NWCログ: 08/04/06 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > GENZさん、ついに四角関係へ・・・。どこまで行くんですか (01:27)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (01:27)
む〜む〜 > GENZさん…いったい何股かける気でΣ (01:27)
GENZ > いいから早くバンタンク(I=D・戦車)を… (01:27)
GENZ > 罠! これは罠よ! (01:27)
尋軌 > 大体一話ぽっきりのゲストがEDに出るなんて(銃声)浜田くんの書いた書き割り説がもっとも有力で(何) (01:27)
アシタスナオ > なぜブラックダイヤモンドを歌わないんだGENZくん (01:27)
GENZ > 今日はおおむねOP縛りだったのよ! (01:28)
尋軌 > 俺は歌いたかったですYO<ブラックダイヤモンド (01:28)
山吹弓美 > ファンの期待に応えるのが正義の味方でしょうw (01:28)
入室(01:28):サターン
雅戌 > 時間も足りなかったですねー。もっとたくさん歌いたい曲はあったですが。 (01:28)
> げんつさん・・・・・・いつのまにギャルゲ主人公フラグが・・・・・・w (01:28)
雅戌 > こんばんはー (01:28)
GENZ > まて それはAIの罠だ (01:28)
山吹弓美 > こんばんはー (01:28)
ソーニャ > ベターマンは楽しかったですね、是非とも続編作って欲しいです、VSガオガイガーで (01:29)
> ばんはー (01:29)
東 恭一郎 > 取らないGENZさんは、ただのGENZさんです! (01:29)
サターン > 四角というかGENZさん中心に分子結合みたいな感じになるんじゃ(マテ こんばんわー (01:29)
GENZ > ガオガイゴーですね。わかります (01:29)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:29)
刻生・F・悠也 > いや、別にそんなことはないですよー。<OPしばり/こんばんはー (01:29)
サターン > カラオケいいなー。 (01:29)
猫野和錆 > わかります (01:29)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー / モテモテな状況って辛いの反対甘くないですか? (01:29)
む〜む〜 > 2時間半があっというまでしたね…>カラオケ (01:29)
尋軌 > (まぁ、カラオケで興奮したのは突撃ラブハートの映像に花束の少女が出てた時とかだったりしたのは秘密ですw) (01:29)
こんこ > こんばんは (01:29)
> そうともさ!!!!!!>とらないげんつさんは(ry (01:29)
GENZ > くっ…何マイルかかると…! (01:30)
雅戌 > 電池切れになっていたのが恨めしい。「タイム連打もた(↑)めしてみたけど」の部分とか出なかったりして悔しい。 (01:30)
山吹弓美 > ……で。一般人の幼馴染みって女性限定なんですか? こう男性の幼馴染みが出てきて田上さんと仲良くなって、実は黒い辛さ結社のエージェントでとか……(何 (01:30)
入室(01:30):萩野むつき
雅戌 > こんばんはー (01:30)
入室(01:30):天狐
天狐 > こんばんはー。 (01:30)
萩野むつき > こんばんはー(へろり…) (01:30)
山吹弓美 > こんばんはー (01:30)
ソーニャ > そうそう護くんと戒道くんが乗るやつ!美少年だからなおよし!!>ガオガイゴー (01:30)
東 恭一郎 > たったの40マイル。GENZさんならあっという間に突破してくれるはず! (01:30)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:30)
GENZ > 何故混ぜるんですかwwww>黒い辛さ結社の登場(強制イベント) (01:31)
刻生・F・悠也 > 花束の少女はいいですねぇ。ぶっちゃけ、ミレーヌより好み・・・うわ、何をする(ぎゃー/こんばんは (01:31)
雅戌 > それは死んでしまうフラグなので!(笑) >実は男の幼馴染 (01:31)
サターン > こんばんわー (01:31)
尋軌 > こんばんはぁ・・・大丈夫ですか? (01:31)
GENZ > こんばんはー (01:31)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:31)
雅戌 > おこんばんはー (01:31)
> それはそれで面白そうですけどねー・・・>黒い結社 でもやっぱげんつさんなら、お目当て以外のキャラにフラグたてまくると信じてる!!!(ぇ (01:31)
アシタスナオ > それノット一般人 (01:31)
> ばんはー (01:31)
遊佐@携帯 > 最近、漫画で銀河戦国群雄伝ライを買ったのもあって雷伝説を歌った (01:31)
天狐 > そうそう。私の日記に一週間で100マイル?ちょうよゆー、といってたじゃないですか>GENZさん (01:31)
GENZ > フラグ立てまくるのはアシタくんの役目のハズ…! (01:31)
GENZ > よゆーとは言いませんwwwww (01:31)
藻女 > 実は男でそのこもGENZさんを愛している? (01:31)
山吹弓美 > 「表向き」一般人です!(何 (01:31)
NEKOBITO@わかばin携帯 > なんて辛いイベントだ。 >黒い辛さと一般人の融合 (01:32)
刻生・F・悠也 > では、明日はちょい用事があるんでこれにて。おやすみなさーい(挨拶不要です) (01:32)
退室(01:32):刻生・F・悠也
雅戌 > お疲れ様でした (01:32)
入室(01:32):刻生・F・悠也

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下