NWCログ: 08/04/05 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

わんちょぺ > 吐くのかー、もったいない・・・、ワタシもよく吐きますが(笑) (03:16)
詩歌 > 「行方不明に」 (03:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (03:16)
GENZ > 面白げな騎士団が続々と出てくるかなぁ…フヒフ。「眼鏡同盟」とか… (03:16)
鐘音 > あはは、飲みすぎると「倒れるか」 (03:16)
わんちょぺ > こわいです(笑)>行方不明 (03:16)
鐘音 > 「吐くか」の2択ですw (03:16)
鐘音 > お酒は弱いんだー (03:17)
GENZ > 飲み会(イベント)の次のアイドレス→勝利報告(イベント)・倒れる(イベント)・会場で行方不明(イベント)・ (03:17)
山前靖也@無名騎士藩国 > あ、飛び入りいいんだ・・・いくかなー (03:18)
わんちょぺ > 具合悪くなると「もう二度と飲むもんか!」と思うんですがねー、喉元すぎると・・・忘れるんですよ・・・ (03:18)
山前靖也@無名騎士藩国 > えーと、やばいことのほうが多いんですが! (03:18)
GENZ > 仕様です (03:19)
わんちょぺ > 行方不明(強制イベント) (03:19)
鐘音 > ・芝村さんへ回して処理(絶技) (マテ (03:19)
山前靖也@無名騎士藩国 > 勝利報告 ってなんなんですか (03:19)
GENZ > 無事帰れれば報告できるじゃないですか (03:21)
山前靖也@無名騎士藩国 > 無事に帰ることが戦いなんですか・・・ (03:21)
わんちょぺ > 無事に帰れると勝利なんすね(笑) (03:21)
鐘音 > (何を報告するんだろう… (03:22)
涼原秋春 > 家に帰るまでがお花見です (03:22)
GENZ > 君は 生き残ることが できるか (03:24)
鐘音 > 生き残りたいですねw (03:24)
わんちょぺ > そんな花見はいやだ!(笑) (03:24)
十五夜 > 死屍累々なんだw (03:25)
雨中 > 桜の木下には・・・ (03:26)
わんちょぺ > ・・・アイドレスPLは酒豪揃いなのか?ガクガク (03:26)
涼原秋春 > まあ皆様自分の限度を把握して飲みましょう(笑) (03:27)
詩歌 > んー、まあある程度は節制して飲んでる人が多いと (03:28)
わんちょぺ > 節制・・、リミッター付で飲んでるんですね・・・ (03:28)
鐘音 > むしろ私は下戸です。 (03:28)
鐘音 > なのであんまり飲みませんねー (03:29)
わんちょぺ > うんうん、そういう人の隣でワタシは飲みたい(笑)>鐘音さん (03:30)
鐘音 > www (03:30)
涼原秋春 > まあお茶を持っていくと表明したから重いリュックサック背負っていかねば。頑張ろう。去年は道に迷って酷い目にあった (03:31)
鐘音 > そろそろ寝ないと眠くて迷いそうな… (03:32)
GENZ > こっちは酒かなあ…死蔵してる奴を適当に (03:32)
わんちょぺ > 分担して持ち寄りなんですね、花見かー、ワタシもいこうかな、地元で (03:32)
十五夜 > 記事も出たし寝ますノシ (03:33)
退室(03:33):十五夜
鐘音 > さてと、私もそろそろ寝ますー (03:34)
雨中 > 私もそろそろ寝ますー おやすみなさいませ (03:34)
鐘音 > ノシ (03:34)
退室(03:34):鐘音
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (03:34)
わんちょぺ > お疲れ様でしたー (03:34)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:34)
GENZ > お疲れさまでしたー。雪崩れますノシ (03:34)
退室(03:34):GENZ
わんちょぺ > と、ワタシもおちますー (03:34)
涼原秋春 > んではなだれますー。ではでは (03:34)
退室(03:34):涼原秋春
わんちょぺ > ではー (03:34)
退室(03:34):わんちょぺ
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい、私もなだれますー (03:35)
退室(03:35):山前靖也@無名騎士藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下