NWCログ: 08/04/05 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

muI > 宝くじの告知も着ましたね (02:45)
入室(02:45):続いて宝くじきました
GENZ > ああ、吹雪先生の奥さんは藩国取得だから強制イベントの中身とか見られないんですねw (02:45)
退室(02:45):続いて宝くじきました
GENZ > マイル消費で宝くじか…ついにくじにも資本社会の波が (02:46)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 天の声さん、情報ありがとうございますー (02:46)
十五夜 > ふふふ (02:46)
muI > よし、天の声に勝った(ぇ (02:47)
雨中 > マイル、マイルかぁ (02:47)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 1秒差ですね(笑) > muIさん (02:47)
涼原秋春 > バロは最近ヴィクトリーとバトったりしてるんでまー当然の流れじゃないですかねー>青との戦い (02:48)
NEKOBITO@わかばin携帯 > つづみさんの掃除は必ず成功するって能力、かなり便利そうですね > 敵を「掃除」する(笑) (02:50)
muI > これは・・・・藩国マイルでの支払いは無理なのかな?>宝くじ (02:51)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 個人マイルのみ、とは書かれてないので、許可を頂けば藩国マイルも可能だと思います (02:53)
兄猫 > (−人−)~~。o(くじ購入者の方々に幸運を!と祈っておこう/byマイルどころか国民番号さえ無い人 (02:54)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 藩国に藩国マイルを使用していいのかと、企画社にその旨を伝えて、もし当たったらその時はどうするのかを相談 (02:54)
十五夜 > カスタマーセンターにご相談ください<藩国マイル (02:56)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 掲示板およびチャットで質問や疑問を受け付けているそうです > 企画社 (02:56)
GENZ > せっかくだから買うか… (02:56)
muI > まぁ、私自身は普通にマイル持ってるわけだがw (02:56)
わんちょぺ > タカツキの特殊「列王の王」って列王の指輪の列王なんでしょうか、英雄族に関係あるのかな、タカツキ (02:58)
兄猫 > さて、そろそろ3時なので落ちます〜久々の謎話、楽しかったデス…ノシ (02:58)
退室(02:58):兄猫
muI > さって、明日の花見に行くためにそろそろ寝ます (02:59)
ハロルド@ながみ藩 > もう限界なんで寝ます・・・おつかれさまでしたー (02:59)
muI > んでは、おやすみなさいノ (02:59)
退室(02:59):ハロルド@ながみ藩
退室(02:59):muI
わんちょぺ > おつかれさまでしたー (02:59)
GENZ > お疲れさまでした (02:59)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お休みなさいませ > 落ちる方々、落ちた方々 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下