NWCログ: 08/04/05 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 動きがあったのが アエリアが沈没とか小カトー戦死とか言われたあたりだったかな? (02:30)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 【新説】16丁の聖銃を一つにまとめると、真の聖銃になる(笑) (02:30)
わんちょぺ > NP-00ブラスターが一番つかいやすそう・・・ (02:31)
詩歌 > ひとつにまとめるどころか、分裂してますがw (02:31)
十五夜 > TTのあとターニでもちょっと介入してましたね<絢爛 (02:31)
山前靖也@無名騎士藩国 > NP-00ブラスターがなんかの鍵握ってるんでしょうけどねー (02:32)
兄猫 > 月読と天照のように同じナンバーでa、bに分かれてるのもありますがね〜<聖銃ってほんとに16丁? (02:32)
わんちょぺ > 聖銃殺しの聖銃でしたっけ?>ぶらすたー (02:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんなに近い世界なのにまるで情報がない、ってことで疑うべきだったのかも (02:33)
十五夜 > 条件が合えば分裂するっぽいですからね (02:33)
詩歌 > 分裂してるからこそ、オリジナルはひとつだったという可能性もなきにしもあらず (02:33)
十五夜 > 意志を持つ銃…かのものに近づかないために人の姿を捨てた何者かだったりして (02:34)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 聖銃は自己復元するから、ちょうど真っ二つに分断すると増えるらしいよ > 天照と月詠 (02:34)
山前靖也@無名騎士藩国 > ナンバー00ってのもいかにも怪しい>ブラスター (02:35)
兄猫 > 聖銃のエネルギー源も…他世界から得ているでしたっけ?そんで、エネルギーを奪われた世界は寒くなるでしたっけ?(エネルギーを奪われる=減速するだと…あまり使いすぎるとその世界はセントラルに落っこちてくんだろうなぁ… (02:35)
十五夜 > (なんだろう、そういう生き物を思い出した…<分断して増える (02:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > 精霊手見たいな能力ですしね>聖銃 (02:36)
入室(02:36):テンダイスで吹雪先生の奥さんとタカツキさん開示してますー
退室(02:36):テンダイスで吹雪先生の奥さんとタカツキさん開示してますー
NEKOBITO@わかばin携帯 > つまりは、最低質量が50%あればいくらでも増殖する聖銃。 (02:36)
兄猫 > え〜と、アメーバ?<分裂して増える(田辺嬢が貰った眼鏡も真っ二つにされて増えたやつでしたっけ? (02:37)
わんちょぺ > ・・・介入前の絢爛世界で、アリアンに聖銃をわたして「舞踏子にプレゼントしてね」とか言う事できれば、増えるんでしょうかね・・・ (02:37)
NEKOBITO@わかばin携帯 > NPー00ブラスターの正体は、まだ秘密でしたっけか (02:37)
詩歌 > +25吹いた (02:38)
入室(02:38):雨中
雨中 > 夜分遅くに今晩はー (02:38)
涼原秋春 > 派生に大儀式魔術あるのにも噴いた。あとその内容に>吹雪先生の奥さん (02:39)
十五夜 > 吹雪先生の奥さん… (02:39)
わんちょぺ > (おお、雨中さん!ひさしぶりです) (02:39)
兄猫 > おコンバンワ〜 (02:40)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 世を忍ぶ仮の姿って……て言うよりもなぜにかのものの胎動が!? (02:40)
muI > くそぉ、VisさんにVCCのデータ作って渡したばかりなのに>< (02:40)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (02:40)
雨中 > お久しぶりです>わんちょぺさん (02:40)
わんちょぺ > かのものの胎動・・・ (02:41)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (田辺のメガネも自己再生つきで、舞踏子の数だけ聖銃があれば世界が崩壊しそうな予感) (02:41)
兄猫 > 案外、ホープ系の派生にもあるかもデスよ?<かのものの胎動(ゲーム絢爛でTAGAMIが希望の戦士に対して「あなたはかのものに似てる」とか言うから (02:41)
雨中 > 私の勝手な予想によると、彼のものの遺跡で発見された過去のTLO品が01以降の聖銃、遠い未来のTLO品が00ブラスターじゃないかなあと>ブラスターの正体 根拠が今一ですけど (02:42)
涼原秋春 > まあかのものの胎動自体はヴィクトリー登場後から起動してるから問題ないっちゃあないですが。 (02:42)
十五夜 > 始めてみる種別だー<・舞踏子への特訓(大儀式魔術) (02:42)
NEKOBITO@わかばin携帯 > かのもの候補1.ヴィクトリー 候補2.吹雪先生の奥さん と言うことになるのかなぁ? (02:43)
入室(02:43):GENZ
わんちょぺ > ・・・青との戦い?バロってすごいことするんですね・・・ (02:43)
GENZ > マクロスF見て戻ってきました。強制イベント祭りと聞いて(ry (02:43)
山前靖也@無名騎士藩国 > あなたはかのものに似てる・・・うーん、やっぱわれわれとやつらってどうもなんかあり遭難スよね (02:44)
涼原秋春 > まあ 世を忍ぶ仮の姿(強制イベント) がどんな感じに進行するのが楽しみです (02:45)
詩歌 > そして アニサリ〜〜! とこっそり叫んでおきます (02:45)
雨中 > 人型で万能だからでしょうかね>彼のものに似てる (02:45)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (年末特番のマクロスF見た一週間後に新番組のマクロスF見た人) (02:45)
兄猫 > おかえりなさいまし〜/(バロと青の戦いに、なにこれ?GPO白限定版設定資料集のリフレイン?と思ったのは秘密だ (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下