NWCログ: 08/04/05 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > アソの大神も火の国の宝剣でしたっけ?イトリとかが仕えてるのが確かアソの大神だったかな?で火の国の宝剣にも仕えてるとかな情報なかったデスっけ?(巫女だったかもだけど… (01:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > かのものが終着点、ってことですか?・・・さすがにそれはいやですね>本来オーマはかのものになろうとしてる (01:36)
兄猫 > 青が投げ渡したのは剣鈴じゃないかな〜?呼べば出てくる便利な武楽器w(ニーギ流転抄でも使ってたような? (01:37)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 阿蘇の大神から火の国の宝剣をもらえて、イトリはそれを護ってる……だったかな? (01:37)
どい@携帯 > さて、今日はこれで失礼致します〜。おやすみなさいませ (01:37)
ハロルド@ながみ藩 > (今思ったけどけっこうヤバくないですこの話) (01:37)
GENZ > ああ、剣鈴ですね>広島の (01:37)
GENZ > お疲れさまですー (01:38)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れさまでしたー (01:38)
444@akiharu国 > え。いやー、別にそうでもないんでは? (01:38)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:38)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:38)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 剣鈴でしたかー<広島の (01:38)
詩歌 > お疲れ様でした (01:38)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (01:38)
ハロルド@ながみ藩 > お疲れ様でしたー (01:39)
山前靖也@無名騎士藩国 > 多くの人がその存在を知るほどちかづいてくる、ってことの意味が・・・でも分かるとやばいというジレンマ (01:40)
入室(01:41):坂凪@携帯
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:42)
十五夜 > さあ、それでもTAGAMIは今のわれわれなら大丈夫かもしれないと言ってたから (01:42)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (01:42)
山吹弓美 > こんばんはー (01:42)
NEKOBITO@わかばin携帯 > かのものがお嫌なら、「ワールドオーダー」の道があったりなかったり…… (01:42)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:42)
坂凪@携帯 > 逆に考えるんだ。オーマがかのものに近づくんじゃない。かのものが前ループのオーマっぽいやつなんだ!(ぐるぐる) こんばんはー (01:43)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (01:43)
山前靖也@無名騎士藩国 > エーと、進化に失敗してリセットされた、という話になるんすが>かのものが前ループのオーマ (01:44)
山前靖也@無名騎士藩国 > 進化と考えちゃいけないんですかね・・・ (01:44)
十五夜 > かのものになる必要はないし、そもそも強くなる必要もない気が (01:45)
NEKOBITO@わかばin携帯 > オーマがかのものに従属する=社員と社長の関係=下克上できる (01:46)
山前靖也@無名騎士藩国 > そうですね、人はサルのヤオト体だけど、サルはべつに滅んでいない・・・そういう考え方で行けばいいのか (01:47)
ハロルド@ながみ藩 > オーマ化すると、かのものに近づいただけで力にとりこまれちゃいますよ>下剋上無理 (01:48)
GENZ > そのへんこそアンタッチャブルな範囲のような気も((;゚Д゚)ガクガクブルブル (01:48)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 駄目だ。この式は倒したものがかのものになってしまいますねー (01:48)
坂凪@携帯 > いや、世界創世機械(ですっけ?)を回したのがオーマならオリジナルヒューマンってこいつじゃね? とバイト中に閃いただけなのですよ。かなりあてずっぽう>山前さん (01:48)
さちひこ > (・ω・)つ【式神1小夜エンド】<かのもの化 (01:49)
NEKOBITO@わかばin携帯 > いつかだいぶ前にも発言しましたが。やっぱりかのもの倒すなら人間ですよね。 (01:49)
さちひこ > (・ω・)後味わるぅー(自分で書いておいてなんだが (01:49)
兄猫 > かのものになったら何が出来るんだろう?…世界を我が手に!? (;@□@) カッ! (01:49)
ゆさ > ふみゅ・・・ミクシィ取り敢えず登録して覗けるようにはなったと・・・すぐにやっとくべきだったなぁ・・・二次会楽しそうだ(^^ (01:49)
山前靖也@無名騎士藩国 > ワールドオーダーを解き明かせば、かのもののことも分かる・・・? (01:49)
GENZ > いやいや、そのへん突っ走らずにw 落ち着いて (01:50)
十五夜 > かのものは他者を頼らない。我々は他者と助け合うことができる (01:50)
十五夜 > なー (01:50)
GENZ > かなり危ない範囲に片足突っ込んでる気が。 (01:50)
坂凪@携帯 > AZANTジョニー? (01:50)
山前靖也@無名騎士藩国 > ワールドオーダーってめっさ強いですけどオーマじゃないですよね (01:51)
ハロルド@ながみ藩 > それ呼んじゃダメ凪さん (01:51)
兄猫 > 晋太郎さんと谷口はオーマっぽかったデスけどねぃ<ワールドオーダー (01:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > 他者を頼らないていうか、それこそ個にして全、全にして個なんじゃないかと (01:52)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした<名前呼んだ (01:52)
退室(01:52):さちひこ
詩歌 > オーマネーム持ってたりしますけどね (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下