NWCログ: 08/04/05 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 一旦落ちますー。また30分後にー (01:52)
退室(01:52):GENZ
山前靖也@無名騎士藩国 > そーなんすよねー、そこもわからない>晋太郎さんと谷口はオーマみたい (01:53)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (01:53)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまですー (01:53)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:53)
山吹弓美 > いてるだけになってましたので落ちます。お休みなさいませー (01:53)
退室(01:53):山吹弓美
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れさまでしたー (01:53)
山前靖也@無名騎士藩国 > げえ、やばい結論にいたった・・・ (01:53)
空を見る人 > おつかれー (01:53)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまでした (01:53)
空を見る人 > ではウチも落ちまーす (01:54)
退室(01:54):空を見る人
退室(01:54):空を見る人
ハロルド@ながみ藩 > オーマがワールドオーダーになったのではないでしょうか? ・・・ん? それってヤバくね? (01:54)
兄猫 > お疲れ様デシタ〜ノ (01:54)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまですー (01:54)
十五夜 > まあ、今はWOから分離されてるっぽい? (01:54)
十五夜 > 世界移動しない限り世界に取り込まれちゃう(か消されちゃう)のが普通だし<オーマ (01:55)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ワールドオーダーも、かのものと同じ強すぎる存在だから、オーマが近いかも…… (01:55)
詩歌 > とはいえ、晋太郎さんの場合はワールドオーダーの一部。ゲーム中晋太郎さんの姿をとっていただけ、という風にも見えました (01:56)
山前靖也@無名騎士藩国 > ワールドオーダーとかのものは相対する存在かもしれません (01:56)
坂凪@携帯 > f:ワールドオーダー = 側面:オーマではない ってどこかで通ってましたっけ? (01:57)
兄猫 > ワールドオーダーはその世界が決めた世界の最終防衛機構…変わる事を望まない世界が他世界からの侵略に対する切り札的な何かだったかな?(かのものの影響も変異だからソレに対する防衛機構でもあるのかな?かな? (01:57)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ワールドオーダー=世界の意思。 晋太郎=その端末 な感じでしょうか? (01:57)
涼原秋春 > 白オケの時その旨の回答が出てますね>山前さん (01:57)
十五夜 > 晋太郎さんは強くなりすぎ→世界に溶けてWO→表面意識体として出現 (01:57)
詩歌 > 世界がなんで対抗しようとするか、ってゆー根本的な疑問ははっきりしてないんですよね (01:57)
山前靖也@無名騎士藩国 > えーと、知られれば知られるほど、可能性ってふえますっけ? (01:57)
十五夜 > WOはAZANTに対する防衛機構、でしたよね (01:58)
NEKOBITO@わかばin携帯 > とりあえず。谷口はオーマじゃなかったはず。>バレンタインの時 (01:58)
涼原秋春 > 原文引用すると例のワード出ちゃってるから置換すると(笑)、「善なる(規制)みたいなのはないが、(規制)と戦うものはいるね。/ワールドオーダーだ。世界は(規制)と戦う際には最高防衛反応を引き出す。覚えているだろう。アルフやジョニーもそうだ。 」 (01:58)
十五夜 > 世界の意思=WOがかのもの嫌いだから?(ぉい (01:59)
兄猫 > 白オケの時の谷口はまさにソレでしたねぇ…<WOは(一応自主規制)に対する防衛機構 (01:59)
山前靖也@無名騎士藩国 > えーと、何でアレのことをみんなが知るとやばいのか、仮説が・・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下