01:32)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 火の国の宝剣は、炎ですよね? (01:32)
GENZ > 一応、マジックソードオブムルブスペイヘルム、あるいはドラグンバスターとも呼ばれる、って書いてあるんですよねー。まあイグドラシルの奴は模倣品のようですが。 (01:32)
涼原秋春 > どーなんでしょ。過去にはAマホ公式ゲームで宇宙戦艦火の国の宝剣出てますしね>ホンモノの剣なの? (01:32)
ハロルド@ながみ藩 > 概念、じゃなかったかな>火の国の宝剣 (01:32)
山前靖也@無名騎士藩国 > 神は人であることをやめたオーマ・・・えーと、かのものが進化の失敗で、本来は神々に到達する・・・? (01:33)
詩歌 > いや、神々でもかのものになりうる……のでは。んー、実例はなかったかな (01:34)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (広島の戦いで、青が投げ渡した剣は「銀の剣」だったはずですし) (01:34)
涼原秋春 > 全長400m。太陽系第5惑星をばらばらにしたことがある。>宇宙船な火の国の宝剣 (01:34)
山前靖也@無名騎士藩国 > 銀の剣は実体?・・・でも習得、とかいわれてるし・・・ (01:35)
ハロルド@ながみ藩 > 失敗というより、本来オーマはかのものになろうとしてるんじゃないでしょうか。 (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下