NWCログ: 08/04/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > アイドレスと言えば、芝村さんに聞いたところ勇者ロボというかガイン(マイトガインの)っぽいI=Dが高性能自律戦闘機から作れるときいて、わっはー! なんですが! (01:20)
Who > 人の首抱えながら……(どーみても人に抱えられながらの間違いだよな) (01:21)
雅戌 > あ、あれ? PLACEページで笑うところありましたっけ!?<作った人 >山吹さん (01:21)
涼原秋春 > アイドレスの話はメカ周りとカマキリ周りしか覚えてないですねー。他何か面白いニュースは……ってなんですってー!>超AIロボ (01:21)
Who > なぜガイン限定w (01:21)
東 恭一郎 > 名古屋の集い・みかじさんのわるさ・明日は大阪だ の三本でお送りします<次回のアイドレスは (01:21)
山吹弓美 > 是非ブラックガインをセットで(何<ガインっぽいI=D (01:21)
尋軌 > (人の首をかかえながらって・・・お姫様だっこもその表現のような・・・) (01:21)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 定刻守って? > マイトガイン (01:21)
刻生・F・悠也 > 意思を持ったロボット万歳! ・・・人形とかの無人機に比べコストパフォーマンスは悪いって言われましたけど (01:22)
> 進め!超辛英雄部 わさびーぬの女難 静、メカ部品に潰される  の三本で(ry (01:22)
GENZ > なんですとー>ガイン (01:22)
ソーニャ > 最近酒飲まないから、そういう話が羨ましい限りですねぅ>酒に酔っての武勇伝他 (01:22)
GENZ > そりゃあ人形は壊すの前提で安く作ってますから!w (01:22)
猫野和錆 > 難なのか?>静の字 (01:22)
山吹弓美 > えー、「月子さんがいるときー」「いないときー」の差がw(某551か)>雅戌さん (01:22)
尋軌 > 意思をもつAIは大変ですよねぇ・・・Jデッカーの第一話のように・・・ (01:22)
刻生・F・悠也 > マイトガイン好き多いっすね(反応を見て (01:23)
む〜む〜 > あの落差はすごかったw (01:23)
> ん、唐突ワサビーヌへ言い寄るキャラが出てきたら面白いと思って (01:23)
雅戌 > あー(笑) >ありなし (01:23)
尋軌 > 後期EDと胡蝶ちゃんが好き(まて)<マイトガイン (01:23)
遊佐@携帯 > しかし…うちはアイドレス枠どうするか以前に財政立て直ししないとならない…でも取れる生産施設って食料系しかなくね?(苦笑) (01:23)
東 恭一郎 > AIロボ勇者はロマンですからねぃ (01:23)
刻生・F・悠也 > うちの電子妖精はパートナーと成長していくタイプなんで、それ派生を考えると大丈夫っぽいです<尋軌さん (01:24)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (JデッカーのOPが頭に流れてる) (01:24)
GENZ > 今日も「嵐の勇者(ヒーロー)」を熱く歌いましたし… (01:24)
山吹弓美 > うん、食料系ばかりだねーw<貧乏藩国 (01:24)
ソーニャ > 氷竜、炎竜が好きです!>ロボAI (01:24)
雅戌 > お酒飲んだ後は喉が速攻でつぶれるのが悲しいです。 (01:24)
藻女 > ADに賭ける<取れる生産施設って食料系しかなくね (01:24)
刻生・F・悠也 > 胡蝶はEDで普通に居て、安堵しましたねぇ (01:24)
山吹弓美 > 勇者シリーズで一番好きなのはエクスカイザーなんだけどなー(ぉ (01:25)
尋軌 > 三次会をしている最中にカラオケがしたくて堪らなくなりましたw (01:25)
入室(01:25):アシタスナオ
アシタスナオ > ブラックガインは俺のだ! (01:25)
雅戌 > こんばんはー (01:25)
アシタスナオ > というわけでこんばんは (01:25)
Who > こんばんはー (01:25)
尋軌 > あれって書き割りでしょ?(爆)<胡蝶>刻生さん (01:25)
山吹弓美 > こんばんはー (01:25)
涼原秋春 > こんばんはー (01:25)
GENZ > こんばんはー (01:25)
猫野和錆 > 言い寄ってきたら普通に丁寧にお断りするから別におもしろくにゃいよ>静の字 (01:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:25)
刻生・F・悠也 > ファイバードが一番ですねぇ、俺は (01:26)
雅戌 > 銀の翼に望みを乗せて! (01:26)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:26)
猫野和錆 > そもそんなもの好きいるわけねー (01:26)
尋軌 > こんばんは (01:26)
築山 > こんばんは (01:26)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー / Jデッカー以外、まともに覚えてませんねぇ (01:26)
ソーニャ > あー、熊本オフでは勇者系歌わなかったなぁ………私とした事がうっかりです。代わりにベターマンを歌ってしまいましたが! (01:26)
GENZ > 言い寄ると言えば。一般人の幼馴染み(イベント)は新キャラ登場してしまうかもしれないという話が(ぉ (01:26)
刻生・F・悠也 > こんばんはー/え、そんな事実は却下ですー<書き割り (01:26)
尋軌 > ちょw すげぇ〜〜<ベターマン>ソーニャさん (01:26)
東 恭一郎 > よしきた、GENZさん、それは取得だw (01:26)
GENZ > 無限のテロメアwwww (01:26)
山吹弓美 > 出してしまえ(爆笑)<一般人の幼馴染み (01:26)
築山 > ベターマンのエンディングですか! (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下