NWCログ: 08/04/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 通らない、その酒が明日には無くってたらバカ認定して上げますが買うだけでバカとは言えません(ヲ (21:01)
神楽坂 > えっと・・・あれです、飲んでしまえば関係ないですよ、多分(酒飲めないので分りませんがw (21:01)
近江屋 > 自分用にもかったからw (21:02)
みかじ > まぁ、前日辺りまで酒屋の冷蔵施設に置いておく方が鮮度は落ちないけどね (21:02)
近江屋 > 頼んでおきました。>酒屋さんに (21:03)
みかじ > てか毎回自分用にかってるけどなぁ、呑めたためしないなぁww (21:03)
神楽坂 > 殆ど自分で持っていったものしか飲んでいないよりましかと(汗 (21:04)
神楽坂 > 誰も手を出さなくてカルピス(パイン味、賞味期限切れ)Dr.ペッパー割りを飲むよりましです (21:04)
みかじ > て、よし、大阪には半蔵、名古屋に儀佐衛門と翁斗瓶取りで行こう、全部一升瓶だと破産確定コースだw (21:05)
真神貴弘 > うおー (21:06)
近江屋 > 肴用に変わったお菓子の手配とかも手配したよ。 (21:06)
神楽坂 > 普通の菓子とかは大量に余ってましたね・・・今日・・・ (21:07)
みかじ > 諭吉4人のおつりでAマホルルブがちょっと足りなくて買えない位の額だ(爆 (21:07)
近江屋 > ごめん、そんな高価お酒もっていけなくて。<みかじさん (21:08)
みかじ > つうことで四合瓶なw (21:09)
近江屋 > 山桜変わったお酒です。 (21:09)
神楽坂 > 高い酒=自分が飲めない可能性が・・・ (21:10)
真神貴弘 > ちょ。ま! (21:10)
みかじ > かまやしないよ、つうか身の丈にあう酒でいいの (21:10)
みかじ > どうせ自分が飲む酒買うルールなんだし(マテ (21:11)
近江屋 > ありがとうございます。(安心) (21:11)
神楽坂 > いい飲みっぷりの人を見ているだけでよいそうになった自分は負け組みです (21:11)
近江屋 > へ〜そんな、飲みがいい方おられたんですか。(わくわく) (21:12)
みかじ > 呑めないのも辛いよねぇ (21:12)
神楽坂 > まぁ多分想像通りの方かと・・・ (21:13)
みかじ > いいかい、アレはアルコール処理装置だ(ヲ (21:14)
みかじ > まぁ、楽しめれば酒あろうが無かろうが構わんのだけどね (21:15)
神楽坂 > !? (21:15)
みかじ > どうせなら、ナ (21:15)
神楽坂 > まぁすごく楽しかったですね、いろんな意味で(笑 (21:16)
近江屋 > なるほど。 (21:16)
真神貴弘 > 俺はお猪口でちびちびと行きたいほうだしな (21:16)
近江屋 > お花見レポート期待しますw (21:16)
みかじ > ま、人数いるし振舞い用に安いの一本持ってくか (21:16)
神楽坂 > あれです、せっかく花見を録音したはずが、保存できていないという悲劇が・・・ (21:17)
近江屋 > 自分用に、山崎のでも持っていくかな。(笑) (21:17)
みかじ > 一期一会だよ、記憶は良いけど記録は無粋だと思うよ (21:17)
みかじ > 小神族がそのように思っていたずらしていったんだと思っておきなw (21:18)
みかじ > つうかマイ猪口持参で来るように(ぇ>えもん (21:19)
神楽坂 > そうですね、楽しい思い出が残ってますしw (21:19)
真神貴弘 > マイお猪口(笑 (21:20)
神楽坂 > 実はもっていたりします?(w (21:21)
近江屋 > お花見には、お持ちなって参加されたらネタなるかな? (21:22)
みかじ > 多分配給待ちの列が(ヲ (21:22)
みかじ > 八合程度でコップ出されると一巡する前に終わる気がするんだなw (21:23)
真神貴弘 > もってねえですよ(笑 (21:25)
みかじ > なら買っておくようにw (21:26)
みかじ > 万古でも瀬戸でも良いから (21:26)
真神貴弘 > ぇー (21:28)
神楽坂 > 地元の100円ショップで売っていた罠(笑 (21:28)
みかじ > ゲスト用に用意しておくと喜ぶかもしれない、あくまで推量w (21:29)
入室(21:30):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (21:30)
神楽坂 > こんばんはです (21:30)
近江屋 > こんばんは (21:31)
入室(21:33):藻女
藻女 > こんばんは (21:33)
神楽坂 > こんばんはです (21:33)
みかじ > リロード止まったんかと思ったw (21:45)
神楽坂 > 同じく、急に会話が途切れて焦ったw (21:45)
みかじ > こっちは削りながらだったから、長いこと動いてないなァ、と (21:46)
みかじ > てか眠いので落ちますw (21:49)
退室(21:49):みかじ
藻女 > おやすみなさい (21:49)
神楽坂 > 私も今日は疲れたので寝ます(時間的には早いですが・・・ (21:50)
神楽坂 > お疲れ様でした (21:50)
退室(21:50):神楽坂
真神貴弘 > 俺もなだれます (21:50)
真神貴弘 > お疲れ様でした (21:50)
退室(21:50):真神貴弘
藻女 > お疲れ様です (21:50)
九重@になし > あれ、もう10時か。 (21:51)
九重@になし > おつかれさまでしたー (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下