NWCログ: 08/04/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

九重@になし > 私も失礼します。ではではー (22:00)
退室(22:00):九重@になし
藻女 > お疲れ様です (22:01)
藻女 > リタガンが無くなった (22:01)
藻女 > ごめん、間違えた なくなってたのは事実だけどこっちで言うつもりじゃなかった (22:02)
入室(22:02):鐘音
鐘音 > こんばんは、移動したたけでありますよ (22:03)
藻女 > いらっしゃい (22:03)
藻女 > そうなの? よかった (22:03)
鐘音 > インフォメーションにリンクあります (22:03)
鐘音 > ではー (22:03)
退室(22:03):鐘音
藻女 > ありがとうございました (22:05)
入室(22:28):時緒
時緒 > (ぽとり) (22:28)
時緒 > こんばんはー。今日は静かですねうー (22:28)
藻女 > いらしゃい (22:28)
黒霧 > こんばんはー (22:29)
時緒 > いらっしゃいました。今日はひらがなじゃないのですね(何) (22:29)
藻女 > まねっこでひらがなにしてみただけだし (22:30)
入室(22:46):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー。 (22:46)
黒霧 > こんばんはー (22:49)
藻女 > いらっしゃい (22:50)
ぱんくす > 今日は誕生日だったりします。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下