NWCログ: 08/04/06 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 要するに「やりたかった」と? (00:54)
Who > バンダイ脅威のメカニズムの源泉ですなぁ(遠い目) (00:54)
む〜む〜 > さすがだバンダイw (00:54)
Who > オフ会とかいったことないけど、いきたくなりますねぇ (00:55)
暁春@携帯不参加 > (…ところでティエレンってなんですか?(ァハ…。。)) (00:55)
入室(00:55):芝村
藻女 > いらっしゃいませ (00:55)
築山 > こんばんは お帰りなさいませ (00:55)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (00:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:56)
GENZ > こんばんはー (00:56)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:56)
暁春@携帯不参加 > こんばんは、お疲れ様です〜 (00:56)
山吹弓美 > こんばんはー (00:56)
Who > こんばんはー (00:56)
東 恭一郎 > 昨日はありがとうございました>芝村さん (00:56)
Who > (ティエレンはいまやってるガンダムにでてくるモビルスーツですー) (00:56)
藻女 > もう終わったと思うけど<ガンダム (00:56)
Who > (やってただw) (00:56)
黒霧 > こんばんはー。 (00:56)
GENZ > 実に 楽しい花見でした。ありがとうございましたー>芝村さん (00:56)
芝村 > こんばんはー (00:57)
入室(00:57):猫野和錆
暁春@携帯不参加 > (ぁ。ありがとうございますー。。)>whoさん (00:57)
猫野和錆 > ( (00:57)
芝村 > いえいえ。ご無事なようでなによりです>東さん (00:57)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (00:57)
入室(00:57):こんこ
猫野和錆 > (こんばんはー、挨拶不要です 隅っこへー) (00:57)
芝村 > いえいえ。なんのおかまいもできんとすみませんでした>GENZ (00:57)
暁春@携帯不参加 > (00見なかったもので。。) (00:57)
Who > こんばんはー (00:57)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:58)
こんこ > こんばんは 本日(もう昨日ですが)のお花見大変楽しかったです。ありがとうございました。 (00:58)
山吹弓美 > こんばんはー (00:58)
暁春@携帯不参加 > こんばんは〜 (00:58)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー(お花見イベントは完全終了したのかな? (00:58)
猫野和錆 > 同じく、すごく楽しみましたー。ありがとうございました (00:58)
東 恭一郎 > 飲み方が悪くていろいろ倒し損ねたのが今頃残念に思ってますー(笑 (00:58)
遊佐@携帯 > こんばんはです、お疲れ様でした>芝村さん (00:59)
東 恭一郎 > ビール日本酒焼酎でローテションは危険なので、今度はやめとくことにしますですーと (00:59)
芝村 > いえいえ。あまりはなせなくてごめんね>こんこさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下