NWCログ: 08/04/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > それは良かった>和錆さん (01:01)
芝村 > いえいえ、あのあと風呂いってつけ麺食べてました>遊佐 (01:01)
嘉納 > こんばんわ (01:02)
NEKOBITO@わかばin携帯 > そうか。大阪のお花見、来週になるんですね……何か持っていったほうがいいんでしょうか? (01:03)
こんこ > いえ、自分も結構アルコールがやばかったので、ちょっと話せる状態じゃなかったかもしれないですし (01:03)
遊佐@携帯 > 日本酒舐めるくらいしかした事なかったけど疎い僕でも良いお酒と聞くだけあって美味しく飲めたなぁ…持って行って良かった(そうそう買えないけどw )<久保田 萬寿 (01:03)
海法 > 今日のお花見は、色々おいしかったなぁ。<煮付け、漬け物、おにぎり (01:03)
入室(01:04):刻生・F・悠也
遊佐@携帯 > 食べ過ぎてるいってらしたのに(笑)<つけめん (01:04)
Who > こんばんはー (01:04)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:04)
入室(01:04):涼原秋春
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:04)
暁春@携帯不参加 > (…うぅ。腹減ってきた…orz) (01:05)
嘉納 > こんばんわ (01:05)
涼原秋春 > こんばんはー。今日のお花見参加者の皆様お疲れ様でした (01:05)
暁春@携帯不参加 > こんばんは〜 (01:05)
嘉納 > おいしいのはいいことですね (01:05)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。風呂に入ろうと靴下脱いだら、お酒で凄い臭いになってましたー。ソックスハンターはいらっしゃいますかー(ナニ (01:05)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:05)
遊佐@携帯 > お風呂は久保さん達が話されてましたが本当にいったんですね(w (01:05)
GENZ > こんばんはー。お疲れさまでした (01:05)
東 恭一郎 > 卵焼きとかも美味しかったですねぇ (01:05)
む〜む〜 > それはいいですね…一次会不参加で残念w (01:05)
こんこ > こんばんは (01:05)
Who > こんばんはー (01:05)
山吹弓美 > こんばんはー (01:06)
刻生・F・悠也 > と言うわけで、今日は皆様楽しませていただきありがとうございました&お疲れ様です(ぺこり (01:06)
涼原秋春 > まさか卵焼き用大根おろしと塩辛が花見会場にあるとは思いませんでした(笑) (01:06)
GENZ > おいしかったですねー。 (01:06)
暁春@携帯不参加 > (お酒でなくて、染み付いた体臭であってこそ、価値が出るんだと思いますっ) (01:06)
GENZ > 山盛りの塩辛のクオリティの高さはw (01:07)
猫野和錆 > 塩辛うまかったですのう・・・ (01:07)
刻生・F・悠也 > 自分が臭いみたいで嫌じゃないですかw<暁春さん (01:07)
芝村 > ははは。有限実行というよりボンクラレベル高い>遊佐さん(笑) (01:07)
遊佐@携帯 > 各所で酒こぼしがありましたからね(^^; (僕もくらいました)<靴下 (01:07)
刻生・F・悠也 > まぁ、面白いお酒が飲めたんでいい花見でした。桜吹雪も綺麗でしたし (01:09)
暁春@携帯不参加 > 臭いでなくて、価値ある匂いですって(笑)(ハンターにとっては)>刻生さん (01:09)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (……テンダイスには時間帯と開催場所しか書いてないなぁ。改めてみると) (01:09)
遊佐@携帯 > 綺麗でしたね…会話止めて眺めましたものね<桜吹雪 (01:10)
GENZ > 桜吹雪の舞う中、ひたすら飲み続ける者達… (01:10)
猫野和錆 > GENZがつぶれたり、GENZがつぶれたり、GENZがつぶれたりしたな (01:11)
刻生・F・悠也 > ええ、夢のような美しさでした。時期限定でしか味わえないものならではの醍醐味と言いますか。日本に生まれてよかったなぁ (01:11)
む〜む〜 > それだけですかいw>GENZさんがつぶれた (01:11)
GENZ > 待て。それは二次会だろう…一次会で意識を失った覚えはないぞ (01:12)
猫野和錆 > ほかにもGENZが傾いたり、GENZが宇宙語を話して20人以上に心配されたりしましたが。 (01:12)
涼原秋春 > GENZさんをがんばって二次会会場まで運搬したりしましたね。 (01:12)
遊佐@携帯 > 和錆さんがぷにゅられたりぷにゅられたりぷにゅられたりもしましたね(爆) (01:12)
刻生・F・悠也 > 汗っかきなんで、ソックスハンターの人に取られたら、恥ずかしくて死ねます/GENZさんは2次会で寝こけてたんで、大丈夫かと思いました まる (01:12)
猫野和錆 > 失ってたよ。ね。>akiharuさん (01:12)
GENZ > 言動がおかしいのは飲酒時特有の症状であります!@@ (01:12)
猫野和錆 > 「GENZ,大丈夫か」「ああ、食料は問題ない」「・・・」 (01:13)
山吹弓美 > GENZさんの武勇伝をお手紙にして田上さんに送ってみy(やりません (01:13)
海法 > 一次会、立ったまま寝てたやん(笑)>GENZさん (01:13)
む〜む〜 > あとワサビーヌが月子さんの話したり月子さんの話したり月子さんかわいいよ月子さんだったり (01:13)
海法 > 後ろからもたれかかってきたから誰かと思ったら(略 (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下