NWCログ: 08/04/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

暁春@携帯不参加 > (そういや、もう時間犯罪に時間修正?しまくりで、何が正しいんだか分かんないや…) (00:00)
山吹弓美 > 冬に着るのが大概ハイネックかタートルネックですねえ。アクセサリーにはまるで興味がないですw (00:00)
藻女 > 桜、また嵐山いってみたくなります話を聞いていると なるほど<桜吹雪 (00:00)
遊佐@携帯 > 一番大元の分の修正が出来ていないそうですからねぇ<時間犯罪 (00:01)
山吹弓美 > 直ってないぶんの最初の時間犯罪がまだ分かんないんだっけか (00:01)
藻女 > 世界が七つに分かれた所? 世界が生まれた事? (00:02)
築山 > それは犯罪じゃないですよなw (00:02)
暁春@携帯不参加 > 「今」がどこにあるかも分からないですよね。未来人はいる。過去に介入できる。 (00:03)
時緒 > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー ノシ (00:04)
退室(00:04):時緒
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:04)
藻女 > 過去から未来に介入するとかもあるのでしょうか ややこしい (00:04)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:04)
藻女 > お疲れ様です (00:04)
暁春@携帯不参加 > お疲れ様です〜 (00:04)
Who > おつかれさまですー (00:04)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:05)
築山 > お疲れさまでしたー (00:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:05)
暁春@携帯不参加 > (そういえばネル&シーナはどなぃなっとんのやろ…) (00:07)
遊佐@携帯 > うちの藩王が囲ってる(違 <ネル&シーナの状況 (00:08)
藻女 > 個人的にはえっちらちゃんがどの程度成長していっているか気になる (00:08)
山吹弓美 > うちの藩王と仲良くしてますよ。中学生くらいの年齢だそーですが<ネル&シーナ (00:08)
藻女 > 大陸はまだ無理かもしれないけど、本州を二つに分けるくらいはできてそう (00:09)
ミーア > えっちらちゃんが成長してるのはある意味脅威でわwww (00:10)
暁春@携帯不参加 > 囲って…(笑) いや、大絢爛の時に出てて。生きてたの、え、え?って感じに。 (00:11)
藻女 > ちゃんと育ててあげないとね 保護者の人頑張れ (00:12)
山吹弓美 > 生きてたというか、ええとニーギ流転抄と一緒ならクローン再生したんだっけかな? (00:13)
築山 > あれは、聖銃に再生された二人ということでしたね>大絢爛に出てきたネル&シーナ (00:13)
遊佐@携帯 > あの子達なのかも良く判りませんよね<え〜藩国滞在のネル&シーナ (00:13)
築山 > クローンじゃなくて本人と思ってよいそうです。去年の星見試験に出ました (00:13)
築山 > え〜藩国滞在の人たちの時系列は知りません(笑) (00:14)
山吹弓美 > ああ、本人で良かったのか。ありがとうございます>築山さん まあベルカインのことは覚えてたしな (00:14)
暁春@携帯不参加 > …え。なんで聖銃が再生を…?(ユーザーへのオプション?) (00:14)
築山 > クローンという技術は第四世界にはないと(笑) (00:15)
山吹弓美 > 自分の使い手だから再生させた、あたりでいいのかしら?<何で聖銃が (00:15)
入室(00:15):嘉納
山吹弓美 > そういやあの世界そんな技術ないわw<クローン (00:15)
嘉納 > ですよー、あれはオリジナルであってクローンじゃないよ (00:15)
Who > こんばんはー (00:15)
山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
築山 > 寄生した相手を再生する能力、ではないでしょうか (00:15)
Who > クーラ (00:15)
築山 > こんばんはー (00:16)
暁春@携帯不参加 > メンテナンサーだったらクーラさんがいらっしゃいますが…。 (00:16)
暁春@携帯不参加 > こんばんは〜 (00:16)
遊佐@携帯 > でも廃役したら新しく…というのもあるからなぁ (00:16)
ミーア > こんばんはー (00:16)
嘉納 > こんばんわー (00:17)
Who > に再生されたとか言う話がなかったでしたっけ?また別の話でしたっけ? (00:17)
入室(00:17):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:17)
築山 > 遊佐さんがおっしゃってる意味がよくわかりませんが 廃役されて新しくくるのもクローンじゃないですよ (00:17)
嘉納 > 新しい人っていまのところいたっけ? (00:17)
山吹弓美 > こんばんはー (00:17)
築山 > こんばんはー 人が増えてきましたね (00:17)
藻女 > いらっしゃいませ (00:17)
Who > こんばんはー (00:17)
暁春@携帯不参加 > クーラが再生ってか作ったのは、シーナですよね。子供でなく。 (00:18)
入室(00:18):聖銃と使い手は寄生関係。だから聖銃は己のためにも使い手を再生させるし、守ろうとしたりする・・・感じー
山吹弓美 > ニーギ流転抄のシーナはそっちだったような>Whoさん (00:18)
暁春@携帯不参加 > こんばんは〜 (00:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです…お疲れ様でした(笑)>GENZさん (00:18)
ミーア > こんばんはー (00:18)
Who > つまりシーナは現在2人いる? (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下