NWCログ: 08/04/05 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > あの後無事なのは会ってるから知ってるんですがーがーがー (23:47)
築山 > ほむほむ ありがとうございます>くまさん (23:47)
暁春@携帯不参加 > がんぷがんぷ<一撃に山吹さんの加護を(そういう話でも無い) (23:47)
山吹弓美 > (とゆーか宰相府の病院に連れてってくれたの誰だよーお礼言いたいんだよーorz) (23:47)
暁春@携帯不参加 > ガガッガーの人みたぃ(笑) (23:48)
時緒 > 石留め仕方の種類ならありますけども。 山吹さんのベルカインがんばれ! (23:48)
築山 > 思わず指輪の種類を検索にいってました (23:50)
藻女 > そういえば腕時計も苦手だ 手首とか首を拘束されるのって怖くないのかなみんなは (23:50)
築山 > ガンプは… (23:51)
山吹弓美 > みんなが指輪作ってる裏で頑張るよ私 =□○_ 〜○ (23:51)
築山 > ガンプはつねに… (23:51)
築山 > あ、そろそろ試練ですっけ (23:52)
Who > ふぁいと! (23:52)
ミーア > がんばれー山吹さん! (23:52)
黒霧 > がんばれー (23:52)
藻女 > いってらっしゃい (23:52)
暁春@携帯不参加 > 拘束、って程のものじゃないでしょう(笑)<腕時計他 (23:52)
山吹弓美 > うんがんばるよ みていてせんぱいがた!(何 (23:53)
築山 > ふぁいとー (23:53)
暁春@携帯不参加 > ふぁいとですっ (23:53)
時緒 > 実は私も苦手です 笑<指環とか腕時計 (23:53)
藻女 > なるほど、私が苦手でそれを酷く感じるだけか (23:53)
時緒 > 山吹さんがんばってくださいねうー (23:53)
暁春@携帯不参加 > めざせえろすー(違い過ぎ) (23:53)
藻女 > 小学校で 指輪が引っかかって指の肉が削げたとかきかされたからかな (23:54)
山吹弓美 > 娘を生んで設定を書き換えるのがある意味最終目標だから間違って無くもないですw>暁春さん (23:54)
暁春@携帯不参加 > …時間犯罪にはご注意を…(橙が来る?) (23:56)
入室(23:56):遊佐@携帯
暁春@携帯不参加 > ベルトなんかも、拘束になりますよ? (23:56)
時緒 > 個人ACEなら大丈夫なんじゃないですかね?<設定とか (23:57)
山吹弓美 > MLさんがヨーコさんを生んだ方が時間犯罪だと思えば(ぉ (23:57)
藻女 > うん、ベルトとかマフラーも怖いよ (23:57)
築山 > ヨーコさんが時のない場所でうまれていることがすでに時間犯罪だって気がしますねぅ (23:57)
遊佐@携帯 > 案の定速攻でバッテリー切れ起こしたので充電器装備で復帰 (23:57)
藻女 > いらっしゃい (23:57)
ミーア > 時計は苦手だけどブレスレットは好きだなあ、へんなのー (23:58)
山吹弓美 > お帰りなさいw (23:58)
時緒 > 私は怖くないけど窮屈な気がするだけです>< (23:58)
遊佐@携帯 > 桜は流石に花がだいぶ散ってはいたけど桜吹雪も見られて綺麗でした>藻女さん (23:59)
藻女 > でも目隠しは平気だ 見えなくても見えるから (23:59)
藻女 > 違う見えなくても聞こえるからです (23:59)
築山 > ネックレスとかペンダントはいいけど タートルネックは苦手ですw (23:59)
時緒 > いいですねうー<お花見 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下