NWCログ: 08/04/05 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 新:家購入手順ガイド出ましたー (03:00)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:00)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (03:00)
涼原秋春 > 幾島鼎(ACE)も列王の王みなしもってそうですね (03:00)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 列王の王=なんか偉大な人 (03:01)
雨中 > おつかれさまです (03:01)
わんちょぺ > 幾島ってたしか赤鮭救出のときに、トップエースの人たちの中に名前が出てましたね (03:02)
GENZ > 家の特殊表@@ (03:02)
入室(03:04):戯言屋
戯言屋 > (なんとなく入室)こんばんはー (03:04)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (03:04)
GENZ > こんばんはー (03:04)
わんちょぺ > こんばんはー (03:04)
涼原秋春 > トップエースの方のPCじゃなかったかな。南校の生徒会長でライトニングフォックス周りのエピソードの文芸設定にいる人>幾島鼎(あるいは幾島佳苗) (03:05)
GENZ > 1ターンに1匹、猫士および犬士が増える。 5000マイル              ちょ (03:05)
雨中 > はてない県にも居ましたね。第五世界ではご存知の通り、準竜師と一緒にWO倒したりしています。死ぬ予定だったところがガンパレード事件の解決と共に生存となったとか (03:05)
雨中 > こんばんはー (03:05)
涼原秋春 > こんばんはー (03:06)
わんちょぺ > あ、やっぱりそうなんですか>幾島香苗はトップエースの方のPC (03:06)
戯言屋 > ……家と宝くじ関係で関係者の方にインタビューしようと思ったら、当然みんな寝ててぎゃふんな新聞社員がここに(笑) (03:06)
わんちょぺ > 5000マイル!! (03:06)
戯言屋 > でも、家も宝くじも楽しそうだなあ。いいなあー (03:07)
GENZ > そりゃあ3時ですからねえ…ここにいるのは真に(?)選ばれた者のみ (03:07)
雨中 > 佳苗と鼎が居ますよね (03:07)
涼原秋春 > 深浦まゆみの設定見る限りまた死ぬ運命になってそうなのが不思議なところですね。いやまあトップエースの人のPCの場合世界移動とかかも知れないですが>幾島鼎 (03:07)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ちょっと用事を思い出したので落ちます。お疲れさまでした(挨拶不要です) (03:07)
戯言屋 > 選ばれていたのかー!(笑)>GENZさん (03:08)
山前靖也@無名騎士藩国 > 勝吏と組んでた人でしたっけ?>幾島鼎 (03:08)
雨中 > お疲れ様です (03:08)
わんちょぺ > お疲れ様でしたー (03:08)
涼原秋春 > まあ南の島のガンパレード→GPO青での名前変更みたいなものでしょうね>鼎やまゆみの名前 (03:08)
わんちょぺ > WOと戦ったんですよね、たしか (03:08)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:08)
雨中 > この時間に起きていられるという運命に選ばれました、もしくは砂男に (03:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:09)
詩歌 > 選ばれしダメ人間 (03:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > リタガンにそのことでウイチタになじられるシーンがあったはず(WO退治を一緒にしてたけど、いえない)>幾島生徒会長 (03:09)
涼原秋春 > 花見参加組がこの時間帯にいるって酷い話ですよね。HAHAHA (03:09)
GENZ > そういえば今日花見でしたねー。……HAHAHA (03:10)
わんちょぺ > ねれないのです、どうにかしてください(泣笑、明日休みだからいいけど(笑)) (03:10)
詩歌 > 花見いけなさそうなんで報告よろしくです (03:11)
山前靖也@無名騎士藩国 > 花見・・・うらやましいです…結局フリーになるんなら参加するんだった (03:11)
わんちょぺ > 花見かぁー、行きたいけど・・・地理的に不可能・・・ (03:11)
山前靖也@無名騎士藩国 > 報告期待してますー (03:11)
GENZ > 報告は「飲みました」「飲みました」「飲みました」「飲みました」でいいですか (03:12)
わんちょぺ > 「飲まれました」もありです (03:13)
涼原秋春 > 今日の天気は晴れかー。よかったよかった (03:13)
雨中 > お花見の報告ですからそれで正解じゃないでしょうか。あれ?お花見?>「飲みました」 (03:13)
戯言屋 > DEX社の関係者と接触に成功。インタビュー行ってきますー!(笑) (03:13)
退室(03:13):戯言屋
GENZ > 何しに行くんだって聞かれたら「飲みに行く」って答え…アレ? (03:13)
わんちょぺ > いってらっしゃいませー、お疲れ様です (03:14)
GENZ > いってらっしゃいませー (03:14)
雨中 > いってらっしゃいませ (03:14)
GENZ > さてと。あとは騎士団ルールとかが出るのを待つのみ (03:14)
入室(03:14):鐘音
山前靖也@無名騎士藩国 > いってらっしゃいませ (03:14)
鐘音 > こんばんは (03:14)
雨中 > こんばんは (03:14)
鐘音 > 「飲みました」「吐きました」 (03:14)
わんちょぺ > こんばんはー (03:14)
鐘音 > 「倒れました」になりそうな (03:15)
GENZ > こんばんはー/後者には気をつけたいですねw (03:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下