NWCログ: 08/04/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 指輪かあ。まずは貰う前段階をw (23:34)
ぱんくす > ありがとうございます。 (23:34)
藻女 > 個人的には指輪、首輪、手錠の類は苦手です (23:34)
時緒 > 私がつくるつくらないは別として、どんなのが人気かとか聞いてくだされー (23:34)
ミーア > あああ、山吹さんが大変な事に@@ ベルカインにおこられちゃう@@ (23:34)
黒霧 > 山吹さんがんばれー(笑) (23:35)
黒霧 > 大丈夫。黙らせておけばばれないから(にっこり)>ミーアさん (23:35)
築山 > ゴールドに小さくロードライトガーネットとかがいいです(><) (23:35)
暁春@携帯不参加 > きれいなながれぼしだったー(違) (23:35)
時緒 > 山吹さんアイトです。やっぱり山吹さんは金ですかね>< (23:35)
藻女 > 流れ星かいいですね (23:36)
時緒 > 最近金も若い子に人気ありますよ>< >築山さん (23:36)
山吹弓美 > 結局そこかー!<金 ……いやもう貰えるならクローバーの指輪でもレンゲの指輪でも嬉しいんだって=□○_ (23:36)
入室(23:37):遊佐@携帯
築山 > クローバーもいいですが 結婚指輪はやはり地金が (23:37)
時緒 > ( ´▽`)σ)Д`)>山吹さん (23:37)
ミーア > うんうん、もらえるならなんでもうれしい>< (23:37)
ミーア > こんばんはー (23:37)
暁春@携帯不参加 > (ベルカイン、金似合いそう…) (23:37)
築山 > ピンクゴールド(合金)はかわいい色だけどすぐくすんじゃうんですよねえ。 (23:38)
暁春@携帯不参加 > こんばんは〜 (23:38)
遊佐@携帯 > 花見の三次会帰りにこんばんは…とバッテリーさんがレッドゾーンですが入室してみる(w (23:38)
山吹弓美 > こんばんはー (23:38)
時緒 > ちなみに私は小さくても綺麗なダイヤでプラチナのフルエタニティーがいいです。エンゲージと兼用でいいです(聞いてない) (23:38)
ミーア > フルエタニティー、いいですねえ。おしゃれー (23:38)
山吹弓美 > ベルカインは今金のチェーンペンダントしてるですよー(*ノノ) (23:39)
ミーア > お花見お疲れ様でしたー (23:39)
築山 > 聞きますよ聞きますよ>くましゃん 創一郎さんにもファックスしておきますねぅ (23:39)
山吹弓美 > お花見お疲れーw (23:39)
築山 > お疲れさまでしたー お花見どうでした? (23:39)
入室(23:39):Who
藻女 > 桜は綺麗でしたか (23:39)
Who > こんばんは〜、なんか人が増えてたので入ってみる (23:40)
暁春@携帯不参加 > ぁ、半欠けの首飾りじゃ無いんですね。<ベルカイン (23:40)
遊佐@携帯 > ADの使い方と次のアイドレス枠の話になったので芝村さんに『え〜藩国が生き残るにはどうすれば良いでしょうか?』と聞いてみました (23:40)
ミーア > こんばんはー (23:40)
時緒 > 純金は変色しないんですけどK18は25%銀とか銅がはいってるので変色しちゃいますよねう (23:40)
山吹弓美 > =□○_<生き残り策 (23:40)
藻女 > ADの使い方か (23:41)
黒霧 > こんばんはー (23:41)
藻女 > 個人的には今日子ちゃんが見つかる事を切に願っている (23:41)
遊佐@携帯 > 『財務状況をどうにかしないと…』と返答がありました…ADとアイドレス枠の使い方以前だ(爆) (23:41)
藻女 > ただそう簡単に見つからないだろうとも思っているけど (23:41)
藻女 > うちは罰金で飛びそうだ<財務 (23:42)
築山 > 今日子ちゃんですか…見つからないって? (23:42)
築山 > ああ、イグドラシルか… びっくりした(笑) (23:42)
山吹弓美 > ……合併念頭に置いておくか〜 (23:42)
時緒 > FAXは…(ノД`)ちなみにダイヤ大きいフルエタニティーはきらびやか過ぎるのでいりません(何)>築山さん (23:42)
時緒 > 合併ですかー…ねうねう (23:43)
藻女 > 紛らわし言い方でごめんなさい (23:43)
入室(23:43):壁│ω・)つ式神使いにAD使えば 出てくる可能性があるようなないような<今日子ちゃん
築山 > こう 丸っこい面に小さい石が一つ埋まってるのはなんていうんでしょう (23:43)
暁春@携帯不参加 > (SS楽しみだけど、いっつも打ち切りですよねぇ…<バレンタインとか。竜胆とか。) (23:43)
藻女 > 式神使いは希望している それは何とか通せそう<藩国内の意見 (23:44)
築山 > 合併の処理ルールも知りたいですねえ (23:44)
Who > 指輪とか縁がないからわかんないなぁw (23:44)
藻女 > 合併は嫌だな (23:44)
山吹弓美 > バレンタイン……ベルカイン、私の加護どう使ったー!=□○_ (23:44)
築山 > 何かの魔力に変換した…とか (23:45)
暁春@携帯不参加 > (…ぁ、ベルカイン…ちょっと、不安にさせられる描写でしたねぇ…) (23:45)
黒霧 > まあ何か良いことに使ったのでしょう、ベルカインのことですから(いやそうじゃなくて) (23:46)
時緒 > 丸っこい形は甲丸っていうのですが、ダイヤ埋ってるのはそのままダイヤ1石入りとか言ったりします。エンゲージリングみたいに大きい石一石だとソリテールって言うんですけども>築山さん (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下