NWCログ: 08/04/06 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > GENZさんは、フラグを片っ端から立てて折ってくれるはず! (01:32)
む〜む〜 > あ、ほんとだ〜<天狐さんの日記みてきた (01:32)
藻女 > お疲れ様 (01:32)
東 恭一郎 > お疲れさまーでした (01:32)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:32)
アシタスナオ > 残念、こないだの大阪の飲み会で先に私が歌っている<雷伝説 (01:32)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:32)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:32)
萩野むつき > 黒い辛さ結社の登場(強制イベント)楽しみですよー(東さん秘宝館イラストあげたよ、あげたよ!) (01:32)
雅戌 > 気づいたら4角形が一本の線に。 (01:33)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (01:33)
刻生・F・悠也 > あ、そうだ。芝村さん曰く、100マイルのアルバイトがあるらしいので、GENZさん、はそれで四角関係をぜひとも。それではー (01:33)
退室(01:33):刻生・F・悠也
Who > おつかれさまでしたー (01:33)
GENZ > なぬ>100マイルのアルバイト (01:33)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れさまでしたー (01:33)
ソーニャ > ふーむ、ソレ以外でネタになると言えば………あ、DAMに何故か炎の転校生があったので思わず歌いました!!(その場に居た人置いてけぼり) (01:33)
天狐 > 歌ってましたねー。ちなみに私は何の歌だかさっぱりわかりませんでした(笑)>雷伝説 (01:33)
こんこ > お疲れ様でした (01:33)
GENZ > 落ち着いて量産型バンバンジーヘリを…ってその前にスーツ作らないと>< (01:33)
尋軌 > おつかれさまでした (01:34)
Who > うーなれーうなれ滝沢きーっく♪ (01:34)
東 恭一郎 > はーい>萩野さん (01:34)
GENZ > マクロスFを見てイメージは完璧に固まりました。後は(バカな)設定を書いてイラストを発注すれば…! (01:34)
アシタスナオ > 生きることはきっと明日への挑戦なのですよ>天狐さん (01:34)
ソーニャ > GENZさんどんどんギャルゲーの主人公みたいに………(ホロリ………いや、によによ) (01:34)
東 恭一郎 > あたるーあたるこくでんぱーんちー (01:34)
尋軌 > もちろん原作者ヴァージョンですよね(笑顔)<炎の転校生 (01:35)
NEKOBITO@わかばin携帯 > でも、GENZさんならバンバンジー関係全部見せてくれるって信じてマス (01:35)
雅戌 > せーいぎーとーあくーとのーしきべつかーんーりょー (01:35)
ソーニャ > おーれが、炎の転校生〜! (01:35)
東 恭一郎 > おーれはうわさのてーんこーせいー (01:35)
天狐 > ういす。生きることは戦いなのよ!主に煩悩との!! (01:35)
ソーニャ > 何故知ってる!?>歌った皆さん (01:35)
萩野むつき > 信じてマス、私も信じてマス>バンバンジー関係全部開示 (01:36)
東 恭一郎 > 常識だからです<なぜ (01:36)
雅戌 > え? 常識じゃないんですか?(何はおいてもそれは違う >なぜ知ってる (01:36)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 信ジテマス信ジテマス……(カクカク (01:36)
Who > にゃんにゃんちゅー (01:36)
尋軌 > うちのカラオケでは普通ですよ<炎の転校生 (01:36)
サターン > (ここであえて嵐の転校生を歌う猛者の登場に期待)(マテ (01:36)
GENZ > 何という人気。これは頑張って稼いで開けないと (01:37)
ソーニャ > そうか………生きてて良かった(感涙) (01:37)
海法 > あたるーーーーあたるパンチがあたぁぁぁぁるぅぅぅぅう (01:37)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:37)
退室(01:37):藻女
雅戌 > 海法さん!?(笑) 今日はお疲れ様でしたー (01:37)
Who > おつかれさまです〜 (01:37)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:37)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お休みなさいませー (01:37)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:37)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:38)
天狐 > お疲れさまでした。 (01:38)
尋軌 > おつかれさまでした (01:38)
サターン > お疲れ様でしたー (01:38)
築山 > おつかれさまです (01:38)
> をつかれさまでしたー (01:38)
ソーニャ > は、海法さんが島本節で目覚めた!!? (01:38)
入室(01:38):遊佐@携帯
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:38)
こんこ > おつかれさまでした (01:38)
遊佐@携帯 > バッテリー切れその2 (01:38)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (01:38)
サターン > 海法さんについている島本ゲージが発光を!(何 (01:39)
GENZ > 海法さんの後ろに炎のオーラが…!? (01:39)
遊佐@携帯 > ソレはもうアルバイトではないような…(笑) <100マイル (01:39)
アシタスナオ > じゃあアニメ店長でも歌えばよろしいか (01:39)
サターン > いや、それよりもGO!GO!ブリキ大王でしょ (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下