NWCログ: 08/04/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > お待たせしましたー! (02:16)
久珂あゆみ > ではー! (02:17)
退室(02:17):久珂あゆみ
山前靖也@無名騎士藩国 > マーチ世界と白と緑でみっつ、ですか? (02:17)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 宣伝、お疲れさまでしたー (02:17)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でしたー (02:18)
兄猫 > えぶえぶな幻獣は統制が取れてたなぁ…なりそこないは知人を襲ったみたいだけど、ミノがゴブを襲うこともなかったし (02:18)
兄猫 > お疲れ様デシタ〜ノ (02:18)
入室(02:18):わんちょぺ
山前靖也@無名騎士藩国 > すべてが人になる世界・・・なら、世界はそれを認めないでしょうね (02:19)
わんちょぺ > こんばんはー(久々に眠れないので入ってみる・・・) (02:19)
十五夜 > セプがレムーリアで開発した技術っぽかったですからね<えぶえぶ幻獣 (02:19)
十五夜 > 虫歯菌も統制取れてたから、なんか操作する技術はあるんでしょうね (02:20)
NEKOBITO@わかばin携帯 > えぶえぶは、えぶえぶになった原因である聖銃の意思か、その聖銃の主の意思が統制してましたっけ (02:20)
十五夜 > えぶえぶとなりそこないが同じものかはわかってないかと (02:20)
山前靖也@無名騎士藩国 > 今思うと、バリバリに(規制)っぽい技術なんですが (02:20)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (02:20)
十五夜 > ああ、元の聖銃が統率してるというのはありそう (02:21)
兄猫 > 聖銃の主?って誰でしたっけ?使い手って意味じゃないデスよね? (02:21)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 狩谷を見るに、聖銃が統制してるっぽい (02:21)
十五夜 > それならクーラが使えてもおかしくないですね(クーラは聖銃のメンテナンサー (02:21)
兄猫 > 。o(【聖なる】の名を冠するのには何か意味があるんでしょうかねぇ? (02:22)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 聖銃の使い手の意味で言ってます。 (02:22)
十五夜 > 狩谷の聖銃のかけらはTAGAMIのでしたっけね (02:22)
兄猫 > でも聖銃使いがえぶえぶになったのもありましたよね?セプのOKとか(あの人の場合は意思ってあったんでしょうか? (02:24)
444@akiharu国 > ネルの聖銃ですね。 (02:24)
NEKOBITO@わかばin携帯 > えーと。没シナリオだとTAGAMIでしたが。リタガン路線だとセプですね、確か (02:24)
十五夜 > 虫歯菌はHIか、相棒のフットワーカーが聖銃持ちだったんじゃろなぁ (02:24)
十五夜 > あ、そっか<リタガンだとセプ (02:24)
444@akiharu国 > OKは、聖銃(だめだこいつ、使えねえ。このままだと自己防衛できないから体乗っ取るぜ!)って感じで食われました。聖銃の使いすぎもあったんだったかな? さすがにうろ覚えだ。 (02:25)
十五夜 > OKがえぶえぶ化したのはエネルギー使いすぎじゃなかったっけ (02:25)
詩歌 > OKはそれでも是空さん狙ってましたねw (02:25)
NEKOBITO@わかばin携帯 > リタガン路線の場合、TAGAMIはセプと敵対していて、狩谷はセプの新商品のためのかませ犬でしたので。 (02:26)
わんちょぺ > (なんか、物凄いことになってるんですね・・・>絢爛世界がかのものの巣)OKはレムーリアで是空さんにやられたときに終ってたんじゃ?たぶんですがー (02:26)
NEKOBITO@わかばin携帯 > OKの場合は、理性なくしていたからかなぁ……? (02:26)
444@akiharu国 > 信者達の一斉攻撃でオーケは捕縛され、是空が現実で祝杯をあげていると、オーケが急に壊れだした。聖銃が自己保存のためにオーケを破壊して自由行動を開始したのだった。 (02:27)
444@akiharu国URL (02:27)
十五夜 > 死んでも思いは残ってるみたいですね (02:27)
山前靖也@無名騎士藩国 > 聖銃もいまだにわっけわかんない存在ですよね・・・ (02:27)
兄猫 > 。o(そう言えば、現在の聖銃もちって誰々なんだろう?ペンギンも持ってたようなだし?ヤーガもターニの帰還で火を噴く腕とか持ってたし、銀の髪の女@エリスの身内?にTAGAMIにあと誰でしたっけ? (02:27)
詩歌 > まあTLO=わけわからんの代名詞ですからね (02:28)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 聖銃使いは、聖銃から切り離されないと死ねないはず。通常の手段では (02:28)
十五夜 > 今ロイも持ってますね<聖銃 (02:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > 絢爛世界に関しちゃ正直ある一時期からほとんど完全に分断・・・これが白オケによって引き起こされたこと? (02:29)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 聖銃は使い手に寄生してます。だから使い手=宿主が生命の危機あらば……な感じで暴走したのかなぁ (02:29)
十五夜 > もともと対かのもの兵器ですよね?<聖銃 (02:29)
兄猫 > 白オケのあとにTT作戦で一度介入してたんデスけどね〜<絢爛世界 (02:30)
わんちょぺ > そうですねー>対かのもの兵器 (02:30)
山前靖也@無名騎士藩国 > 前ループサイレントオデッセイが火星にあらわれてからのことって、情報ありましたっけ? (02:30)
444@akiharu国 > ああ、オーケとの戦いで、聖銃の自動反撃機能について「聖銃はOKに関係なく自分を守ってる」みたいなこと言ってましたよ。 (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下