NWCログ: 08/04/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > GENZさんにデスられたり、GENZさんにデスられたり、GENZさんにデスられたり (01:13)
涼原秋春 > 「靴はどこだ……」(もちろん履いてる)<GENZさん珍プレー (01:14)
築山 > 食糧(笑) 輸送計画ですかw (01:14)
GENZ > なんですとー! (01:14)
入室(01:14):尋軌
山吹弓美 > それは何か問題でもあるんすかw<月子さん月子さんなワサビーヌ (01:14)
NEKOBITO@わかばin携帯 > GENZさんの武勇伝ばかりだなぁ(笑) (01:14)
猫野和錆 > そんなことはありましたけど忘れてあげてください>む〜む〜さん (01:14)
尋軌 > こんばんは、昼間に会えた方お疲れ様でした。(返信不要にて) (01:14)
GENZ > ひどいはなしだ。朦朧となっても輸送のことを考えてるなんて (01:14)
暁春@携帯不参加 > (さて、お暇します。挨拶不要ですーm(_ _)mお邪魔しました。) (01:14)
Who > こんばんはー (01:14)
Who > おつかれさまですー (01:15)
む〜む〜 > いやあ、予想通りだなあと。すでにmixi日記にも書いたので手遅れですw (01:15)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまでしたー (01:15)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:15)
Who > によによ〜>変なワサビーヌ (01:15)
入室(01:16):雅戌
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:16)
雅戌 > こんばんはー。 (01:16)
刻生・F・悠也 > こんばんは/そうかぁ・・・そんあ面白いGENZさんを見逃したのは残念でした (01:16)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:16)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:16)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:16)
入室(01:16):静
東 恭一郎 > あー、ぞれは惜しい<GENZさん武勇伝を見られなかった (01:16)
Who > こんばんはー (01:16)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:16)
山吹弓美 > こんばんはー (01:16)
遊佐@携帯 > ちなみに三次会のカラオケはGPMから入りGPOとJAMと熱い系の歌が大半でした(爆) (01:16)
雅戌 > 今日はありがとうございました! //GENZさんはいつもどおりつぶれておりました。 (01:16)
猫野和錆 > 削除を強く推奨します>む〜む〜さん (01:16)
尋軌 > 今回は東さんがぶっ倒れたり、かなりレアなイベントでしたね・・・ (01:17)
> 声さえ聞いたこと無いのに、情景がすぐに思い浮かぶのはどうしたらいいでしょうか>かわいいよ月子さんなワサビーヌ (01:17)
> ばんはー (01:17)
こんこ > こんばんは (01:17)
雅戌 > こばんはー (01:17)
涼原秋春 > こんばんはー (01:17)
猫野和錆 > 電話で話したことがあるではないか。月子かわいいよ?>静の字 (01:17)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:17)
GENZ > まあ、見苦しい何かで無ければ…(リバースとかはしないようになっています) (01:17)
尋軌 > 熱すぎて私はついていけませんでしたね(苦笑)<三次会 (01:17)
> 電話? ああ、忘れてた (01:17)
雅戌 > リバース……産まれた(目をそらす (01:17)
刻生・F・悠也 > 東さんは死ぬんじゃなかろうかと思いましたよっ<一次会でぶっ倒れ (01:18)
入室(01:18):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (01:18)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー / 和錆さんも武勇伝がおありどしたか。 (01:18)
山吹弓美 > こんばんはー (01:18)
Who > こんばんはー (01:18)
む〜む〜 > それを削除するなんてもったいない!>月子さんかわいいよ月子さん (01:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:18)
> それはもう、ワサビーヌは武勇伝に事欠きませんよ・・・ (01:18)
> いろんな意味で (01:18)
猫野和錆 > まあまて。とりあえず話をGENZに戻そう。 (01:19)
尋軌 > まぁ、あれだ。とりあえず、花見の感想とかは日記程度に収めておくのがいいかな・・ここはNWCだし・・ふみゅ・・ (01:19)
GENZ > とりあえず話をアイドレスに戻そう(ぇ (01:19)
刻生・F・悠也 > こんばんは/18人でガンパレードマーチの合唱は感動モノでしたね。いや、自分でやらせておいてなんですが (01:19)
ソーニャ > お花見の感想会? (01:19)
> わさびーぬは自重するとして げんつさんお荷物になるまで飲むとは・・ (01:19)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 本日のお花見は「GENZさん武勇伝」「和錆さん伝説」の二本をお送りいたしましたー(笑) (01:19)
東 恭一郎 > そんな感じです>ソーニャさん (01:20)
GENZ > いや、自分の足で歩いたって! 人の首抱えながらだけど。 (01:20)
山吹弓美 > 和錆さんはPLACEページで爆笑させていただきましたわ(とおいめ)<ぶゆーでん (01:20)
尋軌 > とりあえずの事件・事故の公表程度ですね>ソーニャさん (01:20)
> さーて、次回のアイドレスは? (某魚介一家風に (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下