NWCログ: 08/04/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかばin携帯 > ※※※(禁句)→かのもの (02:00)
坂凪@携帯 > さて、引っかき回したあげくお風呂に落ちるであります (02:01)
退室(02:02):坂凪@携帯
山前靖也@無名騎士藩国 > 何で世界はオーマの存在を許さないんでしょうか (02:02)
NEKOBITO@わかばin携帯 > みんな知ると危険なのは、式神世界の魔法のようなもので (02:02)
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (02:02)
兄猫 > 。o(白オケの時になんでGPO世界に※※※※※が現れようとしてたのかって謎、あかされてましたっけ?/お疲れ様でした〜ノ (02:02)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまです (02:02)
NEKOBITO@わかばin携帯 > みんなが知れば知るほど、有名になるほど、認識されるほど強くなるからではないかと? (02:02)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れさまでしたー (02:03)
ゆさ > ・・・探偵が開示されたかぁ・・・ (02:03)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 訂正。語尾の「?」は抹消で。 (02:03)
ゆさ > カッコイイ(w <・ダイナマイトが200t(イベント) (02:03)
十五夜 > 強すぎるから→強すぎる存在を世界が許さないのはなぜか?→バランスが崩れるから、という話はありましたが (02:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > いまさらですが、やつらの巣に近いからでは?あくまでやつらの侵攻のひとつだったのかも>になんでGPO世界に (02:04)
涼原秋春 > 日向やペンギンが強化されましたなあ>探偵開示 (02:04)
十五夜 > 第4世界でかのもの覚醒してましたから (02:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > 世界が拒絶するなら、こっちから拒絶し返してやる・・・ってことなのか?>あいつら (02:05)
ハロルド@ながみ藩 > 変わる事を望まない世界の意思がWOなら、ヤオト化およびかのものは変異そのものだから当然拒みますよね (02:05)
兄猫 > 。o(無名世界観の設定では、認識=世界の幅とか言われてませんでしたっけ?世界が広がるのかな?/以前にライター使わない民族にとってはライターで火を点けるのが魔法とか同じ世界上でも違う世界とか言われてたような〜うろ覚え (02:06)
十五夜 > かのものが第7世界を目指してたのはなんでだっけ (02:07)
十五夜 > 認識で情報集積が起きるというのは基本ですね (02:07)
ハロルド@ながみ藩 > 絢爛世界がかのものの巣なのは、光太郎が「変わること」を許容し平等な世界を作りたいと願ったことが原因なんじゃ・・・ (02:07)
十五夜 > (そろそろ連呼するのはやめよう… (02:07)
詩歌 > 今日も順調に飛ばしています (02:08)
山前靖也@無名騎士藩国 > 光太郎が作る世界って何の世界でしたっけ? (02:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > おそらく、第7にきたのはより多く認識されるからでは (02:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > …それってよくおく考えるとやばすぎる結論ですよ>光太郎 (02:11)
十五夜 > 光太郎が望んだのは、すべての存在があるがまま許容される世界だと思うですよ (02:11)
ハロルド@ながみ藩 > 魔女も魔導兵器も神々も平等に力を失う世界、というイメージが・・・>光太郎が作る世界 (02:11)
十五夜 > だからテンダイスの光太郎は魔法的な存在に魔力を提供してた (02:12)
兄猫 > ああ、そうか、第4からゲートハックして第5には既に来てたんでしたね。白オケのGPO世界は一応第6だったけかな?<やつらの巣に近いから (02:12)
山前靖也@無名騎士藩国 > 魔法的な存在はやがて淘汰されるもの、なんでしょうか、世界としては (02:13)
十五夜 > 魔法的な存在が力を失う世界は本来なんか違う気がしてる (02:13)
兄猫 > 史実と歴史の違いなのかも知れませんねぃ<光太郎が作る世界=平等に力を失うor魔力を提供 (02:13)
十五夜 > いえ、それならば人の世界を代表する世界の意思=晋太郎は抵抗しない<魔法的な存在が淘汰される (02:14)
NEKOBITO@わかばin携帯 > GPOは、第五世界のはずでは? (02:14)
山前靖也@無名騎士藩国 > あ、ひとつ聞きたいんですが、聖銃で生まれるなりそこないってこのなりそこないと同じものなんですか? (02:15)
十五夜 > えぶえぶは竜じゃないですかね? (02:15)
兄猫 > オーマも神々も力を失って人になる世界=かのものにならない世界 なのかも知れないデスねぃ (02:15)
入室(02:15):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (02:16)
久珂あゆみURL 家のカタログ通販開始いたしましたっ>< テンダイスにも記事でるとおもいますーノ (02:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > でも、魔力を分け与えてる以上、そうしなきゃ消えちゃうからだと思うんですが (02:16)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (02:16)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 聖銃のなりそこないは、最近だとえぶえぶな幻獣? (02:16)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (02:16)
十五夜 > GPOは限りなく第5世界に近い第6世界か、第6世界域に移動した第5世界か、とりあえず緑と白は世界違うっぽい (02:16)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下