NWCログ: 08/04/06 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

暁春@携帯不参加 > たきがわもえー…!(何か違) (00:34)
嘉納 > 水素の心臓がほしいなあー (00:34)
山吹弓美 > 誰かテキストにまとめてくれーw (00:34)
NEKOBITO@わかばin携帯 > マン・タンクになりたいー (00:34)
藻女 > 心臓は欲しいな (00:34)
遊佐@携帯 > タキガワ家というかカトー家言ってましたね(笑)<撃墜王AD (00:34)
む〜む〜 > タカツキからアニサリも心臓もマンタンクもきた…うふふふふ…枠が足りないorz (00:34)
藻女 > 飛翔の心臓がいいな (00:34)
暁春@携帯不参加 > (…心臓は、なんかグロテスクなイメージが。。) (00:35)
Who > ん?でもリフトラシールって七夜月で回収してませんでしたっけ?(記憶違い?)>みせるな (00:35)
遊佐@携帯 > 小カトー・大カトーは名前上がってました (00:35)
藻女 > バルキリーは可憐です (00:35)
GENZ > リフトラシールなんて危険過ぎますw<GIGUだし (00:35)
山吹弓美 > ゲームほとんどやってないんで知らんのだが、確か回収話だったような<七夜月 (00:36)
入室(00:36):みかじ
Who > どっかに封印でもされてるんだろうか>リフトラシール (00:36)
Who > こんばんは〜 (00:36)
Who > だいぶ形に (00:36)
山吹弓美 > こんばんはー (00:36)
遊佐@携帯 > 現状使おうとするとヤバそうですね<リフトラシール (00:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:36)
Who > ミスですー>< (00:36)
みかじ > 一家でとると言葉がぜんぶにゃんにゃんちゅーになるんだぜ(ヲ (00:37)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (00:37)
暁春@携帯不参加 > 七夜やったけど、見事に忘れてしまいました…(土下座) (00:37)
暁春@携帯不参加 > こんばんは〜 (00:37)
嘉納 > (心臓はあまりお話も無いから期待大です (00:38)
山吹弓美 > 出る分にはともかく、ベルカインに見えないところでやってくだされ(がるるるる)<リフトラシール (00:38)
Who > (指骨折した黒崎さんもだいぶ形になってきましたねぇ〜、胸で要点チェックにひっかかりそうですが) (00:38)
暁春@携帯不参加 > 「光の海から手紙を送ります」とかありましたね。<心臓 (00:38)
遊佐@携帯 > そう言えば…以前の質疑からするとグラムのピンク髪はカトー家の圧力? (00:38)
藻女 > 胸が小さい? (00:38)
みかじ > (なにいってんすか、時代はiですよ?) (00:39)
Who > そーなのか!(次はJ?(ぇ)) (00:39)
山吹弓美 > 祭ちゃんからの伝統だろうしなあw<ピンク髪の圧力 (00:40)
藻女 > iカップ??? (00:40)
みかじ > (Σバトルフィーb(ry)) (00:40)
遊佐@携帯 > ここでそう書くと『i言語』っぽく誤魔化せるなぁ(笑) (00:40)
Who > うん、だから要点チェックできっとはねられると思うんだw>i (00:41)
GENZ > ソルダーt(ry (00:41)
みかじ > まぁ直径1mm程度じゃすぐ折損するということでw (00:41)
Who > ヒートガ(ry (00:41)
暁春@携帯不参加 > (…ぁ(ぽむ)。そうか、性転換。) (00:41)
みかじ > シャツの最薄肉厚が0.3mm程度でした (00:42)
Who > うっひゃぁ……僕はおとなしく144の1エクシア作ってます><  (00:42)
みかじ > (あー、それわしの名前呼び捨てにするから微妙w>ヒートガ(ry)) (00:42)
Who > (ミタコトナインダ!w>ヒートガ(ry)) (00:43)
みかじ > (「黙って視聴するのが漢というものだ、大介」てな感じでw) (00:44)
みかじ > まぁなんですわ、言いたい事は言い切ったので撤収w の前に再投下 わんわんえんぱいあ.net/hk/i_kuro.jpg (00:45)
退室(00:45):みかじ
Who > おつかれさまです〜 (00:46)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:46)
暁春@携帯不参加 > お疲れ様です〜 (00:46)
築山 > おつかれさまですー (00:46)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れさまでしたー (00:46)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:46)
遊佐@携帯 > あ、そうそう…アイドレスと関係無くティエレンのプラモがやたらとハイクォリティーで作り上げたられた理由に付いての熱い舞台裏話も聞けました(笑) (00:47)
GENZ > お疲れさまでした (00:47)
藻女 > 茜君?<大介 (00:47)
GENZ > ありましたね! 果てしなく面白かった>ティエレンとか (00:47)
Who > なんじゃそらwww>ティエレンプラモ裏話 (00:47)
山吹弓美 > なんやそらw (00:47)
GENZ > BANDAIの本気www (00:48)
GENZ > いやほら、あれって考え抜かれたパーツ配置じゃないですかw あらゆる派生型に切り替えられるようになってるし、可動やギミックも凄いし (00:48)
GENZ > その理由が…(ry (00:50)
Who > 裏があるのかw (00:51)
GENZ > 「利益でなくていいから凄いの作る」みたいな何か (00:53)
遊佐@携帯 > 会社は利益出してなんぼではあっても時には何もかも間違った方向に突き進まなければならない時がある様です(笑) (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下