NWCログ: 08/04/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いえいえーお疲れさまでしたw 今日は収穫多く… (00:19)
嘉納 > お花見組は楽しかったみたいですね。いいですなあー (00:20)
山吹弓美 > どうなんでしょ?<シーナ (00:20)
暁春@携帯不参加 > (聖銃って、絶対寄生主がいるものですか?) (00:20)
Who > つまりようわからんのですね>< (00:21)
暁春@携帯不参加 > ですね(笑) (00:21)
入室(00:21):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー (00:21)
山吹弓美 > 資料少ないしうちの国民揃って謎には疎いしでw (00:21)
GENZ > こんばんはー (00:21)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
Who > こんばんはー (00:22)
遊佐@携帯 > メンテ要らずの便利メカや精霊回路付きメカはアレへの特急券…とかねぇ(笑)<収獲 (00:22)
嘉納 > あ、設定話してたんですか (00:22)
ミーア > こんばんはー (00:23)
入室(00:23):NEKOBITO@わかばin携帯
暁春@携帯不参加 > 精霊のキャラなんて、最古参なのに(笑)(大絢爛で出てきて本当にびっくりしました) (00:23)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんは。 (00:23)
Who > こんばんはー (00:23)
築山 > あ、それでBALLSも? (00:23)
山吹弓美 > こんばんはー (00:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:23)
暁春@携帯不参加 > こんばんは〜 (00:24)
入室(00:24):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:24)
嘉納 > こんばんわー、ぞろぞろと話題に人がw (00:24)
山吹弓美 > 最古参なだけに今手に入る資料が少ないのでげすw (00:24)
暁春@携帯不参加 > こんばんは〜 (00:24)
藻女 > いらっしゃい (00:24)
山吹弓美 > こんばんはー (00:24)
NEKOBITO@わかばin携帯 > えーと(過去ログ読み中 (00:24)
む〜む〜 > 3次会より帰宅したところですw (00:25)
東 恭一郎 > 酒のちゃんぽんにやられて寝て終わってしまいました(笑<花見 (00:25)
GENZ > お疲れさまでしたー>花見組の皆さん (00:25)
Who > こんばんは〜 (00:25)
暁春@携帯不参加 > 資料、あったとしても精霊の中止まりですよ、多分…。 (00:25)
ミーア > こんばんはー (00:25)
入室(00:25):海法
海法 > おつかれさーん。 (00:25)
Who > こんばんは〜 (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:26)
暁春@携帯不参加 > お疲れ様です〜 (00:26)
海法 > 山吹さん、古い資料なら、いくつかあるよ? (00:26)
築山 > おかえりなさいー (00:26)
海法 > (読むの大変だけど(笑)) (00:26)
築山 > こんばんは (00:26)
GENZ > こんばんはー (00:26)
藻女 > 古の言葉で書かれてある? (00:26)
藻女 > 格好いいです こんばんは (00:26)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:26)
山吹弓美 > あー、ありがとうございます。必要になったらお願いします、私だけじゃなく皆さんに>海法さん (00:26)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー(精霊機導弾の設定を思い出し中 (00:27)
暁春@携帯不参加 > 精霊回路がびっちり? (00:27)
遊佐@携帯 > になし藩国とakiharu国の次回取得アイドレスは注目度高そうです(w (00:27)
東 恭一郎 > こんばんわー (00:27)
GENZ > ついにコントロールできるカマキリが! とかの注目トピックがw (00:27)
築山 > ほむ (00:28)
山吹弓美 > えええw<コントロールできるカマキリ (00:28)
む〜む〜 > うはw>コントロール可能カマキリ (00:28)
藻女 > 敵に支配権が奪われる可能性ができるとか? (00:28)
GENZ > 発掘兵器系の派生はかなり危険だとか… (00:28)
暁春@携帯不参加 > …?(Aマホに出てたやつですか?)<カマキリ (00:29)
GENZ > それから、独自I=DもAD突っ込めば派生が出るそうですw (00:29)
ミーア > こんばんはー (00:29)
遊佐@携帯 > 黒曜やうささんの後継機が出せる訳ですな (00:30)
藻女 > いらっしゃう (00:30)
遊佐@携帯 > 竪穴ファミリー出し切った後にADあてると凄いのでるみたいですね…派生全部開けたくなるくらいに(笑) (00:32)
GENZ > あとは…人形にAD当ててもフレームの違う奴が出るくらいであまり面白くないとw (00:32)
山吹弓美 > ファミリーてw そんなすごいの出るんだー (00:33)
暁春@携帯不参加 > (リフトラシールとかあるといいですね(イイノカ?)。) (00:33)
GENZ > 名パADの撃墜王の派生ではタキガワ家勢揃いとか面白い話も (00:33)
む〜む〜 > 竪穴どこまで続くんだ…w (00:33)
む〜む〜 > おおお、さすがだ>撃墜王派生 (00:33)
山吹弓美 > (いらん出すな見せるな<リフトラシール) (00:33)
GENZ > パイロットにADを当てても名パ程度のものが出るだけで美味しくない、とか (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下